努力を惜しまないアイリスト!高島町駅周辺で大人気のまつげエクステサロン5選

高島町駅周辺にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。モデルも通う人気サロンや、口コミ400件以上を誇る全室完全個室のサロン、TPOに合わせたデザインを得意とするサロンなど、毎月多くのリピーターが通うお店がたくさんありますよ。熟練したアイリストも、日々努力を惜しまず技術の向上に努めている方が多く見受けられます。高島町駅周辺でエクステを始めようか迷っている方は、今からご紹介する実力派まつげエクステサロンを、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.Arl【高島町駅より徒歩10分】

いいね100件超え!

新しいツィーザー

高島町駅より徒歩10分、モデルも通う人気のまつげエクステサロンです。スクール講師も務める8年以上のキャリアを持つアイデザイナーが務めます。カウンセリングを重視し丁寧に施術する実力派サロンです!

一度訪れたら他のサロンへは行けない!と毎月多くのリピーターが通っています。様々な講習会でモチや仕上がりを勉強し、精度にこだわり続ける信頼サロンなので、エクステ上級者も満足の仕上がり!

横浜でボリュームをつけたいならココ!と言われるように、ボリュームラッシュは無制限付け放題の2D~5Dまでご用意。独自の装着技術で素早く、バービー級のボリュームを手に入れることができます。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

まつげエクステ&ホワイトニングサロン Arl‐アール

神奈川県横浜市西区南幸2-12南幸2-12-6ストークみきビル302

写真を投稿する
3.00 00

2.AJITO HAIR & RELAXATION【高島町駅より徒歩10分】

ナチュラルテイストなサロン

高島町駅より徒歩10分、シュミレーターで仕上がりをイメージできる人気のまつげエクステサロンです。デザインに迷ってしまう方は、理想のボリュームが分かる様々なサンプルがあるので安心ですよ。

お得なクーポンを豊富に取り揃えているのもポイントです。再来リペア40本が3,024円で受けられたり、4回目まで初回価格で利用できるクーポンがあったり見逃せないメニューがあるので要チェックです。

エクステはセーブルかシルクを選べるので、ボリューム&付け心地もアレンジできます。衛生面/技術力/接客力ともに高レベルのサロンで、本格エクステをお試しください!ママに嬉しい子連れもOKです。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

アジトヘアーアンドリラクゼーション(AJITO HAIR & RELAXATION)

神奈川県横浜市西区みなとみらい3-3-1 三菱重工横浜ビル(三菱みなとみらい技術館)1階B

写真を投稿する
- 00

3.HURIT【高島町駅より徒歩5分】

高島町駅より徒歩5分、施術中に疲れが取れちゃう人気のまつげエクステサロンです。お客さん一人一人を労り、なるべく疲れを軽減できるよう自慢のベッドで施術します。ふかふかで寝心地抜群と話題です。

施術は丁寧ながらとってもスピーディーに行うので、あっという間に終わりますよ!横浜駅から徒歩圏内にあり、最終は20時まで受け付けをしているので、お仕事帰りに立ち寄れるのも利点ですね。

新規の方は上下付け放題6,500円~、再来の方でもシングル160本6,700円~あり、とってもリーズナブルです!エクステの他にも年長の方に人気のまつ毛パーマや眉毛カラーなど、豊富なラインナップが嬉しいですね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ヒューリット(EYELASH SALON HURIT)

神奈川県横浜市西区高島2-5-14 リバース横浜301

写真を投稿する
- 00

4.eyesalon Fair【高島町駅より徒歩12分】

高島町駅より徒歩12分、口コミ400件以上を誇る全室完全個室の人気のまつげエクステサロンです。40代以上の大人女性も通いやすい上質な空間と接客にこだわりがあり、幅広い女性に支持を得ています。

エクステの種類はなんと600種類以上!グルーも体質に合わせて3種類から選ぶことができますよ。専門店ならではの高品質と卓越した技術で、本数や毛質なども細かく微調整し気品ある目元に仕上げます。

アイリストは全て美容師免許保持者であり、親切丁寧な接客に定評があります。そして全員が、定期的に技術チェックを行っている徹底ぶりも素晴らしく思います。均一な仕上がりとモチの良さを体感してみてくださいね。

基本情報

写真を投稿する
3.01 00

5.La Lueur【高島町駅より徒歩11分】

※イメージ画像

高島町駅より徒歩11分、TPOに合わせたデザインを得意とする人気のまつげエクステサロンです。あなたのライフスタイルにぴったりのデザインだから、お仕事もデートもナチュラルで華やかな印象に!

白を基調とした店内では、ゆったりと施術できるリクライニングベッドを完備しています。落ち着いた雰囲気は大人の女性から高く支持されていて、初めての方も緊張せずに過ごすことができますよ。

40本から装着できるので、ちょっと試してみたい方にはぴったりです。また自然なボリュームでナチュラルに魅せたい方は、上付け放題コースがおすすめですよ。専門店ならではの信頼の技術を試してみては!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ラリュール アイラッシュサロン(La Lueur)

神奈川県横浜市西区南幸2-12-5ニッセイ第5ビル5階

写真を投稿する
- 00

まとめ

高島町駅周辺にある、人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?リピーターが絶えない人気店は、アイリストの影ならぬ努力の賜物です。ぜひ体験してみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する