もうここしか通えない!西新井駅周辺で大人気、おすすめまつげエクステサロン5選

西新井駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。業界最大級の言わずと知れた人気のサロンや、何度でも使えるお得なクーポンがあるアットホームなサロン、ママに嬉しいキッズスペースを完備したサロンなど、ずっと通いたくなるお店がたくさんありますよ。西新井駅周辺でまつげエクステサロンを探している方や、今後のお店選びを検討している方は必見!口コミ評価の良いサロンだけを特集しましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.Eyelash salon Blanc 西新井店【西新井駅徒歩8分】

※画像はイメージです

西新井駅徒歩8分、業界最大級の言わずと知れた人気のまつげエクステサロンです。全国展開するブランの特徴は、施術スタッフが全員美容師免許を保持していること。丁寧で妥協のない施術を受けられます。

丁寧なカウンセリング×136種類以上の豊富なデザインからお好みなものをセレクト。自まつ毛の健康をしっかりと考慮したデザインと施術方法なので、ずっとまつエクを続けたい方にもおすすめです。

誰もがリラックスできる心地の良い空間で、まつ毛からおしゃれに差をつけてみませんか。安定した技術力で、あなたのライフスタイルに合った理想の目元へ導いてくれます。一度行ったらリピーター間違いなしです!

基本情報

写真を投稿する
3.01 00

2.Esthetique macaron.ina【西新井駅徒歩12分】

西新井駅徒歩12分、かわいいマカロンの雰囲気が漂う人気のまつげエクステサロンです。おしゃれな店名がすてきなサロンでは、様々なカラーのマカロンのように気さくなスタッフが出迎えてくれます。

ゆったり時が流れる癒しの空間では、まつエクの他にもソワンエステというリラクゼーションを中心としたトラブルを改善していくエステを行っています。体の疲れが気になっている方は要チェックです。

プレミアムセーブルのみを使用したまつエクは、上質を求める大人女子にぴったりです。軽くてまるで自まつ毛が伸びたような仕上がりに定評があり、エクステとは気づかれないレベルの高さに感動しますよ。

初回の方は60本3,780円 / 80本4,860円で施術できます。また"平日・早朝9時~ワンコインオフ"という平日限定500円引きの嬉しいメニューもありますよ。時間が取れる方は訪れてみてくださいね。

基本情報

3.Eyelash&Nail Pura【西新井駅徒歩1分】

西新井駅徒歩1分、長く通いたいと思えるアットホームな雰囲気が魅力の、人気のまつげエクステサロンです。周りが気にならないプライベート空間なので、いつも頑張っている自分へたまにはご褒美を!

何度でも使えるお得なクーポンがあるから、ずっときれいを保てますね。ネイルも同時施術できるので、忙しい女子の強い見方です。衛生面を徹底管理したサロンでは、ネイルもまつエクも丁寧なカウンセリングが好評です。

自まつ毛に負担なく毛質を選ぶので、カールの持続力を長く楽しむことができます。取れやすい方もぜひ相談してみてください。ナチュラルだけど目力が確実にUPする、ここでしかできない技術力の高さがうかがえますね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

Pura 西新井店

東京都足立区西新井栄町1-13-9

写真を投稿する
3.00 00

4.eyelashsalon326【西新井駅徒歩15分】

※画像はイメージです

※イメージ画像

西新井駅徒歩15分、キッズスペースを完備した人気のまつげエクステサロンです。このエリアでは珍しい子ども同伴OKのサロンなので、毎日子育てに忙しくしているママもずっときれいでいられますね。

目元に優しいフワフワで柔らかいセーブルエクステを使用し、一人一人に合ったデザインを提案してくれます。高い技術と丁寧な接客、カウンセリングが話題で、朝のメイク時間も短縮できると好評です。

カラーエクステも豊富に取り揃えていて、選択したコースの30本を1,080円でチェンジすることもできます。目尻だけのポイントカラー使いとしてちょっと入れるだけで、おしゃれを楽しめそうですね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

hair studio 326

東京都足立区西新井本町1-14-11太陽西新井ビル2階

写真を投稿する
3.01 00

5.Active【西新井駅徒歩3分】

※イメージ画像

西新井駅徒歩3分、ヘアサロンも併設している人気のまつげエクステサロンです。ヘアと同時施術ができるだけでなく、リーズナブルな価格×豊富なデザインがあるのでお気に入りを見つけられそうですね。

ナチュラルからボリュームまで、華やかな憧れの目元が叶うトータルサロンです。親身なカウンセリングとマンツーマンの施術だから、一度行けば長く通いたくなるような信頼を感じそうですね。

しっかりと仕切られているので、プライベートがしっかりと確保しています。初めての方もおすすめですよ。自まつ毛のことを考慮して施術をしてくれるので、安心してお任せできるところもポイントです。

基本情報

写真を投稿する
3.00 00
西新井駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?お客さん一人一人のことを考えた、心地よいサロンばかりでしたね。おすすめ店ばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する