キレイで華やかな指先になると気分も上がる!吹田駅周辺にある人気ネイルサロン5選

吹田駅周辺にある人気ネイルサロンをまとめてみました。JRの吹田駅のほかにも阪急吹田駅があるこのエリアには通いやすくて寛げるネイルサロンがあります。ケアをしながらネイルが楽しめるネイルサロンはとても人気があります。ハイセンスで高技術なサロンで仕上げてもらったネイルは指先から季節を感じられます。人気ネイルサロンの中には爪の悩みの相談にも乗ってくれ、充実したケアをおこなってくれるところもあります。また、流行のマツエクとネイルの同時施術が可能なサロンもあるので、吹田駅周辺でネイルにチャレンジしてみませんか!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.レックスコル(REX COR)[JR吹田駅徒歩5分]

レックスコル(REX COR)は、JR吹田駅から徒歩5分以内のところにある人気ネイルサロンです。ネイルだけでなくトータルビューティーサロンとして、アイラッシュやエステ、ヘアーまで対応しています。ネイルとマツエクの同日施術もできますよ!

レックスコル(REX COR)では、バイオジェルを使用して爪を痛めず、おしゃれなネイルが楽しめます。レックスコル(REX COR)のネイリストはデザイン力も高く、ひとりひとりに合うおしゃれで上品なネイルに仕上げてくれます。

上品でシンプルなネイルからガーリーなかわいいネイルまで、女子の心をくすぐるようなデザインが多数あります。もちろん、イベントやブライダルのときのネイルにも対応しています。レックスコル(REX COR)で健康的な爪になってネイルを長く楽しんでみませんか!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

レックスコル

大阪府吹田市片山町1-3-15

写真を投稿する
3.01 00

2.ジュエルネイル(Jewel Nail)[JR吹田駅徒歩5分]

ジュエルネイル(Jewel Nail)は、JR吹田駅から歩いて5分のところにある女性たちから支持され続けている実力派の人気ネイルサロンです。ネイリストは技術力が高く、繊細なデザインをキレイにカタチにしてくれるので、とくに大人女性に人気があります。

カウンセリングも施術も丁寧なジュエルネイル(Jewel Nail)は、願いを叶えてくれるネイルサロンなので、大切な日や特別な日のネイルをお任せできます。複雑なアートでも手描きでオリジナルのネイルに仕上げてくれます。

店内は、アットホームな雰囲気があって緊張しないで楽しい時間が過ごせます。ネイルが初めての人でも安心して施術が受けられます。パーツについてもキレイ系からカワイイ系まで種類が豊富なので納得できるデザインを叶えてくれます。

基本情報

3.ミレアン(Mille Un)[JR吹田駅徒歩2分]

※イメージ画像

ミレアン(Mille Un)は、トレンドデザインやシンプルデザインなどサンプルが多数ある人気ネイルサロンです。JR吹田駅から歩いて2分のところにあって、リピーターが多いサロンです。高技術でモチも良いので幅広い年齢層の女性から支持されています。

高級なバイオジェルを使用しているのに低価格なので、とくに大人女性に大人気のネイルサロンです。女性の美しくキレイな指先は品格アップにつながります。ミレアン(Mille Un)のネイルの仕上がりはとても美しくすっと眺めていたくなる指先になれますよ!

ミレアン(Mille Un)のスタッフは丁寧で親切な接客と施術をおこなっていて、お客さんに「また来たいな」と思ってもらえるように取り組んでいます。料金設定も分かりやすくリーズナブルで、繊細でスピーディーな施術も魅力的なネイルサロンです。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ネイルサロン ミレアン(Mille Un)

大阪府吹田市朝日町5朝日町5-16サンプラザビル3階

写真を投稿する
- 00

4.カリーナ ネイル プラス(Carina nail+)[JR吹田駅徒歩3分]

カリーナ ネイル プラス(Carina nail+)は、吹田駅周辺にあるシンプル系からゴージャス系まで、心地よく仕上げてくれる人気ネイルサロンです。快適に過ごせるプライベートサロンなので、遠方から通っている人もたくさんいます。

カリーナ ネイル プラス(Carina nail+)が提案するシンプルネイルは、かわいいけど上品さがある大人ネイルです。仕事で派手なネイルができない人におすすめです。ライフスタイルに合わせてネイルが楽しめますよ!フットネイルも人気があります。

駅近で通いやすいカリーナ ネイル プラス(Carina nail+)は、しっかりとしたカウンセリングをおこない、丁寧なネイルケアもしているので爪が弱い人にもおすすめ!定額プランを利用すると、リーズナブルに好みのおしゃれネイルに仕上げてくれます。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

カリーナ ネイル プラス(Carina nail+)

大阪府吹田市片山町1-5-24 cosmolife KATAYAMA801

写真を投稿する
3.00 00

5.メル ネイル(meR Nail)[JR吹田駅徒歩5分]

※イメージ画像

メル ネイル(meR Nail)は、JR吹田駅から徒歩5分以内のところにある爪の悩みやコンプレックスの相談にも乗ってくれるネイルサロンです。ネイリスト検定1級のスタッフが季節に合わせてカラーやデザインを提案してくれるので人気があります。

メル ネイル(meR Nail)は、清楚なお花ネイルやシンプルなフレンチネイル、グラデーションネイルが得意なので、とくに主婦の人たちから支持されています。爪先も含めて手元全体をキレイに魅せることができるサロンです。

メル ネイル(meR Nail)は、ケアをしながらネイルが楽しめます。ネイル初心者でも安心して施術が受けられ、その人にマッチするこだわりネイルに仕上げてくれますよ!日頃の育児や家事の疲れを癒やすことができるネイルサロンです。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

meR・Hair

大阪府吹田市昭和町18-1

写真を投稿する
3.01 00

いかがでしたか!

吹田駅周辺にある人気ネイルサロンをご紹介しました。カウンセリングやケアを重視しているネイルサロンもあって、トータルな女性の美を大切にしているサロンがあります。おしゃれ美人になって、最旬ネイルを楽しんでみませんか!

JR吹田駅

阪急吹田駅

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する