アクセス便利だから通いやすい!池尻大橋駅の人気ネイルサロン5選

東京都世田谷区と目黒区にまたがる東京急行電鉄田園都市線の駅である池尻大橋駅は、渋谷駅方面や、二子玉川方面などの人気エリアへのアクセスも便利で、三軒茶屋駅も隣駅なので、たくさんの人が集まる人気エリアとなっています。アクセスも便利だから通勤通学の合間にも通いやすく、ネイルサロンにも定期的に通うのも便利ですね。このエリアはネイルサロンの激戦区でもあり、高い技術力やハイクオリティな人気ネイルサロンが多いのも特徴です。そんな池尻大橋駅の人気ネイルサロンをたっぷりとご紹介します!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①withB 池尻大橋/池尻大橋駅徒歩3分

池尻大橋駅から徒歩3分という駅近の立地で、人気のネイルサロン。清潔感のあるおしゃれな店内は真似したくなっちゃうインテリアも注目です。お子様同伴可能なので、忙しいママさんにも安心してネイルを楽しんでいただけます。

「ジェルネイルばかりだと爪が薄くなってくる…」「爪が痛んでる」など爪のお悩みでネイルを諦めていませんか?こちらでは最新のパラジェルを使用しており、自爪を削らずに施術できるので、爪が弱い方など状態に合わせて施術をしてもらうことができます。

デザインも豊富で、シンプルな中にも個性がキラッと光るデザインをオーダーできます。定額ネイルもデザインが多いので、リーズナブルにネイルを楽しめるのもうれしいですね。つけ放題メニューを利用すれば、価格を気にせずネイルを楽しめますね。ハンドやフットの指先のケアメニューも充実しているので、指先の悩みもお気軽にご相談くださいね。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

池尻大橋駅

東京都世田谷区池尻3-1

3.11 345
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

②Viento Nail Eyelash Salon/池尻大橋徒歩3分

渋谷駅から一駅の池尻大橋駅からも歩いてすぐ。アクセスも便利なのに静かな環境でゆったりとリラックスできる空間が人気のネイルサロンです。まつげエクステメニューもありますので、同時施術をすれば忙しい方にも時間短縮でうれしいですね!

開放的で広々とした空間だから、お隣の席も気にせず施術を受けることができます。素材にもこだわり、高品質な素材で施術してもらえるから初めての方にも安心ですね。デザインも上品からゴージャスまで、あなたの好みのデザインがきっと見つかりますよ。

高い技術力にも定評があり、丁寧なカウンセリングで爪の悩みも相談できるので、初めての方でも安心して施術を受けられますね。お得なクーポンを利用すればさらにリーズナブルなので、今までとはちょっと違ったデザインにもぜひチャレンジしてみてくださいね。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

viento salon(ヴィエントサロン)

東京都世田谷区池尻3-19-1ioビル6階

写真を投稿する
3.01 01

③Toujours nail factory/池尻大橋駅徒歩5分

池尻大橋駅にニューオープンのネイルサロン。他店で経験を積んだオーナーがオープンしたプライベートサロンで、オープンしてすぐに口コミで評判が広まっている人気のサロンなんです。プライベートサロンだから、周りを気にせずゆったりとリクライニングシートでくつろぎながら施術を受けることができます。夜20時以降も受付可能で女性専用だから、安心ですね。

ワンカラーネイルやフレンチネイル、グラデーションネイル、などのベーシックなものだけでなく、ここでしか見たことがないような洗練されたデザインも魅力的。あなたの個性を引き出しながらも上品で素敵なデザインの数々は、さっそくファンがたくさん増えているのも納得ですね!

指先の状態に合わせたケアなども豊富なので、乾燥などの悩みにもこたえつつ、美しい指先を演出してくれます。マッサージやケアなどとネイルを組み合わせれば、美しい状態をキープできますね。あなたも指先の悩みを相談してみてくださいね。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

Toujours Nail Factory

東京都世田谷区池尻3-18-6

写真を投稿する
- 00

④Primarily.b  三宿店/池尻大橋駅徒歩10分

※イメージ画像

池尻大橋駅、三軒茶屋駅両駅利用可能で、住宅地に佇む心地良いアットホームなネイルサロン。ネイルだけでなくアロマ、フェイシャル、ヘッドスパなどを同時に受けられるから、時間のない方にもおすすめ!トータルビューティーをサポートしてくれる人気のサロンなんです。セラピストさんもいるので、急なオプション追加にも対応してくれますよ。

ブライダルケアなどもありますので、特別な日のケアもお任せ!一人一人の指先の状態を見極めて、その人に合った施術をしてくれるから負担が少なく、ネイルを楽しむことができますね。キッズスペースもあるので忙しいママさんにも安心です。

上品なデザインなど指を美しく見せてくれるデザインが得意だから、あなたの爪の状態や色に合わせたオーダーデザインが可能!お仕事やパーティーなどTPOに合わせたデザインを相談してみてくださいね。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

プライマリー・ビー

東京都世田谷区三宿1-8三宿1-8-10山元ビル1階

3.01 03

⑤Timber Nail&Eyelash/池尻大橋駅徒歩5分

※イメージ画像

おしゃれな店内でリラックスできる池尻大橋駅の人気ネイルサロン。落ち着いた色合いの店内はテレビを見ながらの施術も可能で、リビングのようなくつろぎです。まつげエクステとの同時施術も可能だから一度の来店で一気に済むのもうれしいですね。

わかりやすい値段設定で、リーズナブル。2回目以降も値段が上がらないから続けて通う方が多いんです。シンプルからトレンドを押さえたデザインなど、様々なサンプルを見ながら相談できるので、あなたのお気に入りのデザインがきっと見つかりますよ。

スピーディーで確実な施術だから時間のない方にもおすすめ。高い技術力で持ちもいいので、素敵なデザインを長く楽しめます。最新の素材などもいち早く取り入れているから、トレンドを取り入れたおしゃれな雰囲気を実現できますよ。あなたのライフスタイルに合わせた提案力も魅力です。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

Timber Nail & Eyelash 〜池尻大橋店〜

東京都目黒区大橋1-2大橋1-2-8ライオンズ池尻大橋2階

写真を投稿する
3.00 00

池尻大橋駅の人気ネイルサロンはいかがでしたか?

渋谷駅からも一駅でとっても便利な池尻大橋駅。最新のネイルや高い技術力を持った人気ネイルサロンが多く、おしゃれな女性に大人気なんです。あなたもリラックスできるサロンで女子力アップの素敵なネイルを試してみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

nina2人の子供の子育て中です★

このまとめ記事に関して報告する