駅からすぐ近く!堺筋本町駅周辺にある人気のまつげエクステサロン5選

堺筋本町駅周辺にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。ヨーロッパ家具が揃うゆったりしたホテルライクを味わえるような人気サロンや、両目最大960本まで装着可能なボリュームラッシュができるサロン、講師のオーナーが絶対施術してくれるサロンなど、一つ一つじっくりと知りたいお店がたくさんありますよ。もう冬のおしゃれの準備はできていますか?まだまだバレンタインデーやホワイトデーなど、楽しいイベントがありますよ。まつげエクステをすることで、恋か叶うかも?堺筋本町駅周辺にお住いの方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.eyelash.g【堺筋本町駅より徒歩1分】

眉毛エクステもやってます

贅沢すぎるアイシャンプー

堺筋本町駅より徒歩1分、お悩み一つ一つに向き合ってくれる人気のまつげエクステサロンです。エクステを長持ちさせたい、違和感をなくしたいなど、見た目だけではなくお客さんの思いに耳を傾けてくれますよ。

新登場のアイシャンプーは、これから長くエクステを続けたい方にとってもおすすめ!業界初の成長因子を配合しているため、育毛を促進してくれますよ。なかなか他店にはない、とっておきのメニューです!

すべてのメニューが、”オフ代無料&コーティング付”もポイントです。何度でも利用できるので、モチの良さと通いやすさが抜群ですね!カウンセリングは少し長めに時間をとっているところも好評です。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

アイラッシュドットG

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-6-18

写真を投稿する
3.00 03

2.Salon de milly【堺筋本町駅より徒歩5分】

太さ変更×濃いめボリュームeye

ナチュラル仕上げも得意です

堺筋本町駅より徒歩5分、接客・技術・スピードが自慢の人気のまつげエクステサロンです。安心安全を心がけ使用する商材にもこだわっているため、モチや仕上がりの良さに大満足すること間違いなし!

プライベートサロンの雰囲気も魅力のひとつで、ゆったりと施術ができます!自まつげの負担を最小限に減らしながら、長くエクステを楽しめるよう装着してくれるので、初めての方も安心してお任せできますね。

100本3,600円/140本4,500円/上つけ放題無制限5,500円は2回目まで同価格です。また店頭で次回予約をすれば500円割引など、嬉しい料金設定が豊富ですよ!メイクしたままでも来店OKなので、お仕事帰りに立ち寄れます。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ミリー

大阪府大阪市中央区難波5-1-5

写真を投稿する
3.00 01

3.CIL本町店【堺筋本町駅より徒歩30秒】

堺筋本町駅より徒歩30秒、今までにないボリュームラッシュが人気のまつげエクステサロンです。なんと両目最大960本まで装着できる、ボリューム派にはとっても嬉しい最新の技術が誕生しました!

1本の自まつげに最大6本を付けられるので、このボリュームを実現しました!自まつげが少ない人にもおすすめしたい、負担の少ないエクステです。サロンの超一押しメニューなのでチェックしてくださいね。

大人な空間のまつげエクステブースは、本町OLの方に大人気!ネイルとの同時施術ができ、まつエクは本数無制限&ネイルは持ち込みデザインOKです。お仕事帰りやお休みに、まとめてきれいになれますね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

CIL 本町店

大阪府大阪市中央区南本町3-3-19

写真を投稿する
3.00 01

4.GRACiA【堺筋本町駅より徒歩30秒】

堺筋本町駅より徒歩30秒、講師のオーナーが絶対施術してくれる人気のまつげエクステサロンです。仕上がりの美しさとモチの良さにリピーターが続出!歴7年以上の、信頼された実績を持つオーナーの実力が分かりますね。

ナチュラルな上品まつげがお好みの方は特におすすめ!本当に目元がきれいに見えるデザインだから、目元への馴染み方が全然違うと口コミで話題です。他店で満足できなかった方は、ぜひ体験してみてください!

すべてのお客さんが心地よくエクステを楽しめるように、商材技術に徹底的にこだわり抜いています。プライベートサロンだから、ワンランク上の空間を感じられるところも通い続けたくなるポイントですね。

基本情報

写真を投稿する
3.01 00

5.Chloe【堺筋本町駅より徒歩1分】

※イメージ画像

堺筋本町駅より徒歩1分、ゆったりしたホテルライクを味わえるような人気のまつげエクステサロンです。ヨーロッパ家具を取り揃え、個室とふかふかのソファがおしゃれ!大人女子になりたい方におすすめのサロンです。

スタッフは熟練のアイデザイナーのみが在籍し、落ち着いた雰囲気の中リラックスして施術を楽しめます。プロの技術ながら続けられるお手頃価格も好評で、気品あふれる目元を演出してくれますよ。

流行だけを追うのではなく、あなたの”素材”を活かしたデザインを提案します。本数、長さ、太さ、カール、毛質など豊富なエクステを取り揃えているので、体験したことのない新しい”美まつげ”が叶います!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

クロエ(Chloe)

大阪府大阪市中央区本町2-1-2

写真を投稿する
- 00
堺筋本町駅周辺にある人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?男女問わず、意外と見られている目元。しっかりとケアしながら、まつげエクステを楽しんでくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する