夢の国から車で15分!新浦安駅周辺で大人気のまつげエクステサロン5選

新浦安駅周辺にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。エリアトップクラスの施術を受けられる人気サロンや、イクスピアリの1Fにあるサロン、オーダーメイドの目元でリピーター続出中のサロンなど、知らないと損をする隠れ家サロンがたくさんありますよ。浦安市と言えば東京ディズニーランドを思い浮かべますが、新浦安駅周辺にもおしゃれなお店やすてきなまつげエクステサロンがたくさんありますよ。人気のデザインを紹介してくれるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.EARTH Authentic【新浦安駅より徒歩7分】

明るくてきれいなサロンです!

新浦安駅より徒歩7分、エリアトップクラスの施術を受けられる人気のまつげエクステサロンです。ネイル、アイラッシュ、ヘアーができるトータルサロンとしてOLやママに大人気!朝10時からオープンしています。

ママに嬉しいキッズルームやリクライニングチェアを完備しているので、お客さんみんなが心地よく過ごせます。新規の方は、セーブル毛を使用したエクステ付け放題4,800円が受けられるのでおすすめです!

しなやかで自然な仕上がりをウリにするサロンでは、1本1本をスピーディかつ丁寧に装着します。理想通りの目元が叶うように、デザインだけでなくつけ方もしっかりと提案してくれるので安心です!

基本情報

2.Eyelash Salon Blanc【新浦安駅より車で13分】

これぞ世界のBlanc技術!

大人気のナチュラル仕上げ

新浦安駅より車で13分、イクスピアリの1Fにある人気のまつげエクステサロンです。あの夢の国のすぐそば!イクスピアリにあるから、お買い物やご飯のついでに楽しく立ち寄れる穴場スポットです。

Blancでは一人一人の瞳の魅力を最大限引き出すことをモットーに、日々レッスンに励んでいることが特徴です。デザイン性やモチの良さを含め、モデルさんからも高い評価を得ている理由がわかりますね!

ゆったりとした店内では、エクステにあわせて美眉もつくれますよ!骨格に沿ったスタイリングで、グッとお顔の印象が変わります。目元だけでなくお肌の色もワントーンUPするので、とってもおすすめです。

基本情報

アイラッシュ サロン ブラン 舞浜 イクスピアリ店(Eyelash Salon Blanc)

千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ ガーデン・サイト 1階

写真を投稿する
- 00

3.Lavenu【新浦安駅より車で15分】

※イメージ画像

新浦安駅より車で15分、年間施術者数10万人の実績を持つ人気のまつげエクステサロンです。低価格×デザイン力をコンセプトに、初心者から上級者まで長く通えるサロンです。人気のデザインを紹介してくれますよ!

独自のテープレス方式は、まぶたを固定せずアイパックを使用するのでふっくらプルプルに!化粧崩れも最小限で済み目元が乾燥しないから、とっても快適に心地よく施術を受けることができますよ。

エクステはこだわりのユニオンラッシュを使用しているので、自然なボリュームを表現できます。嬉しいドリンクサービスも魅力!ホワイトを基調とした清潔感溢れる店内で、ゆったりと過ごしてくださいね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ラヴィーナ葛西

東京都江戸川区東葛西6-4東葛西6-4-17

写真を投稿する
3.01 00

4.Secret Base【新浦安駅より車で15分】

※イメージ画像

新浦安駅より車で15分、ネイルとの同時施術がお得な人気のまつげエクステサロンです。同時施術で嬉しい500円引き!アットホームな雰囲気の中、シーンに合わせたハイセンスなデザインを提案してくれますよ。

接着面が目立たない特殊な技術で、エクステそのままの自然な存在感を出すことができます!すっぴん美人を目指している方やナチュラル志向の方は、ぜひご自身で体験してほしいおすすめのサロンです。

他にも年長の方に人気のまつ毛カールやまゆげカットなど、リーズナブルなメニューもありますよ。どの角度から見られても自信が持てる、大人の魅力ある目元に仕上げます。個室のまつ毛専用ベッドもあるので安心です!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

Secret-Base

千葉県市川市行徳駅前1-3-12太ヱ門ビル1階

3.01 04

5.LavenuPremium【新浦安駅より車で20分】

※イメージ画像

新浦安駅より車で20分、オーダーメイドの目元でリピーター続出中の人気のまつげエクステサロンです。エクステだけでこんなに変わる!と驚くほど、雰囲気に合わせた圧巻の技術力が口コミで話題です。

浦安にあるViLuciaの系列店で、海外で人気の3Dラッシュも導入しています。0.07mmの極細毛を最大5本束にして装着するので、大満足のボリューム感!自まつ毛が弱ってきた方や少ない方にもおすすめですよ!

お客さんの自まつげや地肌に考慮しており、固定テープを使用せず潤い成分配合のパックシートで施術するのもポイントです。ワンランク上のエクステとリラックスして過ごせる空間を大切にしています。

基本情報

写真を投稿する
3.00 00

まとめ

新浦安駅周辺にある、人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?夢の国から車でわずか、お買い物ついでに立ち寄れる魅力的なエリアです。ぜひチェックしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する