新伊勢崎駅周辺で大人気、おすすめまつげエクステサロン5選

新伊勢崎駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。雑誌JJにも搭載された人気サロンや、アットホームなおしゃれなカフェ気分を味わえるサロン、落ち着きのあるアンティーク調の店内が自慢のサロンなど、すてきな雰囲気のお店がたくさんありますよ。新伊勢崎駅周辺でまつげエクステサロンを探している方や、今後のお店選びを検討している方は必見!口コミ評価の良いサロンだけを特集しましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.まつげルーム Lyra【新伊勢崎駅徒歩10分】

ボリューム派も大満足

新伊勢崎駅徒歩10分、雑誌JJにも搭載された人気のまつげエクステサロンです。なんと天井には星!プラネタリウムのような超VIPルームですね。こんな極上プライベート空間で、ゆったりと施術できちゃいます。

高級感のあるサロンですが、リーズナブルなコース設定も嬉しいポイント!まつエク専門サロンなのではじめての方にもおすすめですよ。上品でナチュラルな仕上がりなど、豊富なカールからお好みのスタイルを選べます。

1本の自まつげに6本まで装着できる、全国で話題の3Dレイヤーもありますよ。羽のようなフワフワな付け心地!意外にも重さは今までのエクステ1本分より軽いので、自まつげが弱っている方でも装着できますよ。

基本情報

2.REGISTA eyelash【新伊勢崎駅車10分】

瞬きするたびにきれい

新伊勢崎駅車10分、おしゃれなカフェ気分を味わえる人気のまつげエクステサロンです。ナチュラル×アットホームをコンセプトに居心地の良さを追求!ほっこり癒されるような、女性が嬉しい空間が自慢です。

1階が美容室で2階でまつエクができる、ホワイトを基調としたサロンです。入店しやすい明るい雰囲気で、NEW OPENながら多くのリピーターを引きつけています。マンツーマン施術に定評もありますよ。

単にたくさん付けるのではなく、しっかりとカウンセリングを行い仕上がりをイメージして施術をはじめます。高品質な毛と国産グルーを使用し、日常からお出かけ用まで様々なデザインに対応しています。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

REGISTA hairworks

群馬県伊勢崎市連取町連取町2342-7

写真を投稿する
3.01 00

3.Ageha ビューティクリニック【新伊勢崎駅車10分】

※イメージ画像

新伊勢崎駅車10分、10代~70代の方まで幅広い年齢層に支持される人気のまつげエクステサロンです。高校生から大人女子まで、いつまでもきれいでいたい女性を支えるトータルビューティサロンです。

まつエクだけではなくまつげカールにも力を入れており、年長の方に人気があります。かわいいもきれいも両方兼ね備えた上品なカールは、キープ力が抜群に良く自まつげを痛めず丁寧に施術してくれます。

また他店では体験できない、プラチナセーブルを使用した最新の3Dレイヤーもおすすめです。まるで羽のようなボリューム、軽さ、付け心地すべてが極上で、仕上がりの違いに驚くこと間違いなしです。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

Ageha ビューティー

群馬県伊勢崎市連取町3080-4

写真を投稿する
3.01 00

4.Drew eyebeauty & nail【新伊勢崎駅車15分】

※イメージ画像

新伊勢崎駅車15分、港区青山で厳しい研修に合格したスタッフのみが施術する人気のまつげエクステサロンです。全員美容師免許を持ち、腕の良さは他店に引けを取らないアイラッシュスタッフのみで構成されています。

落ち着きのあるアンティーク調の店内では、一人一人がくつろげる暖かいプライベート空間をご用意。丁寧なカウンセリングから“似合わせデザイン”を得意とし、大人かわいい人気の目元へ導いてくれます。

居心地の良さと信頼性を大切に、豊富な知識と高技術で360度パッチリした目元に!初めての方にもおすすめなお試しメニューや、まつエク上級者にはバリエーション豊富なメニューも揃っていますよ。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

emu・salon

群馬県伊勢崎市宮子町3631-22

写真を投稿する
3.01 06

5.malibu hair resort【新伊勢崎駅車15分】

※イメージ画像

新伊勢崎駅車15分、小ダメージ×軽い付け心地が人気のまつげエクステサロンです。リピーターが続出するという軽くて自然な付け心地は、見た目もナチュラルできれいな目元を演出してくれます。

初回のつけ放題150本まで4,290円や、全員80本3,780円など、分かりやすい料金設定で安心して通えるところも魅力ですね。初回はオフ・コーティングが無料なので、さらにお得に施術を受けられますね。

ふかふかのリクライニングソファでくつろぎながら、経験豊富なアイリストがカウンセリングから施術まで丁寧に対応してくれます。毎日のお化粧が楽しくなるような、大人女子が大満足する仕上がりです!

基本情報

写真を投稿する
3.01 00

まとめ

新伊勢崎駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?話題のサロンは、おしゃれ女子必見ですね。おすすめ店ばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する