内面から女子力UP!細谷駅周辺にある人気のまつげエクステサロン5選

細谷駅周辺にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。銀座の有名店で実績を積んだスタッフが施術する人気サロンや、施術後2時間で洗顔&クレンジングOK!ノープランで駆け込めるサロン、ライフスタイル&オシャレの一部としてトレンドを取り入れたサロンなど、新しいコンセプトをウリにしたお店がたくさんありますよ。目元の印象が変わるだけで気分がアガること間違いなし!細谷駅周辺のまつげエクステサロンの中でも、女性専用の実力派アイサロンを集めたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.ULTIME【細谷駅より車で10分】

均一にセパレートしています!

※画像はイメージです

アロマフレグランスストーンも大好評!

細谷駅より車で10分、自まつ毛のように軽いセーブルを使用した人気のまつげエクステサロンです。エクステのモチも良くナチュラルさが魅力のセーブル!エクステが初めてで不安の方にもおすすめです。

初回限定!上まつ毛つけ放題3,600円で受けることができます。リピーターに嬉しい2回目以降もお得に通える料金設定も魅力ですよ。リラックスできる個室空間で、極上のひとときを体感してみてくださいね。

カウンセリングをしっかりと行うので、仕事柄、派手にできない方にもぴったりのデザインを提案します。やわらかく軽い付け心地だから、自まつ毛に馴染みやすいですよ!ネイルと同時施術できるのもポイントです。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ユルティム

群馬県太田市飯田町1045

3.01 02

2.KEYMAN hair&eye【細谷駅より車で10分】

細谷駅より車で10分、銀座の有名店で実績を積んだスタッフが施術する人気のまつげエクステサロンです。高品質×高技術×低価格を実現した”実力派アイサロン”として、幅広い女性に愛されています!

豊富なエクステのラインナップを用意しているので、理想通りの目元に!流行りのナチュラルだけでなく、ボリューム感のあるデザインやファッション性の高いデザインまで幅広く提案してもらえますよ。

目元の印象が変わるだけで、内面からの女子力をUPすることもできますよ!外見だけでなく女性らしさや品格がグッとあがるので、一人でも多くの女性にエクステの素晴らしさを知っていただきたいですね。

基本情報

3.La Beaute' Lien【細谷駅より車で12分】

※イメージ画像

細谷駅より車で12分、ノープランで駆け込める人気のまつげエクステサロンです。エクステデビューしたい方は必見!200円でパッチテストも出来ますし、有資格者によるこだわりの施術を楽しむことができますよ。

施術後2時間で、洗顔&クレンジングOK!忙しいOLの方も、入浴時間を気にせずお仕事帰りに立ち寄ることができますね。目元の保護にもこだわりがあり、抗菌高級シルクセーブルを使用しているのもポイントです。

保健所届出済みサロンでは、ナチュラル~ゴージャス系まで幅広く対応しています。どんな種類やデザインがあるか分からない方も、丁寧なカウンセリングで一緒に理想を見つけることができますよ。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

la beaute' lien

群馬県太田市新島町

写真を投稿する
- 00

4.COIN【細谷駅より車で12分】

※イメージ画像

細谷駅より車で12分、新たなコンセプトで作られた人気のまつげエクステサロンです。ライフスタイル&オシャレの一部としてトレンドを取り入れたデザインを提案してくれる、女性限定のサロンです!

人工工学で設計されたベッドを完備しているので、ゆったりと施術を受けることができますよ。衛生管理はもちろん、ハイセンス×ハイクオリティーな施術と練された空間を楽しんでみてくださいね。

こだわりのエクステはよれにくく、抜群の持続力を実現しました。滑らかでナチュラルなツヤがあるので、付け過ぎ感がなく付け放題を選択しても心配いりません。初めての方にもおすすめですよ。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

COIN

群馬県太田市小舞木町350

写真を投稿する
3.01 00

5.CREA by malibu【細谷駅より車で15分】

※イメージ画像

細谷駅より車で15分、マツゲもネイルも専門スタッフが対応してくれる人気のまつげエクステサロンです。すべてのお客さんが分かりやすい料金設定に、初回はオフ・コーティング無料と嬉しい特典付きです!

新規の方は、150本までの付け放題が4,980円で受けられます。もちろん長さ・太さ・カールが選べるオーダーメイド制なので、エクステの種類を使い分けてあなたのイメージ通りの”なりたい”を実現できますよ。

美容師免許を持つスタッフがしっかりとカウンセリングを行い、ナチュラルできれいな目元に仕上げていきます!不安なことは何でも相談しましょう。自まつ毛へのダメージが少なく、とても軽い付け心地が話題です。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

CREA by malibu

群馬県邑楽郡大泉町寄木戸1465-1

写真を投稿する
- 00

まとめ

細谷駅周辺にある人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?まつ毛ひとつで、女子はこんなにもきれいになれる!優良なサロンで、ぜひこの気分を味わってみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する