新幹線降りたらすぐ行ける!品川駅周辺のおすすめ朝食レストラン19選

オフィス街が多く立ち並ぶ「品川」。新幹線の乗り換えで、品川駅を利用する人も多いのではないでしょうか。ビジネスの街というイメージがあり、あまり「食」のイメージがない品川ですが、品川駅周辺には、カフェやレストランなどおいしくておすすめなお店がたくさんあります!特に、新幹線を降りて、腹ごしらえしたいなと思った時に、すぐに行ける朝食スポットは知っておきたいですね!今回は、品川駅周辺にあるおすすめの朝食スポット19選を紹介します。お一人様でも行けるところから、デートにピッタリなお店まで幅広く紹介していきますね!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.ガーデンカフェウィズテラスバー (東京都港区高輪)

品川駅周辺にあるデートにピッタリなお店「ガーデンカフェウィズテラスバー 」。品川とは思えない緑に囲まれた開放的な空間と薄暗い照明が、まるでリゾートにいるよう。デートで利用すればムード感たっぷり!良い雰囲気とおいしい料理で心の距離も縮まるかも!

ベリーベリーパンケーキ 1300円

こちらのおすすめのパンケーキは、女子に大人気!中でも人気のベリーベリーパンケーキは、ラズベリー、ブルーベリーなどの果肉たっぷりのソースがマッチしておいしいです。朝から贅沢な気分を味わえますよ。

2.WIRED CAFE 品川 (東京都港区港南)

続いて紹介する品川周辺のおすすめ朝食スポットは、「WIRED CAFE 品川」。品川フロントビルの1階にあるこちらのお店は、ガラス張りで明るく開放的な雰囲気が素敵なお店です。また、店内にはパソコンが3台ほど置いてあるので、お仕事される方にもおすすめです!
こちらのお店は、視覚的にも楽しめるメニューばかり。モーニングセットも野菜と目玉焼き、ベーコンとバランス良く食べられて嬉しいですね!おしゃれな店内で、読書をしながら優雅にモーニングタイムを楽しんでみてはいかがでしょう。

3.cafe DALI (東京都港区港南)

こちらのお店は、品川駅前の雑居ビルの地下にある喫茶店です。階段を下りて店内へ入ると、そこは昭和の雰囲気漂う素敵な空間が広がっています。テーブル席にゲームが設置されていたり、漫画が置いてあったりと、昔懐かしいつくりになっています。

ミックストースト 620円

こちらのお店は、隠れ家のようなおすすめ朝食スポット!モーニングのセットは5種類あり、全て620円です。パンのみならずおにぎり2個と味噌汁のセットもあります。全席ソファ席でまったりできます。ついつい時間を忘れて長居したくなるお店です。

ダリ

東京都港区港南2-6-10

3.14 216
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4.エーデルワイス (東京都港区高輪)

続いて紹介する品川周辺のおすすめ朝食スポットは、グランドプリンスホテル新高輪1階にあるカフェ「エーデルワイス」。こちらのお店は、パンケーキがとっても有名なんです!色々な種類のパンケーキから季節限定パンケーキまで、目でも楽しめるものばかり。メニューはパンケーキ意外にも、サンドイッチなどの軽食やケーキセットなどもあります。

パンケーキ 1300円

パンケーキは、奥久慈卵や牛乳、リコッタチーズを使用したブランタイプか、ブランにココアを混ぜ込んだノワールの2種類から選ぶことができます。粉っぽさが全くなくふわふわでおいしいパンケーキに、メープルシロップや蜂蜜をかけて食べると最高においしいです。

エーデルワイス

東京都港区高輪3-13-1 グランドプリンスホテル新高輪 B1階

写真を投稿する
3.06 00

5.セガフレード・ザネッティ品川店 (東京都港区高輪)

品川駅改札でてすぐのルミネザキッチン品川の1階にあるお店「セガフレード・ザネッティ品川店」は、イタリア発のカフェ。オープンスペースとカウンター席、ハイテーブルが数席あるだけのこじんまりとしたお店なので長居はできないですが、一人でサクッと朝食をとりたい時におすすめなお店です。

パニーニセット 450円

人気のパニーニセットは、チーズがまったりでおいしいです。時間のない人はテイクアウトもできます。品川駅近くというアクセスしやすい場所にあるので、待ち合わせや電車の待ち時間に利用するのも良いですね。

6.おだし東京 エキュート品川サウス店 (東京都港区高輪)

続いて紹介する品川周辺のおすすめ朝食スポットは、品川駅改札内にある「おだし東京」。スープストック東京が新たにはじめた新業態店舗です。メニューは、旨味が詰まった食材をつかったお料理がたくさんあります。

朝のお膳 オマール海老の味噌汁 580円

こちらのオマール海老のだしでつくられたお味噌汁には、セロリと山芋、えびしんじょが入っていて深みのある味わいです。他にも朝のメニューとして「お粥のお膳」もあります。朝から体にやさしいお粥であたたまるのも良いですね!

おだし東京エキュート品川サウス店

東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川サウス 1階

3.13 628
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

7.ブレッドワークス品川エキュート店 (東京都港区高輪)

品川駅エキュートにある「ブレッドワークス」。ブレッドワークスは、天王洲にあるベーカリーカフェで、品川駅内やエキュート品川内に店舗があります。ここでしか味わえないオリジナリティに溢れたパンがたくさんあるので、パン好きの人は必見ですよ!
数あるパンの中でも人気なのが、黒豆とクリームチーズの相性抜群な「丹波黒豆とクリームチーズパン」280円、ブルーチーズがクセになる「ブルーチーズとクルミパン」330円です。いくつか買って食べ比べしてみても良いかも!

ブレッドワークス 品川エキュート店

東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川 1階

3.17 886
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

8.カフェレストラン24 (東京都港区高輪)

続いて紹介する品川周辺のおすすめ朝食スポットは、品川プリンスホテルイーストタワーの中にある「カフェレストラン24」。こちらのお店は、名前のとおり24時間営業のレストラン。モーニングタイムは宿泊しなくても5時から利用できます。

めざめる「朝カレー」&ホテルメイドパンのブッフェ 980円

ミネストローネスープ、クロワッサンやデニッシュなどのパン、カレーライス、サラダバー、ヨーグルト、フルーツカクテル、ドリンクなど種類豊富!ホテルのお料理で980円とコスパが良いのも魅力的です。シックでおしゃれな雰囲気で食べる朝食は、非日常的で優雅な気分に浸れます。

カフェレストラン24

東京都港区高輪4-10-30

- 03

9.ディーン&デルーカマーケットストア品川 (東京都港区港南)

品川駅の改札を出て、右方向に3分ほど歩いた場所にあるパン屋さん「ディーン&デルーカマーケットストア品川」。有名店なので、知っている方も多いかもしれませんね。こちらではパン以外にもスイーツも販売されて、購入したお総菜やパンを食べるカフェスペースで食べることができます。

キッシュセット 856円

モーニングのキッシュセットは、サラダとドリンクが付いて856円。他、トーストやクロックムッシュセットなどがあります。その他にもパンがたくさんあるので、どれにしようか迷ってしまうほど。品川駅を利用したら是非、立ち寄ってみてくださいね!

ディーン&デルーカマーケットストア品川

東京都港区港南2-18-1アトレ品川2階

3.13 642
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する