実力派サロンがたくさん!三鷹駅周辺の人気まつげエクステサロン5選

住みたい街にも毎年選ばれる三鷹駅・吉祥寺駅エリア。おしゃれな町並みや閑静な住宅地、大きな公園など環境も良く、ショッピングや散策も楽しめる街です。最新のものやこだわりのものが集まるこのエリアには、ショッピングや散歩の合間に気軽に立ち寄れる人気のまつげエクステサロンもたくさんあるのをご存知ですか?雰囲気がよく技術力も高い人気サロンが多く、その技術を求めて遠くから足繁く通うファンも多いんですよ。おしゃれな人やものが集まる三鷹駅周辺の人気まつげエクステサロンをご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①Eyelash salon L/三鷹駅徒歩5分

※イメージ画像

有名店で高指名率&人気を誇ったアイリストさんが三鷹駅近くにまつげエクステサロンをOPENしました!1対1のゆったりした時間の中でリラックスしながらも、施術はスピーディーでなので忙しいOLさんや主婦の方にもとってもおすすめですよ。

1本1本丁寧に付けるから取れにくく長持ち、そしてどの角度から見ても綺麗な仕上がりにリピーターが続出するのも納得です。最高級のセーブルエクステだから、ふわふわ軽くて柔らかく、つけていることを忘れるような軽やかな仕上がりです。普段エクステをつけ慣れていない人にも違和感なく楽しめます。

手早い仕上げながら丁寧な施術で満足度も高く、白を基調とした清潔感あふれる店内は個人サロンなので静かでプライベート感を味わえるので落ち着いて施術してもらいたい方におすすめですよ。

スポット情報

②Kahala [カハラ]三鷹店/三鷹駅徒歩3分

首都圏に店舗展開をしているまつげエクステサロンの三鷹店。海外のリゾート地に来たかのような優雅で洗練された雰囲気で、チェーン店にしかできない価格とクオリティが体感できますよ。

最初のカウンセリングと、最後のケアを徹底的に行うことで、美しい仕上がりと長持ちするのが魅力です。ナチュラルからゴージャスまであなたのなりたい雰囲気を伝えれば、まつ毛の状態や目の形を見極めて的確なアドバイスをもらえるのもうれしいですね。

初めての方でも自分に合ったまつげエクステが選べるように、まつ毛のくせやエクステの特徴など丁寧に説明してくれるので安心してお任せできますね。あなたのなりたい雰囲気を実現できる人気のまつげエクステサロンです。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

【三鷹マツエク専門店】カハラ三鷹店

東京都三鷹市下連雀3-44下連雀3-44-5希望ビル3階

写真を投稿する
3.01 00

③Eyelash Salon Buena/三鷹駅車10分・吉祥寺駅徒歩2分

三鷹駅の隣駅、吉祥寺駅からも近いので通いやすい人気のまつげエクステサロン。美容保険加盟店・美容所登録済みで全員美容師免許所持の優良サロンなので安心ですね。清潔な店内で安心してリラックスできます。

経験を積んだベテランのアイデザイナーが、一人一人の毛質や生えグセ等を見極めて、丁寧にカウンセリングをしてくれるからあなたに合ったデザインが見つかりますよ。技術に自信のあるスタッフが勢揃いし、低価格なのに高技術&高品質を提供する実力店。

オフィスや日常でもナチュラルに馴染むデザインや、イベントなどで映えるデザインなど、あなたのスタイルに合わせてアイリストさんが数あるエクステの中から最良のものを選んでくれます。こじんまりとしたサロンなのでリラックスしてプライベート感を味わえる素敵なまつげエクステサロンですよ。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

Eyelash Salon Buena 吉祥寺店 ~ブエナ~

サンプラザ7101-6-1御殿山武蔵野市東京都180-0005

写真を投稿する
3.01 00

④アンジュ /三鷹駅車で10分・吉祥寺駅徒歩3分

※イメージ画像

三鷹駅となりの吉祥寺で開店して10年目の老舗まつげエクステサロン。まつげを大事にする事を第一に考えたカウンセリングと丁寧な施術が人気で、全メニュー無料でパッチテストOKなのでお肌が敏感な方や不安な方にも安心できるサービスですね。初めての方はぜひパッチテストを試してみてくださいね。

まつげエクステコースは全て育毛トリートメント付きでまつげにも優しく、取れかけのエクステは何度でもオフ無料なので安心。まつ毛パーマもできるので、その時のまつ毛の状態や、あなたに合ったメニューを相談しながら選んでいけるのもうれしいですね。

なりたい理想に最大限の努力と技術で答えてくれる満足度の高い人気のまつげエクステサロンなので、初心者の方にもおすすめですよ。あなたのなりたい雰囲気をアイリストさんに伝えてみてくださいね。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

ヴィアンジュ

東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8吉祥寺南町2-8-6

写真を投稿する
- 00

⑤アイラッシュサロン Lavenu吉祥寺/三鷹駅車で10分・吉祥寺駅徒歩1分

ぱっちりとしたかわいらしい目元は女の子の永遠の憧れですよね。三鷹駅からも隣駅なのでアクセス便利なこちらのまつげエクステサロンの人気の秘密はテープレス施術。目元に負担の少ない方法で施術するから、施術によるお化粧崩れも少なく、目元のデリケートな皮膚にも安心ですね。

海外で人気のボリューム・3Dラッシュ導入をいち早く導入し、今までのボリュームに満足していない方にオススメなんです。立体的でゴージャスなまつげエクステも実現します。

施術後に利用できるドレッサーにはヘアアイロンや化粧水などのアメニティも豊富に準備してあるから、お出かけ前でも安心して立ち寄ることができますね。すっぴんになっても華やかに見える目元はまつげエクステならではのうれしい効果!ぜひその効果もあなたも実感してみてくださいね。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

Lavenu

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-5

写真を投稿する
3.00 00

三鷹駅周辺の人気まつげエクステサロンはいかがでしたか?

雰囲気のいい町並みが魅力の三鷹駅、吉祥寺駅エリア。都心からもアクセス便利ながら静かで自然の多い環境は憧れですね。老舗や高い技術を持った人気のまつげエクステサロンも多いので、あなたの目元の悩みや状態に合わせたまつげエクステで美しい目元を実感してくださいね!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

nina2人の子供の子育て中です★

このまとめ記事に関して報告する