幅広い年齢層に人気!西日暮里駅の人気ネイルサロン5選

乗換駅としても乗降客数の多い西日暮里駅。駅周辺にはショッピングに便利なお店やネイルサロンも多く、幅広い年齢層に支持される実力派サロンがたくさんあります。最新のデザインは高いと思っていませんか?西日暮里駅周辺にはリーズナブルだけどハイレベルな技術のサロンが多く、最新のネイルや個性的なネイルなど要望に応えて様々なデザインを施術してくれるんですよ。それでは、西日暮里駅やその周辺の人気ネイルサロンをたっぷりとご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①MINEART西日暮里店 /西日暮里駅徒歩2分

※イメージ画像

西日暮里駅から徒歩2分と近いにも関わらず、静かな環境で隠れ家的なネイルサロンとして人気のこちらのサロン。まつげエクステとネイルの同時施術が可能なので忙しい方にもぴったりですね。夜20時以降も受付可能で、女性専用サロンなのでお仕事帰りでも安心してリラックスできます。

こじんまりとした店内ながら落ち着ける雰囲気で、リラックスして施術を受けることができます。丁寧なカウンセリングであなたの手元に合った形や色、デザインなど相談に乗ってもらえますよ。サンプルを見ながらカラーやパーツをあなた好みにチェンジできるので、あなただけのデザインを作ってもらうことができます。優しい色合いの上品なネイルが素敵な人気のネイルサロンです。

スポット情報

②Baby Breath/西日暮里駅徒歩5分

西日暮里駅から徒歩5分以内で、時間外受付も相談可能なので忙しい方にもいいですね!子連れで来店可能なので、空いた時間に気軽に立ち寄ることができます。2014年全米ネイルプロカップ2位を受賞のオーナーをはじめ、実力派のスタッフが揃い、自爪の健康や状態に気を配りながらの施術で、美しい指先を演出してくれますよ。

ネイルや指先に関する知識も豊富なので、初心者でも気軽にケアや施術について相談できるのも安心です。まつげエクステとネイルのコーディネートもできるので、一緒に相談してみてくださいね。落ち着いた雰囲気で、リラックスしてネイルを受けることができます。リピーター続出も納得の人気のネイルサロンです。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

Baby breath

東京都荒川区西日暮里6-51-4

写真を投稿する
3.01 00

③Jewels Nail/西日暮里駅徒歩5分

手書きアートが秀逸な西日暮里駅の人気ネイルサロン。ワンカラーやグラデーションネイル、フレンチネイルなどと、好きなキャラクターデザインなどの組み合わせも楽しめるので、世界に一つだけのデザインが出来上がりますよ。

デザイン性の高さや、ハイレベルな技術で、幅広い年齢層に人気が高く、リーズナブルだから、こまめにケアをして指先を美しく保つことができるのもうれしいですね。シーズンに合わせたデザインも豊富で、あなたのわがままにも答えてくれます。手書きアートだからこそできる繊細なデザインで、あなたの指先を上品に演出してくれますよ。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

Jewels Nail 日暮里

東京都荒川区西日暮里2-32西日暮里2-32-181階

写真を投稿する
3.01 00

④Hair & Nail Seesaw /西日暮里駅徒歩10分

ハンドネイル、フットネイルともに同時施術可能で、ヘアーとネイルも同時施術可能など、あなたのスタイルに合わせて時間短縮できるメニューが揃っている西日暮里駅の人気ネイルサロン。美容院と併設なので、ヘアースタイルとのトータルコーディネートが可能ですね。

定額メニューのデザインも豊富で、リーズナブルな価格でおしゃれでかわいいネイルが楽しめちゃいますよ。オフィスや日常にもなじむ上品なデザインが得意で、繊細でかわいい色合いが女心をくすぐります。丁寧な接客やカウンセリングに定評があり、初心者や爪の悩みの相談など安心してできるのもうれしいですね。口コミで評判が広がり、ファンも多い人気のネイルサロンなんですよ。

スポット情報

※イメージ画像

⑤Jambo Nails /西日暮里駅徒歩5分

西日暮里駅徒歩5分以内の便利なアクセスで、美容室に併設された人気のネイルサロン。ストライプを基調としたハイセンスなロココ風な店内は落ち着いた雰囲気です。雑誌にも多数掲載され、アートセンスに定評があるんです。

夜23時まで営業しているので、お仕事帰りでもあせらずに行くことができますね。つけ放題メニューもあり、サンプルも豊富なので、初心者でも安心してかわいくておしゃれなネイルを楽しむことができます。あなたの要望やTPOに合わせて、素敵なデザインを一緒に考えてくれるので、ネイルのことも気軽に相談してみてくださいね。おしゃれな店内で素敵な時間を過ごしてみませんか?

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

JamboNails

東京都荒川区西日暮里6-42-8

写真を投稿する
3.00 00

西日暮里駅の人気のネイルサロンはいかがでしたか?

西日暮里駅からの便利なアクセスや、豊富なサンプル、ハイレベルな手書きアート、素敵な雰囲気など様々な個性あふれる人気ネイルサロンがたくさんありましたね?あなたのお気に入りは見つかりましたか?指先がきれいになれば気分もUP!あなたの希望を形にできる人気ネイルサロンに行ってみてくださいね!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

nina2人の子供の子育て中です★

このまとめ記事に関して報告する