絶対に泊まりたい!安くて&新しいおすすめホテル&温泉旅館5選

中国地方でも浜田は旅行先としては人気の場所!夏には海水浴場があるので多くの方が車で遊びに出かけます。また、白イルカのバブルリングで有名な海洋館アクアスも観光スポットとして人気!大型の水族館なので家族やカップルで賑わっています。そんな浜田には安くて、新しいおすすめホテルがたくさんあります。なぜなら浜田には美又温泉があるから!お肌がツルツルになる美肌の湯は特に女性から高い人気がありますよ。ホテルだけでなく旅館も数多く、もちろん温泉自慢の場所が多いので旅行先としては断然おすすめ!他県の方も遊びに行ってみてはいかがですか?

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

金城観光ホテル

金城観光ホテルは露天風呂が自慢のホテル。露店から見える景色も最高ですね!自然に囲まれながらゆっくりと温泉を楽しんでみてはいかがでしょうか?こちらの温泉は肌がつるつるになる効果があると言われているので、女性客から高い支持を得ているのが特徴!「美肌の湯」で肌美人を目指して下さいね。
rakutenで見る

美又温泉 金城観光ホテル

島根県浜田市金城町追原39-1

写真を投稿する
3.04 00

浜田ニューキャッスルホテル

浜田駅から車で5分の便利な立地に位置しています。無料の駐車場とコンビニを併設し、充実の設備と安眠環境を整備しており、ビジネスからレジャーまで幅広いニーズに対応しています。館内は落ち着いた雰囲気で安らぎの時間を提供しています。
リーズナブルな価格設定が魅力で、部屋はシンプルで落ち着いた雰囲気です。1人でもカップルでもゆっくりと過ごすことができます。また、43インチの4KTVやWi-Fi、エアコンなどの設備が整っており、快適な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?
- 06

グリーンリッチホテル

価格もリーズナブルで交通の便もいいおすすめホテル。浜田駅すぐの場所にあり、白イルカのバブルリングで有名になった海洋館アクアスまでも車で15分です。バブルリングは見ると幸せになれると言われているので、浜田に行った際にはぜひこちらにも立ち寄ってみて下さいね。
格安のホテルですが大浴場にはサウナも完備されています。旅行の疲れも温泉とサウナで一気に取れますね!女性にはアメニティグッズのプレゼントがあるのもポイント!充電器や空気清浄機の無料貸し出しなどのサービスも満点なので、満足度の高いホテルとしてもおすすめです。
- 011

有福温泉 旅館ぬしや

島根県江津市に位置する旅館ぬしやは、有福温泉の美人の湯を楽しむことができる温泉宿。創業250年の歴史を持ち、無垢な木材を使用した客室や、地元の工芸品を展示するロビーラウンジ、バーカウンターでの日本酒の試飲など、落ち着いた雰囲気の中で自然と対話する時間を過ごすことができます。
旅館ぬしやの魅力は何と言ってもその地元の食材を活かした料理と、美人の湯と称される有福温泉。新鮮な魚介類や地元の有機野菜を使った本格会席料理は、旬の味覚を堪能することができます。また、透き通るような美しい白肌をつくる温泉は心身ともにリフレッシュすることができます。

温泉リゾート風の国(ホテル&コテージ)

森の中に溶け込むように建つホテル「温泉リゾート 風の国」。北欧テイストのデザインが施された空間でゆったりとした時間を過ごすことができます。アルカリ性単純温泉の美肌の湯や、地元の食材をふんだんに使用したレストラン、さらにはテニスコートなどのアクティビティ施設も完備しています。
「温泉リゾート 風の国」の最大の魅力は、その自然と一体化した空間で過ごすことができる体験です。森の中で過ごす夜、窓からの景色を楽しみながら、ゆったりとした時間を過ごすことができます。また、地元の食材をふんだんに使用した料理を堪能することができます。
3.28 325
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

かくれの里 ゆかり

宿泊とセットになった食事プランが多彩なのが魅力のホテル。食べたい料理によって一番好きなプランを選んでみてはいかがでしょうか?女性同士で旅行の場合にはうれしいレディースプランもあるので、ホテルで女子会が開けますね!たのしい旅行になること間違いなしのホテルです。
rakutenで見る

かくれの里ゆかり

島根県浜田市旭町木田1006-1

- 01

かめや旅館

※写真はイメージです

※写真はイメージです

浜田と言えば有名なのは美又温泉です。温泉を目的にした旅行なら、やはり水質にもこだわりたいですよね?かめや旅館は天然温泉で、さまざまな効能も期待できるようです。「美肌の湯」「美人の湯」とも言われている温泉で全身を磨いてみてはいかがですか?ホテルではなく旅館ですが、ゆったり過ごしたい方にもおすすめしたい場所の一つ。

東光ホテル

浜田駅からは徒歩で10分以内の場所にあるホテル。観光で訪れる方にとっては、リーズナブルな価格で泊まれるとあって人気です!無料の駐車場もあるので、車で旅行をする方にとっても助かりますね。ビジネスで浜田に行く方にもおすすめできる格安のホテルです。
シングル・ツイン・ダブルの客室だけでなく、ツインのデラックスタイプや和室もあります!シングルの料金は格安なので、一人で泊まれるホテルを探している際にもおすすめ!もちろん家族旅行や友人同士での旅行にも利用しやすいですよ。価格が安いと連泊するにも助かりますね。

いかがでしたか?

浜田は美又温泉があるため、ホテルだけでなく旅館も多いのが特徴です。ホテル・旅館と揃っているので、宿を選ぶ楽しみもありますね!今回は特におすすめしたい場所を紹介しましたが、この他にも選択肢はあるので気になる方は色々検索してみて下さい。気に入った宿に宿泊してホテル自体も楽しんでみてはいかですか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する