さいたま新都心駅周辺で大人気、おすすめまつげエクステサロン5選

さいたま新都心駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。芸能人来店率No.の1esNAILがプロデュースする人気サロンや、全個室・ふわふわのリクライニングソファで癒されるサロン、お忍びで芸能人や読者モデルも多数来店するサロンなど、業界でも精通しているお店がたくさんありますよ。さいたま新都心駅周辺でまつげエクステサロンを探している方や、今後のお店選びを検討している方は必見!口コミ評価の良いサロンだけを特集しましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.esLASH【さいたま新都心駅車20分】

自慢のSCカール使用

ボリューム派におすすめな190本!

さいたま新都心駅車20分、芸能人来店率No.の1esNAILがプロデュースする人気のまつげエクステサロンです。最新のトレンドを取り入れたデザインが大人気で、続々とエリア拡大している注目のお店です。

LAをはじめ全国で24店舗を展開し、超有名海外セレブも通うまつエクサロンです!卓越した高技術と最高級素材で、厳しい研修をクリアしたスタッフがあなたの憧れの人と同じ目元を実現してくれます!

スクールを運営する技術力ですが、通いやすい料金システムでリピーター率は90%以上!ふかふかのリクライニングチェアに横たわりながら、贅沢にそしてリーズナブルな価格でまつエクを楽しめます。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

エスラッシュ 大宮店(esLASH)

埼玉県さいたま市大宮区宮町1-40 ニコニコ堂大宮本店ビル5階

写真を投稿する
- 00

2.eyelash salon Reina【さいたま新都心駅車20分】

セーブルエクステ付け放題

さいたま新都心駅車20分、全個室・ふわふわのリクライニングソファで癒される人気のまつげエクステサロンです。プライベート空間が確保されているので、日ごろの疲れが取れるような極上の時間を過ごせます。

友達の紹介が多くリピート率の高いサロンとして有名で、その秘密は2回目以降も通いやすい定額制プランがあること!時間・本数無制限でシルク6,804円/ミンク7,020円/セーブ7,560円で施術を受けられます。

国産グルーと高品質エクステのみを使用しているので、他店でチクチクしたり違和感があった方も安心です。一人一人の毛質をしっかりと見極めて丁寧にカウンセリングするので、なりたい目元を実現してくれます。

基本情報

3.ラッシュドール【さいたま新都心駅車12分】

安定感のあるツヤとカール

さいたま新都心駅車12分、コクーンシティ2階にある人気のまつげエクステサロンです。便利なショッピングモール内にあるので、お買い物の合間に立ち寄れて主婦に大人気!気軽に空いた時間に行けますね。

まつエク独特のやりすぎ感のないナチュラル仕上げが人気で、すっぴんにも浮かずにしっかりと映える!素顔の魅力を最大限に引き出す似合わせまつ毛が得意です。自然派重視の方はぜひ試してみてくださいね。

圧倒的な技術力とモチの良さにファンが続出。ずっと通えるリーズナブルな価格も見どころです。高級ミンク120本5,929円は全員対象のメニュー!長さやカールの種類もお好みに合わせて変更できますよ。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ピュアネイル プティ コクーンシティ さいたま新都心店

埼玉県さいたま市大宮区大宮区吉敷町4吉敷町4-263-1コクーンシティコクーン22階

写真を投稿する
3.00 00

4.RARA【さいたま新都心駅車15分】

※イメージ画像

さいたま新都心駅車15分、お忍びで芸能人も多数来店する人気のまつげエクステサロンです。遠方からの来店や、読者モデルも足しげく通うという穴場サロン。眼科医 療法人提携している点もポイントです。

まつ毛の健康を保ちながら究極の似合わせまつ毛を提案します。目元の開き方や自まつ毛のカール感を把握して一本一本丁寧に装着するので、他のサロンとはひと味違う目元が完成!憧れのぱっちり目になれますよ。

デニムを基調とした珍しいハワイアンテイストの店内では、嬉しいドリンク飲み放題!高い技術力と衛生面に気を配った安心サロンです。ナチュラル派からつけまつげ派まで表現できるので幅広い層の女性におすすめです。

基本情報

5.ricolash【さいたま新都心駅車20分】

※イメージ画像

さいたま新都心駅車20分、オープン当初からお客さんのニーズを第一に考えている人気のまつげエクステサロンです。すべての女性をきれいにしたいという思いから、通いやすい格安メニューを取り揃えています。

上のみ付け放題5,250円、上下付け放題8,400円は全員対象のお得なメニュー!希望に合わせて付けられるだけ付けます。上下付け放題は期間内なら何度でも利用出来るのでリピーターが続出しています。

使用している商材のほとんどを、目で見て買い付けを行う徹底ぶり!納得できるものだけを厳選し、スピーディできれいな仕上がりに。アットホームながら保健所許可の衛生管理もばっちりですよ。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

リコラッシュ ricolash

埼玉県さいたま市大宮区宮町4-4-30-6101

写真を投稿する
3.00 00

まとめ

さいたま新都心駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?芸能人が訪れるサロンがたくさんありましたね。おすすめ店ばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する