ハイレベルなサロンばかり!南柏駅周辺で大人気、おすすめまつげエクステサロン5選

南柏駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。遠方から多くのお客さんが訪れる人気サロンや、アイラッシュ専門店で鍛えた凄腕アイリストが施術するサロン、ウイングエクステンション協会理事を務める実力派サロンなど、一度は行きたいハイレベルなお店がたくさんありますよ。南柏駅周辺でまつげエクステサロンを探している方や、今後のお店選びを検討している方は必見!口コミ評価の良いサロンだけを特集しましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.U´i `aina【南柏駅徒歩1分】

南柏駅徒歩1分、遠くてもわざわざ行きたくなる人気のまつげエクステサロンです。このエリアでは珍しい美容所登録をしているサロンだから、衛生管理もバッチリ!初めての方も安心して通えますね。

まつエクの他にもまつ毛パーマやネイル、脱毛やリラクゼーションマッサージも行っています。全国でも有名なエステ大会で表彰されたスタッフが在籍しているので、美のことは何でもお任せできますね。

それぞれの分野で活躍するプロフェッショナルなスタッフが、ハイクオリティーの施術をしてくれます。確かな技術と一人一人に寄り添う接客を大切にした、ずっと通いたくなる居心地の良いサロンです。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

Uiaina (ウイアイナ)

千葉県柏市南柏中央南柏中央66-22エリタージュ102

写真を投稿する
3.01 00

2.rёal D.G アイラッシュ【南柏駅徒歩1分】

※画像はイメージです

※イメージ画像

南柏駅徒歩1分、アイラッシュ専門店で鍛えた凄腕アイリストが施術する人気のまつげエクステサロンです。いま以上にかわいくなりたい、大人女子におすすめなサロンです。あなたに合う最高の目元を演出してくれますよ。

グルーもまつ毛もすべて国産の最高級な商材を使用しているので、違和感のない付け心地に。自然で柔らかく、馴染みの良さが自慢です。どの角度からみてもきれいで目元の印象をUPさせてくれますよ。

ボリューム派におすすめなのが、本数無制限の上まつ毛つけ放題8,000円コースです。たくさん本数は付いているけどナチュラルさがあり、瞬きするたびにみんなの視線を集めるモテeyeになれます。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

realDG

千葉県柏市南柏中央南柏中央33-5オークヒルズ1階

3.01 05

3.Aion Lash & napick【南柏駅徒歩30秒】

※イメージ画像

南柏駅徒歩30秒、全席個室にリューアルした人気のまつげエクステサロンです。駅からすぐという好立地なので、時間を気にせず買い物中にも気軽に立ち寄れますね。お友達同士の入店もOKですよ。

ウイングエクステンション協会理事を務める実力派サロンでは、いままでのエクステより美しく自然な仕上がりが評判です。幅広い年齢層に支持を集め、リピーターも多く口コミも広まってきています。

他店では取扱いの少ない最高級毛EXPROを使用し、約45分で100本を装着するなどスピーディーな施術も人気のひとつです。技術×仕上がり×早さどれを取っても脱帽するハイレベルなサロンですね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

アイオンラッシュ Aion Lash

千葉県柏市柏1-1-11VAT館ファミリ柏3階

写真を投稿する
- 00

4.ROSE atelier Eyelash【南柏駅すぐ】

南柏駅すぐの、毎回同価格で通える人気のまつげエクステサロンです。使えるクーポンはすべて全員向けのお得なタイプ。おすすめは何度でも最高級プレミアムセ-ブル100本 5,940円のコースです。

充実したカウンセリングで、エクステの太さや長さをmixさせオーダーメイドデザインができます。不安な方は、途中で仕上がりイメージを確認させてくれますよ。まつエクデビューに優しいサロンですね。

個室でゆったりとくつろぎながら施術を受けられ、アップで見ても違和感のない極上の仕上がりに!朝9時から金曜は夜22時まで、さらに子ども同伴OKのサロンなので忙しい方もぜひ訪れてみてくださいね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ロゼ アトリエ

千葉県柏市南柏1-1-3イルマーレ2階

写真を投稿する
3.01 00

5.Laissez【南柏駅徒歩15分】

※画像はイメージです

※イメージ画像

南柏駅徒歩15分、幅広い年齢層に愛される人気のまつげエクステサロンです。実力と経験を積んだスタッフが、一人一人の目のかたちやまつ毛のクセに合わせて丁寧にカウンセリング&施術してくれます。

美容室も併設しているので、施術後のヘアカットやカラーもできるのでおすすめです。無料の駐車場やまつエク専用の個室もあるので、ゆったりとした気分でまつエクを楽しむことができますね。

自まつ毛への負担を十分に考慮し、無理な施術は一切行いません。自まつ毛に合わせて一本一本丁寧に装着するので、モチの良さともに付け心地も抜群!サロン帰りのきれいが長続きする仕上がりに定評があります。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

LAISEZ(レセ)南柏店

千葉県流山市向小金3-179

写真を投稿する
3.01 00
南柏駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?まつエク初心者も上級者も、実力派サロンの腕前は気になりますよね。おすすめ店ばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する