ついつい贅沢がしたくなる!那智勝浦のおすすめホテル5選

那智勝浦のおすすめホテルをまとめてみました。那智勝浦町は、和歌山県東牟婁郡にあります。紀伊半島で有数の観光地なので毎年多くの観光客が訪れるエリアです。那智勝浦では新鮮で豊富な魚介類が楽しめることに加えて、温泉かけ流しの天然温泉に入ってゆっくりのんびりくつろげるホテルがあります。宿泊プランも豊富で、カップルや赤ちゃんが一緒のファミリー、さらに女性のみで楽しめるようないろいろなプランも用意されています。客室についてもシンプルで便利なビジネスで使えるシングルルームからオーシャンビューで景色を眺めながら楽しめる露天風呂付きの客室など、自分たちにベストな部屋を選べます。那智勝浦でおすすめホテル5選のひとつに宿泊してみませんか!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.南紀勝浦温泉 ホテル中の島[東牟婁郡那智勝浦町勝浦]

南紀勝浦温泉 ホテル中の島は、紀の松島に浮かぶ全国的にも珍しい天然温泉宿です。勝浦港から専用船で渡るということやエメラルドグリーンの勝浦湾に浮かぶロケーションなども含めて、那智勝浦の中でおすすめのホテルです。

南紀勝浦温泉 ホテル中の島のおすすめポイントのひとつとして、海を臨む大パノラマの露天風呂があります。温泉は島内に6本の源泉を擁していて1日800トンという湯量を誇っています。すべてが温泉掛け流しの天然温泉です。

南紀勝浦温泉 ホテル中の島の客室は癒しの空間が広がっていますが、さらに高級感が漂うワンランク上のくつろぎの客室がある「潮聞亭」があります。また、勝浦は海の幸の宝庫です。新鮮な魚介類をふんだんに使った活魚料理を堪能することができますよ!

基本情報

rakutenで見る

碧き島の宿 熊野別邸 中の島

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦1179―9

3.34 591
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2.南紀勝浦温泉 ホテル浦島[東牟婁郡那智勝浦町勝浦]

南紀勝浦温泉 ホテル浦島は、太平洋の絶景が楽しめる大洞窟温泉「忘帰洞」がおすすめのホテルです。海底が隆起してできた岬にたっているホテル浦島の温泉は、平安末期には、熊野三山に参詣した貴族が旅の疲れを癒したと伝えられています。

南紀勝浦温泉 ホテル浦島のある南紀勝浦は近海マグロ水揚げ日本一です。ホテル浦島ではさまざまなまぐろ料理を用意しています。バイキング会場ではまぐろの解体が見られますよ!まぐろ料理以外にも季節ごとの旬の素材を使ったメニューもあります。

那智勝浦にあるホテル浦島には、無料で利用できる専用の送迎船で入館します。ホテル浦島は1日では廻りきれないたくさんの温泉めぐり、湯めぐりができます。船で紀の松島めぐりをすることも可能で、ドルフィンコースは訓練中のイルカに会えます。

基本情報

3.勝浦温泉 陽いずる紅の宿 勝浦観光ホテル[牟婁郡那智勝浦町天満]

勝浦温泉 陽いずる紅の宿 勝浦観光ホテルは、和歌山県東牟婁郡那智勝浦町天満にあります。ヒノキの香りが漂う温泉にゆっくり浸かるだけで、心身ともに癒やされます。熊野の大自然の恵みやパワーを感じられるので、おすすめのホテルですよ!

勝浦温泉 陽いずる紅の宿 勝浦観光ホテルでは、大切な人と大切な時間を過ごせる空間づくりが整っています。柔らかな照明、木の温もり、完全個室で最高の料理を堪能できます。客室にマイナスイオン、除菌、消臭効果がある空気触媒が施されています。

勝浦温泉 陽いずる紅の宿 勝浦観光ホテルは、1959年に創業した老舗です。ロビー横にある喫茶コーナーでは良質の温泉を使用した温泉コーヒーや無農薬で作られた色川紅茶などが味わえます。旅スタイルによって選べるプランも充実しています。

基本情報

rakutenで見る

陽いずる紅の宿 勝浦観光ホテル

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町天満1530

3.28 222
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4.ホテル&レンタカー660[東牟婁郡那智勝浦町朝日]

ホテル&レンタカー660は、和歌山県東牟婁郡那智勝浦町朝日、JR紀伊勝浦駅から歩いて2分のところにあるおすすめホテルです。このホテルに宿泊すると、フロントでオリジナルレンタカーが借りられ、レジャーやビジネスに利用することができます。

ホテル&レンタカー660の周辺には、熊野那智大社や世界遺産の熊野古道「大門坂」、那智の滝など那智勝浦の観光地があり、レンタカーですぐに観光に出発できます。客室は、シングル、ツイン、ダブルのほかロフト付きルームや和洋室もあります。

ホテル&レンタカー660では、天然温泉でゆっくり旅の疲れを癒やせる温泉大浴場があります。源泉かけ流しの勝浦温泉でビジネスの疲れも癒やせます。ホテル&レンタカー660は、全室高速インターネット環境、Wi-Fiを完備しています。

基本情報

rakutenで見る

ホテル&レンタカー660

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町朝日3-7-1

3.02 03

5.勝浦温泉 かつうら御苑[東牟婁郡那智勝浦町勝浦]

勝浦温泉 かつうら御苑は、和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦にある開放感あふれる露天風呂が自慢のおすすめホテルです。伊勢海老をはじめ、モチモチ食感のまぐろや近海でとれた魚介類を使った美味しい料理を満喫できます。

かつうら御苑は、那智の滝を遠望できる海辺の絶景露天と美食の宿です。最上階にある「天」では、エクスクルーシブで洗練された空間で上質な時間を過ごせます。客室だけでなく、レストランや露天風呂などからも太平洋・熊野灘が広がる景色を楽しめます。

かつうら御苑は、新鮮なまぐろやめはり寿司、さんま寿司などのレストランバイキングが充実していますが、スイーツやフルーツも充実しています。そして、温泉で身体を癒し、心を休め、至福のひとときを過ごせるところです。

基本情報

いかがでしたか!

那智勝浦のおすすめホテル5選をご紹介しました。個性があって楽しめるところばかりです。新鮮で美味しい料理と身体に良い天然温泉、贅沢気分に浸れるお部屋で思いっきりリラックスしてみませんか!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する