雰囲気抜群のサロン多し!元住吉駅の人気ネイルサロン5選

神奈川県川崎市にある元住吉駅。人気の路線にある元住吉駅は大学や住宅街、オフィスなどおしゃれに敏感な人が集まるエリアとしても有名です。閑静な住宅地が広がり、リラックスできる空間づくりをこだわっているお店が多いのもこのエリアの人気ネイルサロンの特徴です。学生や忙しいママさん、OLさんもホッとできる空間と、高い技術が魅力的なこのエリアにはどんなネイルサロンがあるんでしょうか?それでは、元住吉駅の人気ネイルサロンをたっぷりと見ていきましょう!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①アイシェルジュ 元住吉店/元住吉駅徒歩30秒

※イメージ画像

元住吉駅からも近く、リペアなどで通うのもとっても便利な人気のネイルサロン。日吉・大倉山・センター北・上大岡で大人気のまつげエクステとネイルのサロンで、経験豊かなスタッフが出迎えてくれます。

店内は明るく清潔感あふれる雰囲気で、ゆったりとリラックスして施術を受けられます。定額ネイルや、リーズナブルなメニューがうれしいですね!手ごろな価格ながら、ハイレベルな技術で、爪の特徴を的確に判断してあなたの理想的なデザインを実現させてくれますよ。

気さくなスタッフの方の好感持てる接客で初めてでも安心。丁寧なカウンセリングで一人一人に合うデザインを提案してくれますよ。ネイルとまつエクの同時施術もOKだから、忙しいOLさんやママさんにも大人気ですよ。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

アイシェルジュ 元住吉店 アイラッシュアンドネイルアンドアイブロー

神奈川県川崎市中原区木月2-5-14 KMGビル2階 (元住吉)(武蔵小杉)

写真を投稿する
- 00

②Total beauty Neolive JuQ日吉店/元住吉駅の隣駅、日吉駅徒歩1分

元住吉駅の隣駅の日吉からも徒歩すぐ、元住吉駅からも徒歩圏内の便利な立地で、美容室も併設なので、髪とネイルのトータルコーディネートが実現します!爪の悩みと合わせて髪の悩みも相談できますよ。

ジェルネイルは爪を削らないパラジェル使用しているので、自爪をケアしながらジェルネイルを楽しめる最新技術です。ワンカラーやグラデーションネイル、フレンチネイルなどにちょっとスパイスの効いたハイセンスなデザインはいかがですか?

カウンセリングを大切にしているので、まずは爪の悩みやなりたい雰囲気などを伝えると、あなたにぴったりのメニューを提案してくれますよ。カフェのようなかわいらしい店内も気分が上がりますね!

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

ネオリーブ ジューク 日吉店(Neolive JuQ)

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-18-21 ウエストサイドビル1階

写真を投稿する
3.00 00

③Nail Salon NANO /元住吉駅徒歩5分

元住吉駅から徒歩5分の閑静な住宅地にある一軒家サロン。営業時間が8:00~22:00と幅広く、お仕事の前後や、ママさんの空いた時間に気軽に立ち寄れるアットホームな雰囲気が魅力の人気ネイルサロンです。

経験豊富なネイリストさんが様々な方の指先に対応!一人一人の爪の悩みに答えてくれますよ。事前連絡をすればお子様連れもOKだから忙しいママさんも安心ですね。シンプルからゴージャスまで、いろいろなデザインに対応してくれるから、その日の気分でネイリストさんに相談してみてくださいね。

ベテランネイリストのハイクオリティな技術と、丁寧なカウンセリングにリピーターも多く、通いやすい価格であなたの本命サロンになるかもしれませんね!

スポット情報

写真を投稿する
3.01 00

④CS NAIL 元住吉店/元住吉駅徒歩1分

元住吉駅の大人気ネイルサロン!そのクオリティや技術の高さに口コミで評判が広がったサロンです。清潔で気遣いが行き届いた店内は居心地も良く、リラックスできる空間。女性専用サロンなので、安心してゆったりと過ごせますね。

高品質・豊富なデザイン・リーズナブルな価格が魅力で、定額ネイルの豊富なデザインでどれがいいか迷ってしまいますね!そんな時は、丁寧なカウンセリングで、初めての方でも気軽に相談できますよ。持ち込みデザインや、あなたの爪に合ったデザインやケアなども親身に相談に乗ってもらえるので、ぜひネイリストさんにお伝えしてみてくださいね。

爪にコンプレックスをもっている方や、家事などの水仕事が多くすぐに取れてしまうのが心配な方、仕事上あまり目立つネイルができない方など、様々なシーンでぴったりのネイルを提案してくれますよ。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

シーエスネイル 元住吉店(CS NAIL)

神奈川県川崎市中原区木月1-33-3 KSC元住吉404

写真を投稿する
- 00

⑤nail room merci/元住吉駅徒歩30秒

※イメージ画像

元住吉駅からすぐの好立地なのに、静かなプライベート感が人気のネイルサロンです。センスがいいと口コミで大評判!その高い技術と、ハイセンスなデザインに魅了されたファンが多いのも納得です。

六本木、青山で経験を積んだ実力派ネイリストが担当しているから、一人一人の肌に合わせてオリジナルカラーを作り爪の状態に合わせて施術。だから、モチが良く、綺麗が長く楽しめますよ。マンションの一室だから自宅の様な落ち着く完全個室予約制サロンだから時間を気にせず楽しめますね。

持ち込みデザインも丁寧に再現してくれる高い技術で、イメージ通りに仕上がると評判ですよ!爪や指先の状態を見極めながらセンス良く施術してくれるので初心者でも安心してお任せできますね。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

ネイルルーム メルシー(nail room merci)

神奈川県川崎市中原区木月2ー4ー8 クエーサー住吉102

写真を投稿する
- 00

元住吉駅の人気ネイルサロンはいかがでしたか?

ナチュラルな魅力的なサロンが人気の元住吉駅のネイルサロン。駅から近くても静かな雰囲気の中でリラックスできるので、通いやすくてうれしいですね。おしゃれな人がたくさん集まるエリアにはおしゃれなサロンがたくさんありました。皆さんもぜひ理想の指先をネイルで実現してくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

nina2人の子供の子育て中です★

このまとめ記事に関して報告する