仙台で疲れを癒す場所!仙台市周辺のおすすめ足つぼマッサージ店5選!

足つぼには体中のつぼが集中しています。そのため足つぼマッサージをすると、全身のマッサージを受けたような癒しを得る事が出来ます。また、全身の血液の流れをよくする事が出来るので、肩こりや腰痛や冷えを改善する事ができます。宮城県仙台市は足つぼマッサージ店がたくさんあります。足つぼマッサージに興味を持ったとしても、どの店舗に行けばいいのか迷ってしまいますよね。ここでは宮城県仙台市周辺にあるおすすめ足つぼマッサージ店5選をご紹介します。宮城県仙台市で足つぼマッサージ店を探されるときには、ぜひご参考になさって下さい。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①リフレーヌ イオン仙台店(青葉区)

口コミの評価がとても高いお店です。丁寧なオールハンドの施術を行っています。イオン仙台店へのお買い物のついでに、自分に健康と癒しのご褒美に足つぼマッサージを行ってみてはいかがですか?
宮城県仙台市青葉区にある足つぼマッサージ店です。JR仙台駅より徒歩5分、地下鉄広瀬通駅より徒歩3分で行く事の出来る「イオン仙台店」の3階にあります。また、宮城県仙台市太白区のザ・モール仙台長町パート2の3階にも「ザ・モール仙台長町店」として展開しています。

「イオン仙台店」と「 ザ・モール仙台長町店」の両店舗ともショッピングモール内にあるので、お買い物ついでに足つぼマッサージをする事が出来ます。また、「美脚コース」として足のリンパトリートメントとセットにして施術してもらう事ができます。

このお店は足つぼマッサージ以外にも、整体店には珍しい「エアージム」のプログラムや全身の整体や全身のリンパトリートメントなども行っています。大きな店舗での施術を好まれる方はぜひ行かれてみてください。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

リフレーヌ イオン仙台店

宮城県仙台市青葉区青葉区中央2-3中央2-3-6イオン仙台店3階

写真を投稿する
3.00 00

②仙台整体センター(青葉区)

※イメージ画像

宮城県仙台市青葉区にある足つぼマッサージ店です。あおば通り駅より徒歩1分ほどで行く事が出来ます。一人ひとりにきちんとしたカウンセリングを行ってくれるので、足つぼマッサージがはじめての方でも安心していく事が出来ます。

足つぼマッサージの施術には「ホットピロー」がついてくるので、足だけでなく、全身くまなくあったかくなります。特に足先がよく冷える末端冷え性の方には特におすすめです。

このお店は足つぼマッサージ以外にも骨格矯正や全身のほぐしケアやボディヘッドマッサージなどがあります。各マッサージとあわせて施術してもらう事もできるので、足つぼマッサージ以外にも興味のあるマッサージがあれば、ぜひ試してみてください。色々なマッサージを施術してもらっても、リーズナブルなお値段で済みますよ。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

仙台整体センター

宮城県仙台市青葉区中央2-2-10仙都会館2階

写真を投稿する
3.00 00

③ピュアフット仙台駅前店(青葉区)

本場ドイツのフットケア器具を使い分けて施術している、他にはなかなかみつけることのできない「足専門」のサロンです。仙台駅にあるロフトでの買い物ついでに、自分の足をいたわってみてはいかがですか?
宮城県仙台市青葉区にある足つぼマッサージ店です。仙台駅より徒歩1分で行く事が出来ます。ロフトの地下2階にあるので、お買い物ついでに足つぼマッサージを施術してもらうのもいいですね。

このお店は名前の通り「足のケア専門店」です。足つぼマッサージ以外にも足の裏の角質ケアや巻き爪などのネイルケアなども行ってもらえます。トータルで足のケアをしてもらえるのはうれしいですね。

足のケア以外にもハンドケアや肩のマッサージや全身のボディケアなども施術してもらえます。各マッサージとあわせたセットコースも用意されているので、ぜひいろんなマッサージを行ってみてくださいね。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

ピュアフット仙台駅前店

宮城県仙台市青葉区青葉区中央1-10-10

写真を投稿する
3.01 00

④美らっくす仙台駅東口店(宮城野区)

※イメージ画像

宮城県仙台市宮城野区にある足つぼマッサージ店です。仙台駅より徒歩1分で行く事が出来ます。仙台市青葉区には「仙台広瀬通店」もあります。こちらのお店は広瀬通駅から徒歩2分で行く事が出来ます。

このお店は15分ごとの区切りで施術を行ってもらう事が出来ます。少し痛気持ちいい感じの施術で疲れをリフレッシュすることができます。また、足の施術には足湯ではなくホットタオルを使用しています。

足つぼマッサージ以外にも全身のもみほぐしやオイルトリートメントや足の角質ケアやヘッドマッサージも行っています。足つぼマッサージと一緒に他のマッサージを試してみるのもいいですね。

スポット情報

⑤フット・ケア・ハウスシエスタ(青葉区)

※イメージ画像

宮城県仙台市青葉区にある女性専用の足つぼマッサージ店です。あおば通駅から徒歩2分また個室サロンなので他のお客様の目を気にすることなく、リラックスして施術を受ける事が出来ます。

このお店は名前の通り足専門のマッサージサロンです。足の施術の前にはジェットフットバスで足浴をすることができます。また、妊娠中の方でも安定期に入っていればマタニティコースを受ける事もできます。リクライニングシートで施術してもらえるので、おなかが大きくてもリラックスして施術してもらえます。子連れでサロンに行く事も可能です。

足つぼマッサージのメニューの他にも、角質ケアやふくらはぎのトリートメントなども行う事が出来ます。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

フット・ケア・ハウスシエスタ

宮城県仙台市青葉区中央2-1-15仙台マンション4階

写真を投稿する
3.00 00

仙台市にはたくさんのおすすめ足つぼマッサージ店があります!

いかがでしたか?仙台市にはたくさんの足つぼマッサージ店がありましたね!仙台市で足つぼマッサージ店に行かれる際には、ぜひ仙台市のおすすめ足つぼマッサージ店5選のサロンへ行ってみてくださいね!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する