絶景を堪能しながら温泉を満喫!指宿でおすすめのホテル20選

指宿でおすすめのホテル20選をご紹介します。錦江湾や開聞岳など美しい景色を堪能することができるホテルや、充実の温泉設備を備えたホテル、絶品の郷土料理をいただくことができるホテルなど、様々な形で指宿の魅力を満喫することができるので、シーンに合わせてお気に入りの宿を見つけてみてはいかがでしょうか。豊かな自然と温泉を心ゆくまで楽しむことができるのでおすすめです。ゆっくりと流れる時間のなかで、非日常空間を存分に味わい尽くしてみてください。特別な一日を快適に過ごすことができるホテルばかりなので指宿ならではの魅力を感じながら宿泊することができます。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①指宿温泉 砂むし温泉 指宿白水館

上質な和の空間でゆっくりと堪能することができるホテルです。指宿名物の砂むし温泉はもちろん、絶品のお料理も楽しむことができるのでおすすめです。豊かな自然に囲まれてリラックスしたひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。
3.17 3164

②指宿温泉 花の温泉ホテル 吟松

錦江湾の美しい景色を眺めながら極上のひと時を過ごすことができるおすすめのホテルです。露天風呂付きの客室もあり、静かにゆっくりと堪能することもできます。ゆったりと流れる時間の中で指宿の温泉を心ゆくまでお楽しみください。

③指宿温泉 休暇村 指宿

指宿温泉の魅力をたっぷりと堪能することができるホテルです。和と洋のバランスが上手く保たれた快適空間でゆっくりと疲れを癒すことができるのでおすすめです。満点の星空を満喫しながら入る砂むし温泉も最高です。

④指宿温泉 いぶすき秀水園

指宿のホテルのなかでも特にお料理自慢のホテルです。歴史情緒も感じながら、ゆったりと快適なひと時を過ごすことができるのでおすすめです。美味しいお料理と極上の温泉を堪能してみてはいかがでしょうか。

⑤指宿温泉 絶景露天風呂の宿 指宿ロイヤルホテル

露天風呂から眺める絶景が素晴らしい素敵なホテルです。様々なオリジナル宿泊プランも用意されていて、どんなシーンでも楽しむことができるのでおすすめです。スパやセラピーなども充実しているので是非利用してみてください。

⑥指宿温泉 こらんの湯 錦江楼

錦江湾の絶景を楽しみながら浸かる極上の温泉と、絶品の郷土料理を堪能することができるホテルです。落ち着いた和の雰囲気をたっぷりと感じることができるのでリラックスしたひと時を過ごすことができておすすめです。
rakutenで見る

こらんの湯 錦江楼

鹿児島県指宿市西方4507

- 0111

⑦指宿温泉 指宿フェニックスホテル

Exterior

Guest Room

指宿で人気のホテルです。様々なタイプの温泉を楽しむことができ、充実の設備のなかで快適に過ごすことができるのでおすすめです。広々とした客室で癒しの時間を満喫し、鹿児島の名産を使った美味しいお料理を楽しむこともできるので是非宿泊してみてください。

View

⑧指宿ベイテラス HOTEL&SPA

高台に位置し、絶景を堪能することができるホテルです。スパ設備が充実していて、景色を楽しみながら温泉を満喫することができるのでおすすめです。開放的な空間で身も心もリラックスした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

⑨指宿温泉 温泉水プールガーデン&離れ 吟松別邸 悠離庵(ゆりあん)

指宿の自然を満喫しながら静かにゆっくりと過ごすことができるホテルです。温泉水を使ったプールのついた客室などもあり、極上のプライベート空間を堪能することができるのでおすすめです。特別な日の宿泊にいかがでしょうか。
3.14 1107
真冬でも泳げるプール

温泉水プールつきのお部屋に宿泊。 駐車場から長いエントランスを抜けて受付へ。 チェックインが済むとカートでヴィラまで案内してくれます。2〜3分の移動ですが、非日常を味わえて楽しい! お部屋は掘りごたつもあり、快適に過ごせます。 2月の最高気温7℃の日でしたが、露天風呂で温まってからプールに移動すれば問題なく入れました。 プールの両端にお湯が出るパイプがあるので、その近くに居れば温かいです。 夜はライトを点けるとプールの水がブルーライトに照らされ幻想的です。 照明を全部消すと真っ暗になり、仰向けで浮きながら見た満点の星は一生の思い出になりました。 そして足のかかとが見事にすべすべになりました笑 2023年2月再訪 前回食事付きにしたところ、時間が足りなかった為、今回は素泊まりで利用。 プール付き洋室に宿泊 (福寿草) 露天風呂が市内を一望できる場所にあり、前回よりも眺めが素晴らしかったです。 プールはお湯が上から出るタイプで、近くにいても寒く感じました。前回のパイプからお湯が出るタイプの方が、水中にいても身体が温かく感じました。 ラッシュガードとレギンスの様な身体を覆う水着の方が良いかと思います。 食事時間を気にせず、たっぷり堪能できました。 また来たいと思います。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する