モチの良さとキープ力の違いを実感!三田駅周辺で大人気、おすすめまつげエクステサロン5選

三田駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。国産グルーと最高級セーブルのみを使用する商材にこだわった人気のサロンや、まつ毛一本一本へ丁寧に装着するサロン、幅広い年代に支持を集め有名人も通うサロンなど、モチの良さが他とは違うと話題のお店が登場します。三田駅周辺でまつげエクステサロンを探している方や、今後のお店選びを検討している方は必見!口コミ評価の良いサロンだけを特集しましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.nail & eyelash Bounail【三田駅徒歩1分】

三田駅徒歩1分、有名人も通うと話題の人気のまつげエクステサロンです。オープンして1年、高技術と丁寧な接客により幅広い年代に支持を集め、三田エリアの数多くの女性に愛されるサロンです。

モチの良さと品質にこだわり、使う材料はすべて最高級品!極上の美しさとベテランならではの技術を堪能できますよ。まるで自まつ毛のような、顔立ちに合わせた女性らしいデザインが好評です。

話題の3Dラッシュを導入しており、1本のまつ毛にエクステ2~4本付けるので違和感なくボリュームを出せておすすめです。もともとまつ毛が少ない方や、細くて抜けやすい方はぜひ体験してみてくださいね。

気さくなスタッフが揃いまつ毛の悩みも相談しやすいので、カウンセリングではなりたいイメージをしっかりと伝えられます。またドリンクサービスがあったり、お客さん思いなところも嬉しいポイントですね。

基本情報

2.ブリリアンス東京【三田駅徒歩5分】

三田駅徒歩5分、リピート率80%以上を誇る人気のまつげエクステサロンです。その理由はまつエクだけでなく、まつ毛カールやヨーロッパ発のボリュームラッシュなども取り入れている多彩な技術力にあります。

お客さんの声にしっかりと耳を傾け、自まつげ一本にエクステ一本を丁寧に装着していきます。高品質なシルクセーブル毛と国産グルーを使用し、違和感のないオーダーメイドのデザインを楽しめます。

まつエクとネイルの同時施術ができるだけでなく、3歳以上の子供なら一緒に来店もできますよ。忙しいママに嬉しいですね。OLから主婦まで、幅広い女性に支持される愛されサロンでゆったりと過ごしてみてください。

基本情報

写真を投稿する
3.01 00

3.BLESS【三田駅徒歩1分】

三田駅徒歩1分、モチが他とは違う人気のまつげエクステサロンです。質の高い技術と、まつ毛一本一本に丁寧に装着する施術がエクステの持続力に差がつく!モチを重視している方におすすめです。

美容所登録をしたサロンなので、清潔感に溢れる店内でリラックスして過ごせますよ。また美容師免許を保持したスタッフだから、クオリティの高い安心の施術を行ってくれます。まつエク上級者も満足の仕上がりに!

まるで自まつ毛が長く濃くなったような、パッと明るい目元へ!もともとのまつ毛の状態を考慮し、カールや長さもオリジナルにMIXさせることも可能です。ナチュラルをベースとした華やかなデザインに定評があります。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

bless

東京都中央区八丁堀1-2八丁堀1-2-8-5階

写真を投稿する
- 00

4.LINOLEA【三田駅すぐ】

三田駅すぐの、アロマ香る人気のまつげエクステサロンです。静かに心地よい音楽が流れる店内では、ラグジュアリーベッドでゆったりと施術を受けられます。初めての方もリラックスできますよ。

使用する材料は最高級品だけというこだわり!おすすめのプラチナセーブル超極細毛は、従来より自まつげへの負担を最小限にしました。自まつげが弱ってたくさん付けられない方は、ぜひ一度試してみてくださいね。

丁寧なカウンセリングでは、目のかたちや生え方を見極めて、いまあなたに一番似合うデザインを提案してくれます。ナチュラルからボリュームまで、カールや太さや長さを組み合わせて、思い通りの仕上がりになります。

基本情報

5.アイラッシュサロンemu【三田駅徒歩2分】

三田駅徒歩2分、美容所登録済の商材にこだわった人気のまつげエクステサロンです。使う素材は国産グルーと最高級セーブルのみを使用しています。丁寧な施術に加え、モチの良さが抜群に良いと話題です。

フカフカのリクライニングソファーで、ゆったりと癒されながら施術を受けられます。またしっかりとカウンセリングしてくれるので、ナチュラルからゴージャスまで幅広くデザインを提案してくれますよ。

新規の方に嬉しいメニューも豊富にあり、最高級セーブル45分つけ放題が3,996円で受けられます。初めてまつエクする方も安心!自分に合うちょうど良い本数やデザインをお試しで付けてみるのも良いですね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

アイラッシュサロンemu 田町店

東京都港区芝5-27芝5-27-4芝サニーハイツ201

写真を投稿する
- 00
三田駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?サロン帰りのようなきれいなまつ毛を、ずっと楽しみたいものですね。おすすめ店ばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する