インスタで話題の厚切りトースト!中板橋“1 ROOM COFFEE”とは

今、じわじわきてる"厚切りトーストブーム"。なかでもinstagramなどSNSで話題を呼んでいる『1 ROOM COFFEE』をご存知ですか?ほっこり温かい雰囲気と、超フォトジェニックな厚切りトーストが人気の、注目のカフェ。今回はその詳細をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

じわじわきてる"厚切りトーストブーム"

instagramなどのSNSでよく見かけるようになった「厚切りトースト」。今、じわじわブームが来ているのをご存知ですか?今では、都内に限らず全国の様々なカフェや喫茶店で食べられるようになりました。
コーヒーと一緒にモーニングとしても、小腹が空いた時の軽食としてもぴったりな「厚切りトースト」。色鮮やかなトッピングがフォトジェニックな一品や、昔ながらのレトロな見た目が可愛らしいものなど、バリエーションも多いのも魅力の一つです。

インスタで話題!中板橋の『1Room Coffee』とは

そんな、いまはやりの厚切りトーストの中でも、特にフォトジェニック過ぎると話題になっているカフェが東武東上線「中板橋」にあるのをご存知ですか?それが今回ご紹介する、『1 ROOM COFFEE(ワンルームコーヒー)』です。
こじんまりとした、暖かい空気が流れる『1 Room Coffee』。一人で切り盛りしているオーナーの温かい人柄も、このカフェが口コミで高く評価されている理由の一つです。一人でふらっと立ち寄って、1日の疲れを癒すのにぴったりなほっこりカフェなんです。

厚切りトーストがフォトジェニック過ぎる

そんな『1 Room Coffee』 が人気を集めている理由は、もう一つあります。それがこちらのフォトジェニック過ぎる「厚切りトースト」。instagramでもじわじわ話題を集めているこの厚切りトースト。見た目だけでなく味や食感も最高なんです。

シナモンシュガートースト ¥300

サクサクの厚切りトーストは、シナモンシュガーや定番のあんバターなどのトッピングが選べます。カリッと焼かれたパン耳もついていて、飽きずに楽しめます。可愛らしい見た目と、ジュワッと広がるバターの風味がたまらない一品です。

明日の朝食は『1Room Coffee』へ行こう!

画像はイメージです

なかなか訪れることのない「中板橋駅」ですが、こんなに素敵なカフェがあったらわざわざ行く価値ありですよね。是非一度、このフォトジェニックな絶品厚切りトーストを食べに足を運んでみてください。

詳細情報

1 ROOM Coffee

東京都板橋区中板橋30-1 コーポ亀井 1階

3.86 17165
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する