打ちっぱなしゴルフを楽しむなら!トヤマインターゴルフアカデミーの魅力とは?

トヤマインターゴルフアカデミーは、富山県富山市にある打ちっぱなしのゴルフ練習場です。ゴルフ初心者の方や女性の方もお気軽にご利用いただけます。富山では有名なゴルフ場になっていて、休日だけでなく、平日もたくさんの人が訪れています。プリペイドカードを購入して空いている打席についたら簡単に打ちっぱなしを楽しむことが出来ます。トヤマインターゴルフアカデミーというだけあって、講師の方からレッスンを受けることも出来ます。ゴルフを上達したい方は是非利用してください。今日はそんなトヤマインターゴルフアカデミーの魅力を紹介していきたいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

トヤマインターゴルフアカデミーとは?

※イメージ画像

トヤマインターゴルフアカデミーは、打ちっぱなしのゴルフ練習場です。ゴルフ初心者の方や女性の方に向けて講師が教えてくれるようになっています。もちろんベテランの方にはプリペイドカードを利用して簡単に始めることが出来ます。

トヤマインターゴルフアカデミーは広く見渡しのよいゴルフ場になっていて、打った球が青空と重なってきれいに見えますよ。打ちっぱなしのゴルフ場はたくさんありますが、ここのゴルフ場は見やすいのでたくさんの人が利用しています。

プリペイドカードを買って、空いている打席にいってすぐに始めることが出来ます。もちろん初めての方であれば、グラブなどいろいろな用品の貸し出しも行っているので、気軽に始めることが出来ますよ。

トヤマインターゴルフアカデミーの魅力とは!

ゴルフスクールの実施

最近ではゴルフブームのためか、ゴルフを始める女性や子供も増えています。初めての方に向けてトヤマインターゴルフアカデミーではゴルフレッスンのスクールを開催しています。もちろん講師の先生はゴルフ経験豊富な方がたくさんいます。

打ちっぱなしはゴルフでコースを回るにあたっての基礎を学ぶことができます。まずは基礎を学んでからでないとコースに出てて、びっくりするくらいホールにボールが入りませんからね。

スクールは予約制ではないので、講師がいればその場で教えてくれます。是非トヤマインターゴルフアカデミーに来たときにはスクールを受けてみてくださいね。コースに出る前に基礎を学ぶことが大事ですよ。

トヤマインターゴルフアカデミー周辺のグルメスポット!

すし玉 富山市

富山は日本海に面していて、新鮮な魚が毎日とれています。ここすし玉では毎日富山港で上がった新鮮な魚が美味しいお寿司として提供されています。もちろんネタも素晴らしいのですが、店主が作るすし飯も美味しいです。

もちろん首都圏でも美味しいお寿司は出るのですが、日本海に近いからこそ出るネタがあります。それがカニです。富山港でとれるカニは身がプリプリのカニになっているので、寿司ネタにしてもプリプリのまま提供されています。

ここのお寿司はお店に来る人も多いのですが、お持ち帰りとして利用している人もたくさんいます。家で親戚や家族などワイワイ集まって食べるときに美味しいお寿司があるのは嬉しいですよね。トヤマインターゴルフアカデミーにきたときには是非どうぞ。

グリエタニグチ

富山市で美味しいグルメを食べるならここグリエタニグチをオススメします。本当のお肉を食べるならここで食べるべきです。写真で見たら分かるようにお肉にもサシが入っていて、良質な脂身があります。

お肉は高いものであれば美味しいのは当然なのですが、ここのお肉はリーズナブルなのに美味しいのでたくさんの人が訪れています。いいお肉はいくら食べても飽きないのでたくさん食べてしまいますよね。

富山市の方ならこのお店を知らない人はいません。トヤマインターゴルフアカデミーにきてゴルフで軽く汗を流した後は美味しい焼肉を食べることをオススメします。運動した後のご飯はすごく美味しいですよ。

焼肉&BAR グリエTANIGUCHI

富山県富山市内幸町1-14 内幸ビルC館2階

3.16 03

トヤマインターゴルフアカデミーへ行こう!

トヤマインターゴルフアカデミーは富山市の打ちっぱなしゴルフ場としてたくさんの人が訪れています。ゴルフ初心者の方や女性の方もお気軽にご利用いただけます。今ではゴルフ初心者の方が増えているので、トヤマインターゴルフアカデミーのレッスンを受けてみてくださいね。トヤマインターゴルフアカデミーの近くには美味しいお寿司の店と焼肉の店もあるので、ゴルフで軽く汗を流した後に是非よってみてくださいね。ゴルフはまずコースに出る前に打ちっぱなしで練習ですよ。

詳細情報

住所:富山県富山市二俣338
電話:076-428-1600
写真を投稿する
- 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する