都立大学駅周辺で大人気、おすすめまつげエクステサロン5選

都立大学駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。自由が丘エリアの口コミ数No.1を誇る人気サロンや、圧倒的な技術×レトロでおしゃれな空間のサロン、大人女性雑誌から取材を受ける話題のサロンなど、ずっとお世話になりたくなるお店がたくさんありますよ。都立大学駅周辺でまつげエクステサロンを探している方や、今後のお店選びを検討している方は必見!口コミ評価の良いサロンだけを特集しましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.Venus Lash【都立大学駅車8分】

この看板が目印!

都立大学駅車8分、自由が丘エリアの口コミ数No.1を誇る人気のまつげエクステサロンです。”小顔黄金比エクステ”という、骨格やまぶたの形状に合わせた小顔効果のある驚きのエクステ技術あり!

さらに独自開発の”ピュアスムースラッシュ”は、美容業界も大注目!断面や表面が滑らかで、軽いのにパッチリとした印象を与えます。根元から1.5mm離して装着するので、地肌が弱い方も安心ですね。

“まつ毛の毛穴洗浄”聞いたことありますか?健康なまつ毛を保つために、施術前にお掃除するオプションもあります。厳しい研修に合格したスタッフが、あなたの自まつげをしっかりとチェックしてくれますよ。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ヴィーナスラッシュ六本木店 Venus Lash

東京都港区六本木7-8-8ミクニ六本木ビル3階

- 03

2.ibrel nail&eye【都立大学駅車8分】

都立大学駅車8分、圧倒的な技術×レトロでおしゃれな空間が人気のまつげエクステサロンです。非日常を感じる空間で、人気店出身のハイキャリアなスタッフが、忠実にあなたのなりたい!を叶えてくれます。

ネイルとの同時施術もOKで、ヘアサロンも併設しています。日々忙しくしている女子には嬉しいトータルできれいになれます。まつエクはお得な付け放題や、高品質なセーブル毛もあるので要チェックです。

太さ×長さ×デザインの種類をMIXできるので、カウンセリングではなりたい希望を伝えてみてくださいね。信頼のあるアイリストが、あなたに合うとっておきのデザインを提案してくれますよ。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ibrel 自由が丘

東京都目黒区自由が丘2-15-11

写真を投稿する
3.01 00

3.NEPTUNE【都立大学駅車10分】

都立大学駅車10分、まつエク初心者におすすめな人気のまつげエクステサロンです。初回限定で最高級ミンク上つけ放題が4,980円で受けられます。120本保証なので、ボリューム感あるまつエクを楽しめます。

有資格者の信頼ある施術と丁寧なカウンセリングで、まつエクデビューしてみませんか?あたたかいスタッフがまつ毛のお悩みからお手入れ方法まで、しっかりとサポートしてくれるので安心して通えます。

使う素材にもこだわりがあり、目に優しい国産グルーと柔らかく違和感の少ないミンクを用意しています。エクステの種類も豊富にあるので、カールや長さ、太さなどお好みのデザインを見つけてみてくださいね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ネプチューン

東京都目黒区鷹番3-7鷹番3-7-4関口ビル2階

写真を投稿する
- 02

4.シリーラッシュ【都立大学駅車7分】

ナチュラルだけどパッチリ!

瞬きするたびに注目を集めます!

都立大学駅車7分、心地よい接客と空間づくりが人気のまつげエクステサロンです。小規模プライベートサロンだから、あなただけの特別な居心地を味わうことができますよ。隠れ家サロンをお探しの方へおすすめです。

ふかふかのソファでゆったりと、贅沢な時間を過ごしてみませんか?一人一人に寄り添ったカウンセリングなので、気軽にまつ毛のお悩みを相談することができますよ。初めての方にもおすすめです。

公認インストラクターも在籍するハイレベルな技術力と、確かなデザイン力が話題です。オーダーメイドメニューやボリュームラッシュを導入するなど、自まつげの状態に合わせて施術していきます。

基本情報

写真を投稿する
3.01 00

5.Angelic【都立大学駅車8分】

※イメージ画像

都立大学駅車8分、大人女性雑誌から取材を受ける人気のまつげエクステサロンです。国内外で9店舗を展開する人気サロンは、口コミ数200件を超える実力派!施術・技術・空間すべてに自信があります。

独自開発のプレミアムセーブルエクステ専門店なので、まるで自まつげが伸びたような負担のない自然な仕上がりに! カールはJ,C,D,LC,LDと豊富に用意しているので、簡単に似合わせまつ毛が作れます。

アイリスト全員が厳しい研修に合格し、高技術とカウンセリング力の高さはお墨付きです。時間が経っても方向性が悪くならずモチの良さに定評があります。リピート率90%以上を誇る実力を試してみては。

基本情報

まとめ

都立大学駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?おしゃれエリアながら、おしゃれなサロンがたくさんありましたね。おすすめ店ばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する