九品仏駅周辺で大人気、おすすめまつげエクステサロン5選

九品仏駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。ハワイアンリゾートのようなゆったりと過ごせる人気サロンや、アイバランスをトータルプロデュースしてくれるサロン、とっておきの場所としてきれいを目指せる隠れ家サロンサロンなど、気になるお店がたくさんありますよ。九品仏駅周辺でまつげエクステサロンを探している方や、今後のお店選びを検討している方は必見!口コミ評価の良いサロンだけを特集しましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.プラスアイ自由が丘店【九品仏駅徒歩10分】

自然なプレミアムセーブル

九品仏駅徒歩10分、技術・サービス・空間すべてにおいて一流にこだわる人気のまつげエクステサロンです。他店で満足出来なかった方は試してみてください!すべてのお客さんが納得できるサロンです。

スタッフ全員が美容師免許を保持し、定期試験に合格したプロのアイスタイリストが高い技術力でおもてなし。正しい知識と豊富な経験で、心をこめて施術してくれますよ。衛生管理もばっちりなので安心ですね。

リペアメニュも充実しており、2週間以内の付け足しは3,240円~、4週間以内は6,372円~で受けられます。いずれも自まつげに馴染みやすいナチュラルセーブルを使用しているので、ナチュラル派の方にもおすすめです。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

【マツエク眉毛専門店】プラスアイ自由が丘店

東京都目黒区自由が丘2-12自由が丘2-12-21芳紫苑御園ビル3階

写真を投稿する
3.01 00

2.アイラッシュリゾート カハラ【九品仏駅徒歩8分】

セーブル150本Cカール

九品仏駅徒歩8分、ハワイアンリゾートのようなゆったりと過ごせる店内が人気のまつげエクステサロンです。周りを気にしない個室では、ふかふかのベッドでリラックスしながら理想の目元へ近づけます。

口コミでも高評価で、30代~50代まで幅広い年齢層の女性に支持され高リピート率をたたき出している注目サロンです。丁寧な接客と最高級素材を使用したハイレベルな技術で、あなたに似合う最高のまつ毛にしてくれます。

まつ毛とエクステの接着面を広めに装着するので、他のサロンにはないモチの良さと仕上がりに!3種類のエクステからなりたいデザインを決められますよ。施術後はメイクルームでゆっくりとお化粧直しもできます。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

カハラ 自由が丘店

東京都目黒区自由が丘2-12自由が丘2-12-17

写真を投稿する
- 00

3.Eye for you【九品仏駅徒歩10分】

※イメージ画像

九品仏駅徒歩10分、白を基調としたアットホームな雰囲気が魅力の人気のまつげエクステサロンです。かわいい隠れ家風サロンだから、あなただけのとっておきの場所としてきれいを目指せますよ!

来店ごとにお得になるクーポンを多数用意しているので、リーズナブルな価格でリペアや豊富なメニューを体験できます。最高級セーブルやブリリアントも同価格で施術OKなので、初めての方にもおすすめです。

大人かわいいオールブラウンが大人気!周りと差がつく目力&印象UPが叶いますよ。さらに美容液コーティングも無料なのでお得!その時のまつ毛の状態に合わせて最適なメニューをアイスタイリストが提案します。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

アイフォーユー 自由が丘(Eye for you)

東京都世田谷区奥沢5-20-7 Ys自由が丘1A

写真を投稿する
- 00

4.EcaEla【九品仏駅徒歩10分】

※イメージ画像

九品仏駅徒歩10分、こんなお店あったらいいな!を叶えた人気のまつげエクステサロンです。ずっとまつエクを続けたい方は必見!低価格でお好み通りの理想のまつ毛を実現した注目のサロンです。

サロンの一押しは月1リペアクーポン。1か月以内の来店で何度でも5,000円で100本まで付け足すことができますよ!定期的に付け足すことで、ずっとサロン帰りのふさふさボリュームが続きます。

5年以上の施術実績を持つベテランスタッフが、自まつげの生え方だけでなくまぶたの厚みまでチェックしてカウンセリングを行います。口コミから広がった実力を、ぜひ次はあなたの目で確かめてくださいね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ECaELa

東京都渋谷区恵比寿西1-7-2内健ビル7

写真を投稿する
- 00

5.switch【九品仏駅徒歩6分】

※イメージ画像

九品仏駅徒歩6分、アイバランスをトータルプロデュースしてくれる人気のまつげエクステサロンです。セレブ御用達の美眉デザイン技術と目元に合うエクステ技術で、完璧な目元のおしゃれを楽しむことができます。

まつエクとアイブロウを組み合わせることで、目元の印象がガラっと変わりますよ。骨格やまつ毛の流れに合わせたデザインをベースに、憧れのあの芸能人に近づけるかも!プロの技術で理想の目元を手に入れましょう。

すっぴん美人が流行する中、0.1ミリの極細エクステが大人気!自まつげへの負担が少ないだけでなく、目元だけが浮くことがないナチュラルな仕上がりに。軽くて長めの上品なデザインにリピーター続出です。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

switch

東京都港区北青山3-5-15

写真を投稿する
- 00
九品仏駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?おしゃれ女子必見のサロンばかりでしたね。おすすめ店ばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する