観光にもビジネスにもぴったり!「ダイワロイネットホテル名古屋駅前」とは

日本の数ある都市の中でも随一の大きさと人口を誇る「名古屋」。ビジネス目的で訪れたり、たくさんの魅力的な観光スポットを目的に訪れたり、名古屋へ足を運ぶチャンスは多いですよね。今回は、名古屋に行った際にぴったりのホテル、「ダイワロイネットホテル名古屋駅前」を紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

日本随一の都市、名古屋。

日本の数ある都市の中でも特に大きく人口が多い都市、「名古屋」。観光でもビジネスでも、訪れたことがある方は多いはず。名古屋を訪れた際は、交通の拠点である名古屋駅を頻繁に使用しますよね。
頻繁に使う名古屋駅前にとっても素敵なホテルがあるのをご存知ですか?名古屋に訪れた目的が何であろうと、素敵な時間を過ごすことができますよ。今回は、名古屋駅前にある「ダイワロイネットホテル名古屋駅前」を紹介します。

立地が最高のホテル!

「ダイワロイネットホテル名古屋駅前」は、名古屋駅桜通口から徒歩5分のところにあり、観光にもビジネスにも最適なホテルです。全国に系列ホテルを持ち、女性やお子様が安心して過ごせるホテルを目指しています。

エグゼクティブコーナーダブル

Single - Non-Smoking

客室は、1人で気楽に宿泊するのに最適なスタンダードフロアと、ちょっと贅沢な旅の際におすすめなエグゼクティヴフロアの2つに分かれています。どちらの客室もシックな雰囲気で落ち着いた夜を過ごすことができるでしょう。

女性とお子様に嬉しいサービスがたくさん!

レディースルーム

Guestroom

ダイワロイネットホテル名古屋駅前には、女性とお子様に嬉しいサービスがたくさんあります。お子様にはベビーベッドやベビーアメニティを無料で提供。家族全員で安心して宿泊ができます。また、フェイスマスクやアロマオイルなどが使える、女性限定のプランもあります。

朝食はこちらがおすすめ

朝食は、ホテル内にあるMORIVA COFFEE、またはなか卯で食べることができます。名古屋の街に朝から出かけるために、ホテルでサクッと食べましょう!選べる朝食付きのリーズナブルな宿泊プランもありますよ。

周辺のコンビニ情報

ダイワロイネットホテル名古屋駅前は、ホテルの1階に24時間営業のローソンがあります。また、館内には自動販売機も複数あります。

いかがでしたか

いかがでしたか?名古屋駅から徒歩5分という最高なロケーションにあるホテル、「ダイワロイネットホテル名古屋駅前」は観光にもビジネスにも最適です。名古屋を訪れる際はぜひ利用してみては?

詳細情報・予約はこちらから

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する