実力ではどこにも負けない!玉造駅周辺で大人気、おすすめまつげエクステサロン5選

玉造駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。1時間に200本近く装着する時短施術が人気のサロンや、歴の長いオーナーが活躍するリピート率90%を誇るサロン、付けてからのバラつきも気にならずアフターケアもお任せできるサロンなど、実力派店が勢ぞろい!玉造駅周辺でまつげエクステサロンを探している方や、今後のお店選びを検討している方は必見!口コミ評価の良いサロンだけを特集しましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.unkh【玉造駅徒歩2分】

※画像はイメージです

※イメージ画像

玉造駅徒歩2分、時短仕上げが得意な人気のまつげエクステサロンです。1時間に200本近く装着するスピーディーな高技術のため、月間の来客数はエリア断トツです。まつ毛の生え方によって付け方も変えてくれるのでモチも良く、忙しい方へおすすめです。

エクステをたっぷり付けたらバサバサにならない?とイメージしがちですが、こちらのサロンではそんな古いイメージを払拭し、太さやカールをMIXさせて自然にボリューム感を出すデザインを得意としています。

状態の良いまつ毛を保てるよう、自まつ毛に極力負担をかけず的確に装着するのでサロン帰りのきれいがずっと長続きするところもポイントです。キュートからゴージャスまで忠実に再現してくれますよ。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

アンク

大阪府大阪市中央区南本町3-3-14

写真を投稿する
- 00

2.Niuue【玉造駅すぐ】

玉造駅すぐにある、リピート率90%を誇る人気のまつげエクステサロンです。歴の長いオーナーが、一人一人の大人の女性の目元を見極め施術してくれます。清潔感があり、スペシャルな時間を感じられる空間だと話題です。

白を基調としたリラックスできる店内は、まつエクをする中で大切な”特別感”を感じさせてくれます。せっかくまつエクをするなら、特別な時間を過ごしたいものですね。周囲を気にすることなくプライベートな時間を満喫できますよ。

施術がワクワクする!と思わせるほどの高いカウンセリング力が自慢で、一人一人のライフスタイルや顔立ち等を考慮し、しっかりと向き合ってデザインを提案してくれます。衛生管理も徹底しており、清潔感のある居心地のよさもリピーターの心をつかんでいるようです。

いつもどこのサロンへ行こうか悩んでいる方や、なかなか固定したサロンを見つけられな方は一度体験してみてください。ほどよいボリューム感がありつつ、上品でナチュラルな仕上がりにきっと大満足すると思います。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

Niuue

大阪府大阪市中央区玉造1-6-2サンユービル6階

写真を投稿する
3.01 00

3.Give Eyelash【玉造駅徒歩6分】

※イメージ画像

玉造駅徒歩6分、ナチュラルテイストな人気のまつげエクステサロンです。どこか落ち着くグリーンや木目を基調とした店内。セーブルにこだわるだけでなくキープ力やモチの良さに定評があり、リピートの方が続出しています。

“いつもきれいで居て欲しい”というサロンの想いから、リペアに通いやすい価格設定をしています。他にも日常のお手入れのアドバイスや、まつ育成分を配合したトリートメント仕上げをしてくれたりと至れり尽くせり!

キープ力抜群のまつ毛パーマも人気があり、3回まで同価格の3,200円で受けられるところも魅力です。いずれもうるおい仕上げなので、ダメージを受けやすい細い毛もより健康的なまつ毛に導いてくれますよ。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

Hair Creation Give 玉造店

大阪府大阪市中央区玉造2-16中央区玉造2-16-6ダイカツビル1階・2階

写真を投稿する
3.01 00

4.Franc2 eyelash【玉造駅徒歩5分】

※イメージ画像

玉造駅徒歩5分、エクステ初めての方に人気のまつげエクステサロンです。周りを気にすることなく個室で施術してもらえるので、リラックスして楽しめます。優しいスタッフがまつ毛の悩みをしっかりと聞いてくれるので、思い通りのデザインに仕上げてくれますよ。

マンツーマンサロンなので、納得できるまでカウンセリングができますよ。今までのデザインに満足できなかった方も、ぜひなりたいイメージを伝えてみて!年齢問わずあなたに似合う仕上がりに導いてくれますよ。

まるでマスカラを付けたようなパッチリした印象的な目元をはじめ、ナチュラル~ゴージャスまであなたのお好みに合わせてお任せできます。360度どこから見ても美しい仕上がりとモチの良さに定評があります。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

フランドゥ

大阪府大阪市中央区玉造1-24-25

写真を投稿する
3.01 00

5.salon mon coeur【玉造駅徒歩3分】

玉造駅徒歩3分、アフターケアもお任せできる人気のまつげエクステサロンです。付けてしばらく経ってから気になるのがバラつきや抜け感。こちらでは生え際を見極めきれいにメンテナンスしてくれます。

いつものスタイルとはちょっと違って、おしゃれなオーダーもお任せ。太さやカールも混ぜて、オリジナルなデザインを提案してくれるので想像以上の仕上がりになりますよ。自分に合う最高のまつ毛に大変身!

モデルの方も通うという人気サロンでは、お客さん想いなリペアメニューが充実しています。付け替えまで待たずに2~3週間に1度リペアすれば、常にフサフサなまつ毛を楽しめます。まつ毛も髪と同じようにメンテナンスしたいものですね。

お客さんのなりたい!という再現力の高さに支持を集め、一重の方も奥二重の方もそれぞれに似合うデザインを提案してくれますよ。また眉プレートを使わないアイブロウメニューもあるので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

salon mon coeur

大阪府大阪市天王寺区玉造元町6-9SGI真田山2階

写真を投稿する
- 00
玉造駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?忙しい方には、時短施術は嬉しいものですね。おすすめ店ばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する