予約でいっぱいの店!武蔵境駅周辺にある人気のまつげエクステサロン5選

武蔵境駅周辺にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。有名店で高指名率をマークしたアイリストが施術する人気サロンや、スタッフが増員し予約が取りやすくなったサロン、年間来店数10万人の実績を誇るサロンなど、いつも予約でいっぱいの人気のお店がたくさんありますよ。経験豊富なスタッフが集結したサロンだからこそ提供できるハイスペックな技術が見どころです!武蔵境駅周辺でまつげエクステサロンをお探しの方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.アイラッシュリゾート カハラ【武蔵境駅より車で9分】

自まつ毛が伸びたようにしか思えない!

武蔵境駅より車で9分、ハワイアンリゾートをイメージした店内が人気のまつげエクステサロンです。ハワイ好きにはたまらない!毎月通うのが楽しみになるようなリラックス空間で、癒しのひと時を過ごせます。

大人の女性にはナチュラルで品のあるエクステがおすすめ!一人一人の雰囲気に合う上品なデザインを得意としています。セーブルとミンクが選べるのもポイントです。これで毎朝のメイクも楽になりますね。

高技術とモチの良さが話題のサロンの付け放題では、高級エクステを惜しみなく使用するので思い通りに美しく!自まつ毛の健康を守りながら、女性らしいパッチリしたきれいな目元が長続きしますよ。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

【三鷹マツエク専門店】カハラ三鷹店

東京都三鷹市下連雀3-44下連雀3-44-5希望ビル3階

写真を投稿する
3.01 00

2.ジェシカ【武蔵境駅より徒歩2分】

都内では数少ない"最高級リアルミンク"導入

武蔵境駅より徒歩2分、スタッフが増員し予約が取りやすくなった人気のまつげエクステサロンです。丁寧なカウンセリングが人気の秘訣!なりたいイメージなどの画像や切り抜きがあったら持ち込みOKです。

施術前に装着したらどんな感じになるか一緒に確認し、50種類以上のエクステからデザインを決めていきます。常にお客さんのまつ毛のことを思っているプロのアイリストだから、安心してお任せできますね。

どんな方にも対応できるような、エクステの種類を取り扱っていることも自慢のひとつです!取れにくいと口コミでも大人気のサロンだから、上級者の方も新しいお気に入りのデザインを見つけられると思います。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

まつげエクステ 【 ジェシカ 】武蔵境店

東京都武蔵野市境2-2-25すきっぷプラザビル

写真を投稿する
- 00

3.lili【武蔵境駅より徒歩4分】

※イメージ画像

武蔵境駅より徒歩4分、ママさんが施術する子供同伴OKの人気のまつげエクステサロンです。施術スペースに子供と一緒に入ることができるので、安心しながらきれいになることができますよ。

施術者の方もママなので、家事や育児のトークが盛り上がること間違いなし!プライベートサロンなので、周りを気にせず快適に過ごせます。日々忙しい方も、たまにはおしゃれを楽しんでみてくださいね。

フォトGで事前にデザインをチェックできるので、クールorキュート等なりたい目元をイメージできて安心です。ソフトセーブルやソフトプレミアムセーブルなど、ふわふわなエクステもあるのでぜひご相談ください。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

リリー

東京都武蔵野市境南町3-10-2

写真を投稿する
3.01 00

4.Eyelash salon L【武蔵境駅より車で9分】

※イメージ画像

武蔵境駅より車で9分、有名店で高指名率をマークしたアイリストが施術する人気のまつげエクステサロンです。人気を誇ったアイリストが、1対1でじっくりと対応してくれるのでとっても贅沢な時間を過ごせます!

1本1本丁寧に付けるから取れにくい仕上がりですが、施術はスピーディーに行います。どの角度から見てもきれいな仕上がりは、高技術だからこそできる凄技!仕上がり×モチ×つけ心地ともに、大満足のサロンです。

一番人気の120本コースは、初回5,460円で受けられます。ナチュラルに目を大きく見せる本数なので、初めての方にもおすすめですよ。お好みに合わせて、中央長めや目尻長めなどオーダーしてみてくださいね。

基本情報

5.Lavenu【武蔵境駅より車で17分】

武蔵境駅より車で17分、年間来店数10万人の実績を誇る人気のまつげエクステサロンです。独自のテープレス方式は目元パックシートのみで施術をするため、気になるくすみやクマもカバーしてくれますよ。

マスカラや付けまつげよりもナチュラルで美しく魅せられる!経験豊富なスタッフが集結したサロンだからこそ叶えられることです。ナチュラル~ゴージャスまで、ライフスタイルに合ったデザインをご相談くださいね。

30代以上の女性におすすめなのが、いま流行の3Dラッシュ。目元にお悩みを抱えた大人女性も、目元に自信を持てると思います!扇状にセパレートしたエクステで、リストUP効果も期待できると話題です。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

Lavenu

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-5

写真を投稿する
3.00 00

まとめ

武蔵境駅周辺にある人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?どのサロンもハイレベルで、選ぶのに迷ってしまいますね。ぜひあなたに合うお気に入りのサロンを見つけてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する