ボリューム満点!"Hungry Heaven"のハンバーガーが絶品すぎる

みなさん、ハンバーガー好きですか?今や世間は空前のハンバーガーブーム。東京都内をはじめとして全国各地にハンバーガー専門店がオープンしています。ハンバーガー好きな方も多いのではないでしょうか。そんな方々に是非とも食べてもらいたいのが"Hungry Heaven(ハングリー ヘブン)"というお店のハンバーガー。ボリューム満点で絶品だと話題のハンバーガーのお店"Hungry Heaven"をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

みんな大好きハンバーガー!

みなさん、ハンバーガー食べたことありますか?多くの方が食べたことがあるでしょう。ファーストフード店をはじめ、多くのお店でハンバーガーを食べることができますよね。日本人にも身近なハンバーガー、好きな方も多いのではないでしょうか。
ハンバーガーは、がっつり食べられるものから、ヘルシーなものまでその種類は様々。そのため子どもから大人まで、がっつり食べたい男性から女性まで年齢男女問わず人気の食べ物です。
今、日本では多くのハンバーガー専門店があり、まさに空前のハンバーガーブームが到来していると言っても過言ではないのです。お店ごとに特徴があり、ハンバーガって案外奥が深いんです。そのためハンバーガーにハマってしまう人も多いのだとか。

注目のハンバーガーショップ"Hungry Heaven"

ハンバーガーショップの"Hungry Heaven(ハングリーヘブン)"ってご存知ですか?ボリューム満点、見た目からインパクトがあるハンバーガーを出すハンバーガーの専門店です。ハンバーガーの種類も多くあり、ハンバーガーマニアからも多くの支持があるお店です。
"Hungry Heaven"は池袋から東武東上線で約15分ほどにある上板橋にあります。上板橋駅北口を出て5分ほど歩いたところにあります。お店の周辺は住宅や商店街があり知っている人でないとなかなかたどり着けない場所にあります。
グルメ王のアンジャッシュ渡部さんも過去にこのお店をご紹介しています。東武東上線沿いにはなかなかないハンバーガーの専門店ということもあり、お昼前から並んでいる人がいるほど人気のお店なんです!

絶品ハンバーガー!

"Hungry Heaven"のハンバーガーはとにかく種類が豊富です。みんなが大好きな王道のメニューから、挑戦したい変わり種のメニューまで様々です。値段以上に満足できるのも"Hungry Heavenの魅力の一つ。今回は人気のメニューをご紹介します。

ハングリーヘブンチーズ 900円

"Hungry heaven"の人気ナンバーワンメニューは「ハングリーヘブンチーズ」。このメニューに限らず、全部のバーガーが今にも崩れてしまいそうなほど高く積まれていて、ボリューム満点です。クシがささっており倒れないようになっていますが、食べるのが中々な難しいです。
バンズはしっかりめ、お肉はジューシーで野菜がシャキシャキでとってもフレッシュです。チーズはとろ~り溶けていて様々な食感が一度に楽しめます。ボリューム満点なので、ひとつでしっかりとお腹いっぱいになります。このお店に来たら一度は食べてほしいメニューです。

アボカドチーズバーガー 1100円

女性に大人気のアボカドがこれでもかと入ったハンバーガーです。野菜とお肉、チーズに濃厚なアボカドが入ってさらに絶妙なハーモニーを醸し出します。このハンバーガーもお店の人気メニューで、アボカド好きには是非とも食べて欲しいメニュー。

"Hungry Heaven"の絶品ハンバーガーを食べに行こう!

上板橋にある隠れたハンバーガーの名店"Hungry Heaven(ハングリーヘブン)"。数々の店を食べ歩いたハンバーガー好きや食通にも愛されるお店です。ぜひ"Hungry Heaven"の絶品ハンバーガーを食べに行ってみてはいかがでしょうか?

詳細情報

Hungry Heaven 上板橋店

東京都板橋区常盤台4-33-3 アサカビル2階

3.48 10148
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

定番だけど安心感のあるハンバーガー🍔

皆さん。こんにちは🌞。ZMAです🙏。今回は上板橋にある「ハングリー ヘブン 上板橋店」さんにお邪魔します🖐🏼。 ⁡ ⁡ 前回も別店舗で利用したんですが、今回は映えとかではなくて安心安定のハンバーガーを食べようと思います♪♪ ⁡ ⁡ ★ハングリーヘブンチーズ¥1280 頂きます🙏。 ⁡ 到着しました⭐️。他のお店よりやや小ぶりな サイズで提供されますね〜✨。 (いつもデカいのを見てるからですヤン😑) ⁡ ではでは紙に包んで、、アンムッ❗️ (´ёٹё)💕(´ёٹё)💕(´ёٹё)💕。 ⁡ ⁡ パティ、野菜、チーズとのバランスが ちょうど良いので飽きさせないバランスと 後味のしつこさがないので ペロッと食べられますよ😉👍 ⁡ ホントに野菜がいい仕事をしてる👍! ⁡ ご馳走さまでした🙏。久々に寄りましたが 安心安定のハンバーガーでしたね😋。 あちこちにお店があるので立ち寄った際に 食べてみてください♪♪ ⁡ ほんじゃあ、まったねぇ〜👋👋 ⁡ 店舗基本情報 ⁡ 🎗受賞・選出歴 2022、2024百名店 ⁡ ☎️お問い合わせ 03-3937-8929 予約可否 予約可 席の予約はディナーのみ 🚃交通手段 上板橋駅から36m ⏰営業時間 月〜木、日 11:00 - 17:00 17:00 - 21:00 金、土は上記に加えて22時迄

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する