経験豊富×高技術はお墨付き!鶴見駅周辺で大人気、おすすめまつげエクステサロン5選

鶴見駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。人気店から独立したアイリストが施術するサロンや、1万人以上の施術経験を持つベテラン美容師のサロン、最新の3Dレイヤーを導入しプラチナセーブルのみを使用するサロンなど、経験豊富な信頼サロンが続々登場! 鶴見駅周辺でまつげエクステサロンを探している方や、今後のお店選びを検討している方は必見!口コミ評価の良いサロンだけを特集しましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.Jasmine beauty salon【鶴見駅徒歩8分】

鶴見駅徒歩8分、人気店から独立したアイリストが施術するまつげエクステサロンです。経験豊富だからこそ、一人一人の悩みや仕上がりのイメージにしっかりと向き合ってくれますよ。他とは違う実力派なので、モチにもスピードにも自信があります。

カウンセリングも重視しているため、今まで言いづらかったことや目元の悩み、実はこんな風にしてほしいなど、何でも気軽に相談できますよ。まつエク初心者も上級者も、きっと納得の仕上がりに!

お仕事柄、派手すぎはちょっとという方もナチュラルだけど存在感のある目元へ導いてくれます。朝のメイク時間の短縮にもなるし、なかなかまつエクへ踏み出せなかった方も安心してお任せすることができますよ。

有名サロンの経験を生かした豊富な知識と施術力があるからこそ、「モチ・スピード・仕上り」すべてに自信があります。さらにこの技術で2回目以降も通いやすいリーズナブルな価格を実現している点もポイントです!

基本情報

2.hair&make ohana【鶴見駅徒歩5分】

※イメージ画像です

鶴見駅徒歩5分、1万人以上の施術経験を持つ人気のまつげエクステサロンです。必ずベテラン美容師が施術してくれるだけでなく低価格を実現しました。新規の方は120本4,800円でお試しでき、2週間以内のリペアは何回でも80本4,000円です。

美容室の中にありますが、しっかりとプライベートを確保した個室空間なのでゆったりと施術を受けられます。同じ方がいつも担当してくれるので、技術に差がなく安心ですね。ずっと通えるサロンを探している方におすすめです。

徹底した衛生管理と、チクチクしない軽い付け心地に定評があります。商材にもこだわり、エクステ&グルーは国産抗菌タイプのみを使用しています。そのためキレイが長持ちし自まつ毛にやさしい施術を可能としました。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ヘアアンドメイク オハナ(hair&make ohana)

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央5-15-12ベルシャトーツツミ1階

写真を投稿する
- 00

3.jade鶴見店【鶴見駅徒歩2分】

鶴見駅徒歩2分、大人の女性に人気のまつげエクステサロンです。貸切のプライベートスペースはゆったりと施術を楽しめるので、初めての方にもおすすめです。顔のペーツやバランスに合わせた、豊富なデザインを提案してくれるのも魅力ですね。

紹介が絶えない実力派店として有名で、10代~70代まで年代問わず支持を集めているところがポイントです!目の形や顔のバランスに合わせたすてきなデザインを提案してくれるので、納得の仕上がりに。

料金を気にせず楽しめるつけ放題はお店の一押しです。また一重や逆さまつ毛の方におすすめのアングルラッシュも大好評となっています。自まつ毛が少なくて細い方や、もっとぱっちりさせたい方におすすめです。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ジェイド 鶴見店(jade)

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-24-10 腰越10 201

写真を投稿する
- 00

4.LUSH【鶴見駅徒歩30秒】

※イメージ画像

鶴見駅徒歩30秒、リラックス空間が自慢な人気のまつげエクステサロンです。非日常を感じられる店内では、徹底した衛生管理のもと有資格者による施術をじっくりと体験できます。とっておきの癒しの貸切プライベート空間です。

徹底した衛生管理を行っており、グルーは安心の日本製を採用しています。毛種類も豊富なラインナップで、お客さんの理想通りの目元に導きます。ナチュラルからボリュームまで希望を伝えてみてくださいね。

何度でもコーティングサービス付きで100本4,500円で施術できるコースがおすすめです。初めての方もちょっと日常を離れた空間で、まずはスタンダードな本数を試して自分に合うスタイルを見つけてみては。

基本情報

5.LIURE【鶴見駅徒歩2分】

鶴見駅徒歩2分、プラチナセーブルのみを使用する人気のまつげエクステサロンです。ふわっふわに柔らかく自然なプラチナセーブルで、最新の3Dレイヤーもできるので要チェックです。完全個室のリクライニングチェアでくつろげる点も嬉しいですね。

一人一人の自まつ毛の美しさを考慮したデザインを提案してくれるので、想像以上の仕上がりにうっとりすること間違いなしです。最新の3Dレイヤーは、目を閉じた瞬間に今まで体験したことのないフサフサ感に驚きます。

最新技術に提案力の高さなど、魅力がつまったサロンですね。フカフカのリクライニングチェアでくつろげるプライベートサロン。毎日忙しく過ごしている自分へたまにはご褒美を。きっと目元から明るい気持ちになれると思います。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

リウール(LIURE)

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-3-8 アルカサール鶴見中央706号室

写真を投稿する
3.00 03
鶴見駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?信頼サロンは、技術や接客など随所にリピーターの心をキャッチしていますね。おすすめ店ばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する