• はてぶ
  • あとで
カウンセリング力の高さに驚き!小手指駅周辺で大人気、おすすめまつげエクステサロン5選

小手指駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。豊富なデザインと最新の技術が人気のサロンや、誠実に真っ直ぐお客さんのまつ毛の悩みやコンプレックスに向き合ってくれるサロン、目元をパックしながら施術してくれるサロンなど、おもてなしの気持ちが嬉しいサロンばかり!小手指駅周辺でまつげエクステサロンを探している方や、今後のお店選びを検討している方は必見!口コミ評価の良いサロンだけを特集しましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.eyelash salon Grace【小手指駅徒歩4分】

小手指駅徒歩4分、豊富なデザインと最新の技術が人気のまつげエクステサロンです。デザインやお好みだけでなく、顔の骨格や年齢を考慮したあなたに一番合うデザインを提案してくれますよ。

スクール講師が運営する本格サロンなので、今までのまつエクに満足できなかった方は必見です。オープンして3年経ちますが、モチの良さや技術力の高さは他に引けを取らずリピーターを獲得しています。

最新のMカールやピュアスムースラッシュを導入し、さらには自まつ毛を育てるメニューもあります。施術後しばらく経ってからのバラつきが少なく、サロン帰りのような上向きカールが長続きしておすすすめです。

基本情報

写真を投稿する
3.00 00

2.MESA SALON&SPA【小手指駅徒歩5分】

※画像はイメージです

小手指駅徒歩5分、丁寧なカウンセリングが人気のまつげエクステサロンです。一人一人のまつ毛の生え方や状態をよく見てお悩み解決へ!表情がいっそう引き立つデザインに仕上げてくれますよ。

まつエク初めての方におすすめなのが、初回限定のつけ放題メニューです。お得な上に、自分の目に合うちょうど良い本数を試せるチャンスですよ。今よりももっと美しく、輝く表情へ導いてくれます。

やわらかい明りに癒させる店内では、女性に嬉しい専用のパウダールームもあります。しっかりとヒアリングをしてくれたりと、あたたかいおもてなしや空間づくりは、毎月通いたくなるような気持ちにさせてくれますね。

基本情報

3.IDEAL 所沢【小手指駅徒歩4分】

※画像はイメージです

小手指駅徒歩4分、大人のプライベートサロンとして人気のまつげエクステサロンです。シルクとセーブルのみの高級エクステを使用した、軽いのにくっきり際立つ印象を与えるデザインが人気です。

定期的に通いやすい低価格のクーポンや、嬉しいリペアメニューも豊富あります。毎月の出費を気にすることなく、大人女性もおしゃれを楽しめるところが魅力ですね。いつでも付け替えオフ無料もポイントです。

やわらかいスタッフの対応とマンツーマンのゆったりとした空間で、印象的な目元に変身できますよ。日ごろの疲れがたまっている方は、自分へのご褒美へ!メイク時間の短縮にもなるのでおすすめです。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

アイディール 所沢(IDEAL)

埼玉県所沢市小手指町1ー12ー13 サンフラワー所沢207

写真を投稿する
- 00

4.アイラッシュサロン Lavenu新所沢【小手指駅車13分】

※画像はイメージです

小手指駅車13分、目元をパックしながら施術する人気のまつげエクステサロンです。最近導入するサロンが増えてきた話題のテープレス方式は、パックシートのみで固定し目元をケアしながら施術を楽しめます。

ホワイトを基調とした清潔感あふれる店内では、低価格×高技術×デザイン力を概念としています。徹底した衛生管理とスタッフ全員美容免許を保持、年間10万人が来店するほどの信頼あるサロンです。

海外で人気のボリュームや3Dラッシュを導入し、最先端の技術も取り入れています。0.07mmの極細毛ですが、ボリュームは普通のまつエクでは体験できない仕上がりになります。初めての方もぜひトライしてみてください。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

Lavenu

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-5

写真を投稿する
3.00 00

5.TINU by effort【小手指駅車10分】

小手指駅車10分、真っ直ぐお客さんに向き合ってくれる人気のまつげエクステサロンです。店名の通り誠実に、コンプレックスや悩みなどを丁寧にカウンセリングしてくれるので、なりたい自分を見つけられるかもしれませんね。

“大人女性がリラックスできるサロン”をコンセプトにしています。落ち着いた店内では、疲れづらいリクライニングチェアで施術を行います。あたたかいおもてなしは、初めての方も安心して過ごせますよ。

いま流行りのスッピンより少しパッチリさせたい方は、本数は80本~100本にして、長さと太さを少しだけ出すデザインがおすすめです。ワンランクUPの印象を与えるずっと通いたいサロンです。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ティーヌ(TINU by effort)

埼玉県所沢市緑町4-1-20 ナウトピア203

写真を投稿する
- 00
小手指駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?一人一人の顔に合うデザインを提案してくれるのは、プロならではの技術ですね。おすすめ店ばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する