学生から主婦まで幅広い人気!駒沢大学駅の人気まつげエクステサロン5選

駒沢大学駅は周辺を閑静な住宅街に囲まれ、大きな公園や有名大学など学生も多く集まるエリアとして有名です。都心からもアクセス便利で、お仕事帰りのOLさんや、学生さん、主婦の方など幅広い層に人気のまつげエクステサロンが多く、リーズナブルにハイクオリティなまつげエクステが楽しめると評判です。イベントが多く忙しいこの時期に、目元をケアしてアイメイク時間も短縮、華やかにしたいですよね!駒沢大学駅周辺のすっぴんにも自信がつく人気のまつげエクステサロンをご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①Lucie Hair&Eyelash/駒沢大学駅徒歩1分

※イメージ画像

駒沢大学駅すぐのこのまつげエクステサロンは、ヘアサロンが併設されている隠れ家的なサロン。ヘアの悩みも一緒に相談できるのもうれしいですね。まつげエクステ専用のリクライニングシートがあるから、体にも負担が少なく、リラックスして施術を受けることができます。

女性スタッフのみのサロンだから安心してお任せできますね。美しいカールが人気のまつ毛カールもありますので、あなたのまつ毛の状態に合わせて最適な施術を提案してもらえますよ。クーポンを利用すればリーズナブルにエクステを楽しめるから、初めての方にも安心ですね。

いつもとちょっと違ったデザインにしたいときや、目元の悩みやなりたいデザインがに悩んだら、アイリストさんに相談してみてくださいね!最高級セーブルを使用しているから羽のように軽くて柔らかいので、自まつげと違和感なく過ごすことができますよ。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

Lucie Hair

東京都世田谷区駒沢2-1-6

写真を投稿する
3.01 00

②Mink Style駒沢店/駒沢大学駅徒歩1分

木のぬくもりが温かい雰囲気がホッとする駒沢大学駅からすぐのまつげエクステ専門サロンです。子連れやペット連れでの来店が可能なので、忙しいママにも安心ですね。インテリアもかわいらしく、何度も行きたくなっちゃう雰囲気です。

ハンド・フットネイルメニューもあり、まつげエクステとの同時施術も可能なので忙しい方にも便利ですね。夜20時以降も受付可能なので、お仕事帰りのOLさんにも人気なんです。駅からも近いので、続けて通うならとっても便利。いつでも綺麗な目元で居たいですよね。

まつげエクステ専門店ならではの豊富な品ぞろえで、あなたの目元に合ったあなただけのデザインを提案してくれますよ。長さやカール、太さなどを組み合わせながらあなたのまつ毛の状態を考慮して提案してくれるので安心ですね。まつ毛の悩みなどもお気軽にご相談してくださいね。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

Mink style 駒沢店

東京都世田谷区駒沢1-5-13ビラ・アペックス7階

- 016

③レイア三軒茶屋店/駒沢大学駅隣駅の三軒茶屋駅徒歩2分

※イメージ画像

駒沢大学駅隣の三軒茶屋駅にあるまつげエクステサロン。系列店もたくさんある人気サロンで、だからこそできる価格と技術力が魅力です。清潔感のある店内は、ラグジュアリーな雰囲気でリラックスできる空間です。

美容師アイリストや1級ネイリストが在籍しているので、まつげエクステやネイルのプロがあなたの美をサポートしてくれます。忙しい方はまつげエクステとネイルの同時施術がおすすめですよ。目元の悩みやまつ毛の状態に合わせて無理のない施術をしてくれるから、理想の目元に近づくことができます。長さや太さ、カールなど100種類以上のエクステをそろえているから、奥二重や一重の方でも理想的な目元が作れます。

人気の3Dエクステなど最新の技術もいち早く取り入れているので、様々なデザインにチャレンジできるのもうれしいですね。あなたのなりたい雰囲気をアイリストさんに伝えてみてくださいね。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

レイア

東京都渋谷区渋谷1-1-1-7

写真を投稿する
3.01 00

④EYELA三軒茶屋店/駒沢大学駅隣駅の三軒茶屋駅徒歩2分

全国展開しているまつげエクステ専門サロンが駒沢大学駅隣駅の三軒茶屋にもあります。スクールも運営しているサロンだから、その技術力に定評あり。価格や衛生管理も全国展開している人気サロンならでは。初めての方でも安心して通える安心があります。

スピーディな施術で忙しい人にもぴったり。でも手抜きはありませんよ!早くて丁寧な施術でしっかりと一本一本つけてくれるから、持ちも良く、キレイが長く続きます。専門店だからこその豊富な品揃えで、あなたにぴったりのデザインを提案してくれます。カウンセリングでしっかりと今の状態を見極めてくれるから、初心者でも不安なことや目元の悩みを相談できてうれしいですね。

駅から近くて年中無休だから、忙しい方でも安心して通えますね。こだわりの素材とハイレベルな技術をあなたも体感してみませんか?

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

アイラ 三軒茶屋店(EYELA)

東京都世田谷区三軒茶屋1-36-6 丸文ビル3階

写真を投稿する
3.00 00

⑤Balo Beauty Room/三軒茶屋駅徒歩3分

駒沢大学駅隣駅の三軒茶屋駅で人気のまつげエクステサロン。駅近で夜20時以降も受付可能だから、お仕事帰りのOLさんにも人気なんです。リーズナブルに高品質なまつげエクステを楽しめるのもいいですよね。

自まつげに負担の少ない国産の高級グルーを使っているから、目にも染みにくく、初心者でも安心です。どの角度から見ても美しい立体的な施術でナチュラルで印象的な目元に仕上がります。まずはなりたいデザインを相談してみましょう。

3Dボリュームラッシュなど最新の素材や技術を取り入れ、より違和感なく軽やかな仕上がりに。大人上品な目元になれるから、主婦の方やOLさんにも人気ですよ。猫目・垂れ目・切れ長・ドール目などどんな目元になりたいか伝えればあなただけのデザインを考えてくれますよ。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

Balo beautyroom

東京都世田谷区太子堂太子堂4-28-2

写真を投稿する
3.01 00

駒沢大学駅周辺の人気まつげエクステサロンはいかがでしたか?

閑静な住宅街や大学や公園に囲まれた環境のいい人気の駒沢大学駅周辺にはおしゃれなまつげエクステサロンもたくさんありましたね。目元が華やかになればすっぴんにも差がつく!イベントなどが続くこの時期は朝のアイメイク時間は短くしたいですよね。素敵なデザインの目元になれば自信につながりますよ。あなたに似合うデザインのまつげエクステをぜひ試してみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

nina2人の子供の子育て中です★

このまとめ記事に関して報告する