リーズナブルでかわいいネイルがしたいなら!西千葉駅の人気ネイルサロン5選

皆さんは西千葉駅をご存知ですか?千葉市の繁華街で様々な路線の乗換駅でもある千葉駅の隣駅で、近くには大学やショッピングモールなどの施設も充実している人気の西千葉駅。周辺の駅にも近いので、様々な商業施設が立ち並ぶエリアです。そんな西千葉駅には、大学生やママさん、OLさんなども通うリーズナブルでかわいいネイルサロンがいっぱい!たくさんネイルサロンがあるからこそ、いいネイルサロンが格安で技術提供しているんです。リーズナブルでハイクオリティなネイルを楽しみたいあなたに、西千葉駅の人気ネイルサロンをご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①FOI NAIL/西千葉駅徒歩3分

千葉駅隣の西千葉駅から徒歩5分以内にも関わらず、閑静な住宅街の静かな環境でリラックスしてネイルを受けることができる人気のネイルサロンです。扉を開くと、スタイリッシュな店内に温かみのある照明と雰囲気でホッとする空間が広がります。

ジェルだけで10種ものブランドを取り揃えているジェルネイル専門店だからカラーやジェルネイルの知識も豊富なんです。専門知識を持つスタッフが爪質・薄さを見極めてあなたの爪に合った施術を行うから長持ちするのも人気の秘密。

痛くない巻き爪強制や、独自の技術を加えた角質除去・ケアなど、爪や手足の悩みにもこたえてくれる技術があります。角質除去は足の裏の古い角質をとり丁寧に少しずつフットケアしてくれるので、初心者でも安心。夏などサンダルの季節にはぜひ試したいですね。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

フォアネイル(FOINAIL)

千葉県千葉市中央区春日2-9-15

写真を投稿する
3.01 00

②TRUTH西千葉店/西千葉駅徒歩1分

※イメージ画像

西千葉駅からすぐの美容室内にある人気のネイルサロンです。美容室が併設だから、ヘアとのトータルコーディネートが楽しめますよ。ネイル専用ブースは静かでゆったり落ち着ける個室になっているからリラックスできますね。

毎月のネイルチェンジを気軽に楽しんでほしい…との想いから、全メニューうれしいリーズナブルな価格!2回目以降も通いやすい価格なのがうれしいですね。キッズスペースも充実しているので、忙しいママさんにも気軽に通えるのでぴったりなんです。

接客対応も丁寧で気さくなネイリストさんが人気で、初めてでも安心してお願いできますね。爪の悩みやデザインの選び方など、ぜひ相談してみてくださいね。駅近で通いやすいのでお仕事帰りやショッピングのついでにも気軽に立ち寄れますね。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

Hair&Make TRUTH西千葉店

千葉県千葉市中央区松波2-6松波2-6-1グレースパレス1階

写真を投稿する
3.01 00

③Reflect/西千葉駅徒歩3分

※イメージ画像

ネイルがマンネリ化してきた人におすすめの西千葉駅の人気ネイルサロン。ワンカラー、グラデーションネイル、フレンチなどのシンプルなネイルに今までと一味違ったこだわりのアートで彩ってくれます。

西千葉の閑静な住宅街にあるので静かな環境でリラックス。ヘアサロンとのトータルコーディネートで同時施術も可能なので、忙しいママさんやOLさんの時間短縮にもいいですね!

一人一人の爪のクセを見極めて、しっかりとベースをケアしながらの緻密で正確な技術は多くのリピーターに支持されています。ネイルケアを丁寧にしているから伸びてきても美しさはそのままに、はがれにくくもちが良いのが人気ですよ。こだわりのアート描写力で他の人とは違った洗練されたデザインが実現します。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

リフレクト

千葉県千葉市中央区新町1000

写真を投稿する
- 00

④ラ クレア千葉店/西千葉駅隣駅の千葉駅徒歩0分

※イメージ画像

西千葉駅の隣駅、乗換駅でもある千葉駅すぐなので、通うのもとっても便利ですね。多くのお客様に心ゆくまでネイルを楽しんで貰いたい…という考えからハイクオリティな技術をリーズナブルに楽しめる人気のネイルサロンです。

シンプルなデザインからゴージャスで遊び心溢れるアート系デザインまで、あなたのイメージを形にしてくれる経験豊富なネイリストさんがいるから安心。初めての方でも安心してお任せできますね。

定額ネイルもあるので、いつもデザインに迷ってしまう方にもおすすめ!雰囲気も良く、駅近なのでリピーター多数です!シンプルで大人可愛いネイルも得意なので、オフィスや日常でも使えるネイルが楽しめますよ。手ごろな値段だから、普段とちょっと違ったデザインにもチャレンジしやすくてうれしいですね!ぜひあなたのお気に入りのデザインを見つけてみてくださいね!

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

GLAMAS(グラマス) 千葉駅前

千葉県千葉市中央区新千葉1-1新千葉1-4-2ウエストリオ25階

3.01 02

⑤GLAMAS/西千葉駅隣駅の千葉駅徒歩0分

西千葉駅隣の千葉駅からすぐの好立地で、夜22時まで営業しているからお仕事帰りにも安心。厳格な衛生管理で清潔で洗練された店内と、眺めのよい高級感あふれるラグジュアリー空間は、最高のリラックスを提供している人気ネイルサロン。

経験豊富な凄腕ネイリスト、アイリストが集まっているから、ハイクオリティな技術でスピーディ。ネイルとマツエクの同時施術も可能で定額コースもあるので、リーズナブルで安心ですよね。

そのクオリティからリピーター多数も多く、総数400種以上から選べる定額ネイルは圧巻の一言!たくさんのデザインから選べるので迷ってしまいますが、その日のあなたのなりたい雰囲気のデザインがきっと見つかりますよ。お出かけ前に指先をいつもと違った自分に変えてみませんか?丁寧なカウンセリングで初心者でも安心してお任せできます。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

GLAMAS(グラマス) 千葉駅前

千葉県千葉市中央区新千葉1-1新千葉1-4-2ウエストリオ25階

3.01 02

西千葉駅周辺の人気ネイルサロンはいかがでしたか?

千葉県内や都内からもアクセス便利な西千葉駅。隣駅の千葉駅のにぎやかな雰囲気とはまた一味違ったリラックスできる空間づくりを大切にしている人気ネイルサロンがたくさんあります。それぞれ違った個性を持っている西千葉駅の人気ネイルサロンにぜひ出かけてみてくださいね!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

nina2人の子供の子育て中です★

このまとめ記事に関して報告する