こだわり派必見!塚口駅周辺で大人気、おすすめまつげエクステサロン5選

塚口駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。こだわり派におすすめなデザインラッシュができる人気サロンや、マンションの一室にある知る人ぞ知る隠れ家サロン、全国雑誌にも数多く掲載されているサロンなど、ずっと通いたくなるお店がたくさんありますよ。塚口駅周辺でまつげエクステサロンを探している方や、今後のお店選びを検討している方は必見!口コミ評価の良いサロンだけを特集しましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.Beauty labo【塚口駅徒歩1分】

※画像はイメージです

塚口駅徒歩1分、デザインラッシュが人気のまつげエクステサロンです。こだわり派の方におすすめな、オーダーメイド仕上げのデザインラッシュ!カールの長さや毛質、太さをすべてMIXして作り上げてくれますよ。

自然で立体的な仕上がりは、今までに体験したことのないワンランク上の目元へ。360度どこから見てもきれいな、まつエク上級者も一番よかったと納得できること間違いなしです。ナチュラルさがたまりませんね。

目元とお客さんに優しく、丁寧な技術がポイントです。さらに2回目以降も通いやすい低価格を実現し、リピーターが続出しています。オフ込のつけ放題無制限コースは、初めての方にもおすすめですよ。

プロのアイデザイナーが、あなたのなりたいを忠実に再現!ぱっちり、キュート、セクシー、他にも細かいオーダーをしっかり聞いてくれますよ。丁寧であたたかいカウンセリングも、サロン人気の理由です。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ビューティーラボ塚口

兵庫県尼崎市南塚口町2-12-14

写真を投稿する
- 00

2.FWS まつげエクステ&美眉スタイリング【塚口駅徒歩4分】

塚口駅徒歩4分、眉毛のお手入れもできちゃう人気のまつげエクステサロンです。まつエクの他にも、骨格分析に基づきあなたに似合う眉毛をデザインしてくれますよ。プロならではのセンスの良さが光ります!

ホワイトを基調とした広々とした空間で、フカフカのリクライニングソファでゆったりと施術を受けられます。他にも定期的に長く通えるよう、”続けやすい価格”や”仕上がり・モチの良さ”にもこだわっています。

女性が一度は考えたことのある”なりたい自分”をテーマに、ちょっとした目元のおしゃれからあなたの魅力を引き出し、変わるきっかけを与えてくれる場所です。ずっときれいを続けられる隠れ家ですね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

FWS まつげエクステ&美眉スタイリング

兵庫県尼崎市南塚口町南塚口町1-3南塚口町1-3-7プレアール塚口2階

写真を投稿する
3.00 00

3.Luna Rossa【塚口駅徒歩3分】

※画像はイメージです

塚口駅徒歩3分、男性と一緒に施術OKの人気のまつげエクステサロンです。女性と一緒に来店すれば、男性も入店できるだけでなく施術もできるトータルビューティーサロンなので、カップルにおすすめです。

ホワイトを基調とした清潔感のあるサロンで、心も体もリラックスできますね。人気のメニューは、カールが長続きするまつ毛パーマや痛みの少ない顔の脱毛です。ここだけの技術を体験してみては。

経験豊富なスタッフだから丁寧な接客や質の高い施術に定評があり、また来月もお願いしたいと思えるはず!特別な日にふさわしいブライダルコースもあるので、これから挙式を控えている方は要チェックです。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ルーナロッサ

兵庫県尼崎市南塚口町1-5南塚口1-5-13

写真を投稿する
3.00 00

4.Pas a pas【塚口駅徒歩3分】

塚口駅徒歩3分、マンションの1室にある人気のまつげエクステサロンです。まるで友達の家に遊びに来たような、居心地の良い隠れ家サロンはずっとずっと通いたくなる気持ちにさせてくれます。

大きいサロンや、周りが気になるという方にぴったり!アットホームな雰囲気なので、なりたいイメージや理想のデザインをしっかりと伝えられます。一重や奥二重の方も、パッと印象が変わりますよ。

根元からちゃんとカールがかかっているので、サロン帰りの美しさが長続きするアイラッシュ。年代問わず多くの女性におすすめです。担当者が代わることもないので、安定した最高の技術を堪能できますよ。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

pas a' pas(パザパ)

大阪府泉佐野市上瓦屋453-1若松ビル1階

写真を投稿する
- 00

5.ORO【塚口駅車13分】

※画像はイメージです

塚口駅車13分、全国雑誌にも数多く掲載されている人気のまつげエクステサロンです。New Openながら圧倒的な支持率をもつ、クオリティの高いデザインと仕上がりが魅力の実力派サロンです。

こちらのこだわりのアイラッシュは、とにかくモチの良さが他店とは違うこと。あなたの理想の仕上がりを最大限に考慮し、一本一本丁寧に施術していきます。クセや生え際を確認しながら、バラつきがないように装着してくれますよ。

それだけではなく使う商材も高品質なまつ毛や、カラーエクステなど豊富に取り揃えています。最高水準の技術は、素材から装着方法まで細部までこだわりがあるからこそできる技なのかもしれませんね。


お客さんの立場に立った、居心地の良さも追求しています。カウンセリングでは、目元の悩みだけでなくメイクアップの事までフォローしてくれるのでぜひハイキャリアなアイリストに相談してみてくださいね。

基本情報

塚口駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?まつエクにこだわりのある方は、気になるお店があったのではないでしょうか。おすすめ店ばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する