世界遺産から車で10分!ベトナム「クアダイビーチ」で贅沢バカンスを

ベトナムに素敵なリゾートビーチがあるって、皆さんご存知ですか。世界遺産にも登録されている街「ホイアン」から自動車で10分、どこまでも続くような広く青い空と海「クアダイビーチ」が待っています。近年バカンスで訪れる観光客が大きく増加し、注目を集めています。そこで、この記事ではそんなクアダイビーチの見逃せない魅力を紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

人気急上昇中「クアダイビーチ」

近年、ビーチリゾートとして注目され始め、人気急上昇中のクアダイビーチ。ベトナムの世界遺産になった街「ホイアン」から車で10分、サイクリングで20分ほどで行くことができます。
どこまでも広がる透き通った海が魅力的で、多くの観光客を惹きつけています。世界遺産の街ホイアンを楽しみつつも、ビーチでバカンスが味わえるとあって、利便性も高いリゾート地となっています。

美しい朝焼けと夕焼け

クアダイビーチでは、どこまでも広がるような海、そして空を存分に味わうことができます。他のビーチでは体験できないような、自然の織りなす壮大な光景を目の当たりにすることができます。

のんびりとした現地住民の暮らし

クアダイビーチ付近で暮らす人々の生活を間近にすることができます。また、観光客に対してココナッツやフォーなどの、ベトナム名物を売る屋台などのお店も多くあります。ぜひ、現地の空気感を感じてみてください。

極上のバカンスが楽しめる

リゾート地として整備されているクアダイビーチ。雄大な海を眺めながら、リラックスして極上のリゾートタイムを過ごすことができます。また、ヤシの木の下で優雅にランチタイムなんて過ごし方もいいですね。
クアダイビーチでのオススメの過ごし方は、海で思いっきり泳ぐ、チェアで寝そべって日焼けをする、そしてビーチで優雅にカフェブレイク。日頃の喧騒を忘れて、思いっきりバカンスを楽しみましょう。

ゴージャスなリゾートホテル

ビーチ沿いには、ゴージャスな南国リゾートホテルが立ち並んでいます。ここでしか味わえない、幻想的かつラグジュアリーな滞在をもたらしてくれること間違いなし。ホテルのサービスにスパが付いていたりと、至れり尽くせりです。

おすすめホテルはこちら!

bookingで見る

Palm Garden Beach Resort & Spa

Lac Long Quan Road Hoi An Vietnam

3.12 06

クアダイビーチで理想のバカンスを

ベトナムの誇る歴史ある街、ホイアンからすぐそばのリゾートビーチ「クアダイビーチ」について紹介しました。ベトナムの街並みを楽しみながら、ビーチで優雅なバカンス。素敵な滞在になること間違いなしですね。

クアダイビーチ情報

クアダイビーチ

Âu Cơ, Biển Cửa Đại, T.P Hội An, Quảng Nam, ベトナム

- 019

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する