男性美容師が施術!古淵駅周辺で大人気、おすすめまつげエクステサロン5選

古淵駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。口コミ600件を突破した高評価の多いサロンや、プロの男性美容師がおしゃれにデザイン×施術する珍しいサロン、子連れや妊婦の方に人気の女性にやさしいサロンなど、知ったら行ってみたくなるお店がたくさんありますよ。男性による施術は初耳ですね!美容師ならではの抜群のセンスで、すてきなデザインを提案してくれます。他サロンもそれに匹敵する注目の実力派揃い!古淵駅周辺でまつげエクステサロンを探している方におすすめなサロンばかりが登場します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.セレビアイ【古淵駅車13分】

カラーエクステはパープルを使用

まつげを発芽させてくれる美容液です

古淵駅車13分、口コミ600件を突破した人気のまつげエクステサロンです。高評価が多いのは、丁寧なカウンセリングと一人一人に合ったデザイン力にあり!自まつ毛の状態を配慮してくれるので、まつエクを長く続けられますよ。

エリアでは珍しくも、付け放題は上下の振り分けが自由!たまには下まつ毛へトライしてみたい方には嬉しい限りですね。120本程度付けることができ、高級シルクとセーブルの毛質によって料金分けされています。

洗顔では絶対タブーとされていた、クレンジングオイルOKのグルーもあります!他にも他店で染みた経験がある方におすすめな低刺激なものもご用意。安心の商材と資格者による施術が、信頼を生み出しています。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

セレビアイ 町田店

東京都町田市森野1-39森野1-39-15三ノ輪ビル森野4階

写真を投稿する
- 00

2.eyelash★chigo【古淵駅徒歩5分】

シックでおしゃれな店内ですね

古淵駅徒歩5分、OPEN1周年を迎えた人気のまつげエクステサロンです。美容室も併設しているので、ヘアと同日施術も可能ですよ。一度でケアできるから、普段仕事が忙しいOLや家事で忙しい主婦の方にもおすすめです。

おしゃれな雰囲気たっぷりのサロンでは、カラーエクステを17色も取り揃えています!トレンドのオールブラウンカラーから、目尻のワンポイント仕上げまでお好みに合わせてデザインできますよ。

国産グルーと高級セーブルを使用しているだけでなく、すべてのメニューに、無料のコーティングが付いているのも嬉しいポイントです。サロン帰りのキープ力とモチの良さを抜群に発揮します。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

アイラッシュ チーゴ(eyelash chigo)

神奈川県相模原市南区古淵2-3-33-201

写真を投稿する
- 00

3.ルーナ イオン相模原店【古淵駅徒歩5分】

どんな目元もお任せ!

古淵駅徒歩5分、接客×技術×仕上がりのすべてにこだわった人気のまつげエクステサロンです。イオン相模原内にありながら、本格的な技術を体験できる貴重なサロンです。お出かけついでに立ち寄れるのが嬉しいですね。

大人気の美容室グループがプロデュースするサロンは、もちろん美容所登録済み!衛生管理も徹底しているので、初めての方も安心して施術を受けられます。忙しい女子には嬉しい、ネイルとの同日施術もOKですよ。

経験豊富なスタッフが、あなたのお悩みをじっくりと聞いてくれます。親切丁寧な対応は、リピーターの心をしっかりとキャッチしているようです。行きつけの頼れるサロンがあるのは嬉しいことですね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ネイルアンドまつ毛エクステ ルーナ イオン相模原店

神奈川県相模原市南区古淵2-10-1 イオン相模原ショッピングセンター1階

写真を投稿する
- 00

4.Loop for hair【古淵駅徒歩3分】

※イメージ画像

古淵駅徒歩3分、プロの男性美容師が施術する人気のまつげエクステサロンです。男性×美容師ならではのハイレベルなデザイン力が話題をよんでいます。まつエクの後には、癒しのヘッドスパも受けられますよ。

カウンセリングではファッションやメイクまでヒアリングし、あなたの顔立ちに合わせたデザインを提案します。アフターケアの方法も伝授してもらえますよ。独自の技術を駆使した、大人の女性にぴったりな上品なカールが人気です。

一人一人違う生えクセを見極めて施術をするので、ナチュラルなモテeyeに!ずっと居たくなるようなアットホームな雰囲気に、ふかふかのリクライニングソファでゆったりと過ごせるのも嬉しいですね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

Loop for hair

神奈川県相模原市南区古淵1-18-25

写真を投稿する
3.00 00

5.Aroma road【古淵駅徒歩3分】

※イメージ画像

古淵駅徒歩3分、子連れや妊婦の方に人気のまつげエクステサロンです。まつエクやまつ毛パーマ、さらにはマッサージまでできる清潔感あふれるプライベートサロンは、すべての女性に優しい癒しの空間です。

古淵駅からも近くメイクスペースも完備されているので、お出かけ前にも立ち寄れますね。親切丁寧な接客と、また来月も来たいな!と思わせる空間づくりに、毎月通うのが楽しみなリピーターが続出中!

良心的な価格設定も大切なポイントです。2回目以降も同価格の、最高級セーブル80本4,500円のメニューが人気です。ナチュラル派の方にちょうど良い本数で、他店のオフも無料だからとってもお得です。

基本情報

写真を投稿する
- 00
古淵駅から徒歩圏内にある、人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?毎月通うのが楽しみになるようなサロンがたくさんありましたね。おすすめ店ばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する