兵庫県で疲れをとろう!おすすめ足つぼマッサージ店5選!

足つぼには体中のツボが集中していると言われています。そのため足つぼマッサージを行うと体中の疲れを取って癒される事が出来ます。体を根本から改善したいのであれば、足つぼマッサージを施術されてみてはいかがでしょうか?兵庫県には足つぼマッサージ店がたくさんあります。兵庫県でどこの足つぼマッサージ店に行くべきか迷ってしまいますよね。ここでは兵庫県で足つぼマッサージを施術してもらえるおすすめ足つぼマッサージ店5選をご紹介します。兵庫県で足つぼマッサージ店をお探しの方はぜひご参考になさってみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①本格整体&アロマ専門店【和み庵】三宮センタープラザ店(神戸市中央区)

兵庫県神戸市中央区にあるおすすめ足つぼマッサージ店です。大阪府・兵庫県・京都府に店舗を構えており、この三宮センタープラザ店は兵庫県に唯一展開している1店舗になります。「三宮駅」や「元町駅」からすぐの「センタープラザ東館地下1階」にあるので、アクセスも良いです。

この足つぼマッサージ店の大きな特徴は、「施術者が女性スタッフのみ」であるところです。男性に施術される事に抵抗のある女性でも安心して足つぼマッサージを施術してもらう事が可能です。

このお店は足つぼマッサージの他にも整体やアロマトリートメントなども行っています。また完全個室での施術となっているので、他のお客様に気兼ねすることなく、リラックスして足つぼマッサージを受ける事が出来ます。

スポット情報

②リラクゼーションサロンYU-SEN神戸店(神戸市中央区)

※画像はイメージです

兵庫県神戸市中央区にあるおすすめ足つぼマッサージ店です。このお店は大阪府と兵庫県に1店舗ずつ展開しています。元町駅からは徒歩30秒で行く事が出来ますし、21時まで受付をしてもらえるので、お仕事帰りの方にもおすすめの足つぼマッサージ店です。

店内は白と茶色を基調としており、間接照明が使用されていたりどこからかアロマが漂っていたり、とてもリラックスできる造りになっています。また、完全個室での施術を受けられるので、他のお客様の目を気にする必要もありません。

このお店では足つぼマッサージの他にも全身ボディケア・アロマオイルトリートメント・自由に施術を組み合わせられるスペシャルコースなどを行っています。オプションになりますが、好きなオイルを選ぶ事もできます。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

YU-SEN 神戸元町店

兵庫県神戸市中央区北長狭通3-3-44f

写真を投稿する
3.01 00

③あすかマッサージ三宮駅前京ほぐし処(神戸市中央区)

※画像はイメージです

兵庫県神戸市中央区にあるおすすめ足つぼマッサージ店です。三ノ宮駅から徒歩1分で行く事が出来、年中無休で25時まで営業しているので、お仕事でお帰りが遅くなる方にもおすすめの足つぼマッサージ店です。

兵庫県にある店舗ですが、店内の雰囲気は「京」風となっています。全てのベットが仕切りをつけて隔ててあるので、個室に近い状態で施術を受ける事が出来、他のお客様に気兼ねすることなくリラックスして施術を受ける事が出来ます。

他の店舗よりも値段がリーズナブルに設定されているので、週に1~2回でも通いやすいお店です。足つぼマッサージ以外にもボディケアの施術も行っており、両方の施術を受ける事も可能です。

スポット情報

④ボディサプライズ神戸三宮本店(神戸市中央区)

兵庫県神戸市中央区にあるおすすめ足つぼマッサージ店です。三宮駅からすぐの三宮センタープラザ内に1店舗、すぐ近くに神戸三宮トアロード店も展開しています。駅でのお買い物ついでに足つぼマッサージを施術されてみてはいかがでしょうか?

バリ島をイメージしたアジアンテイストを基調とした店内となっており、施術スペースは全てカーテンで仕切られているので、半個室のような状態になっています。そのため他のお客様を気にすることなくリラックスして施術を受ける事が出来ます。

このお店では足つぼマッサージ以外にも骨格調整コース・筋肉調整コース・アロマトリートメント・頭部マニュピレーションなども行っています。また、入会金が500円、施術者の指名料が300円かかります。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

【神戸三宮 整体】 ボディサプライズ神戸三宮本店

兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1センタープラザ3階

写真を投稿する
3.01 00

⑤リラクゼーションスペース匠(神戸市中央区)

兵庫県神戸市中央区にあるおすすめ足つぼマッサージ店です。三宮駅から徒歩3分で行く事が出来ます。アクセスも良いですし、最終受け受けが22時30分までなので、お仕事帰りなどにお気軽に立ち寄る事が出来ます。

このお店の足つぼマッサージは他の足つぼマッサージのお店とは異なり、「本格中国式」となっています。少し痛いですが、デトックス効果は抜群です。店内には完全個室の施術室もあり、電話予約時に指定する事が可能です。

このお店では足つぼマッサージ以外にもボディケアやアロママッサージも行っています。また、他のマッサージ店よりもリーズナブルな価格で施術を受けられます。男性でもアロママッサージを施術してもらえる珍しいお店です。

スポット情報

写真を投稿する
3.01 00

兵庫県にはおすすめ足つぼマッサージ店がたくさんあります!

いかがでしたか?兵庫県にはおすすめ足つぼマッサージ店がたくさんありましたね!兵庫県で足つぼマッサージ店に行かれるときには、ぜひご自分の目的にあったおすすめ足つぼマッサージ店5選のお店に行かれてみて下さいね!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する