値段以上の満足度!南方駅周辺にある人気のまつげエクステサロン5選

南方駅周辺にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。個室のVIPルームがあるラグジュアリー感溢れる人気サロンや、いつ掲載されるかワクワクする超特価クーポンがあるサロン、美容商材作りに携わったオーナーならではの高品質な商材をリーズナブルに体験できるサロンなど、お値段以上と言い切れるお店がたくさんありますよ。まつげエクステをしながら、目元のおしゃれだけではなく優雅な気分に浸れるなんて最高ですね!南方駅周辺にある、お得感いっぱいのお店だけをご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.Arlley☆Lash.【南方駅より徒歩3分】

嬉しい完全個室完備!

南方駅より徒歩3分、目元に特化した人気のまつげエクステサロンです。熟練アイスタイリストが揃うサロンは、21時までオープンしていますよ。お仕事帰りにも寄れるので、OLの方は嬉しいですね。

個性を大切に、そして目元の魅力を最大限に引き出すためにすべてにおいて最高のサービスを追求しています。またすべてのお客さんがリラックスして過ごせるよう、店内の雰囲気にもこだわりがあります。

エクステは最高品質のミンクを使用しているので、自まつげに馴染みやすく負担も最小限でモチも良いです。サンプルもたくさんあるので、仕上がりのイメージもしやすくお好みを見つけられると思います!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

Arlley☆Lash.

大阪府大阪市淀川区西中島3-22西中島3-22-20川丸ビル7階

写真を投稿する
3.00 00

2.Le temps du bonheur【南方駅より徒歩5分】

最高級のハイブリッドエクステ使用

南方駅より徒歩5分、不定期に超特価クーポンが出る人気のまつげエクステサロンです。いつから掲載されるかワクワクしますね。予約しようとしている日に合えばとってもラッキー!目が離せませんね。

また何度来店しても同価格で利用できる、お得なリペアメニューもたくさんありますよ!30分でサクッと施術可能なメニューもあるので、バラつきが気になってきたらすぐに駆け込めるところが良いですね。

店名の”Le temp du Bonheur”とは、フランス語で幸せな時間という意味です。お客さんみんなが幸せになってもらえるように、JBCA認定のアイコーディネーターがじっくりとカウンセリングと施術をしてくれますよ。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ルタンドゥボヌール

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-36

写真を投稿する
3.00 00

3.salon de orbe【南方駅より徒歩2分】

南方駅より徒歩2分、ラグジュアリー感溢れる人気のまつげエクステサロンです。大人の女性にぴったりなワンランク上のサロンです。個室のVIPルームでは、ネイルとの同時施術もできるのでおすすめです。

スタッフ全員が美容師免許も持つ安心安全のサロンでは、国産グルーや低刺激グルーなども用意しています。他店でグルーが染みた経験がある方や敏感肌の方も、気にすることなく施術を受けられますね。

仕上がりだけではなく、自まつげのこともちゃんと考慮して装着します。負担も最小限でモチの良さも抜群に良いと定評がありますよ。経験豊富なアイリストが、あなたにぴったりの目元へ導いてくれますよ。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

サロン・ド・オーヴ

大阪府大阪市淀川区淀川区西中島4-34-3-5NLCセントラルビル601

写真を投稿する
3.00 00

4.Ever十三【南方駅より車で8分】

※イメージ画像

南方駅より車で8分、木の温もりを感じられる人気のまつげエクステサロンです。温かい照明にふかふかのベッドで癒されながら、心ゆくまでリラックスできます。こだわりの空間をぜひ味わってください!

他店にはない自然なボリューム感と、どの角度から見てもきれいな仕上がりに定評があります。特別な日には1日中きれいをキープ!遠くから見てもインパクトがある華やかな目元に導いてくれますよ。

気さくなスタッフが、自まつげの状態をしっかりと見極めて丁寧にカウンセリングします。今までどこのサロンでも満足できなかった方は、ぜひ一度足を運んでみては!あなたにぴったりのデザインを提案してくれますよ。

基本情報

写真を投稿する
- 00

5.YUNI【南方駅より徒歩5分】

※イメージ画像

南方駅より徒歩5分、高品質な商材をリーズナブルに体験できる人気のまつげエクステサロンです。美容商材作りに携わったオーナーが、厳選素材をチョイス!豊富な専門知識で匠の技を魅せてくれます。

素材はもちろん、2回目も通いやすい料金設定も嬉しいポイント!150本4,980円/170本5,980円は、サロンのおすすめメニューです。上質なエクステを低価格で付けられる、お得感いっぱいのお店なのでおすすめです。

全16種類を取り揃える、カラーエクステも大人気です。流行りのオールブラウンもポイントでの施術もOKですよ!イベントにかかわらず、ちょっとおしゃれに差をつけたい方はぜひ相談してみてくださいね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ユニ(YUNI)

大阪府大阪市淀川区西中島5-1-8日研ビル301

写真を投稿する
3.00 00
南方駅周辺にある人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?お客さんみんなが幸せになれるサロンばかりで、訪れてみたくなりますね。ぜひ参考にしてみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する