東京都品川区の再開発街区である天王洲アイル周辺で宿泊しよう!おすすめホテル5選

天王洲とは天王洲アイルの事を指し、東京都品川区東品川の臨海部にある再開発街区のことを言います。天王洲には、大手のオフィスビルなどの高層ビルや高層マンションなどがたくさんあり、サラリーマンやOL、家族連れなどがたくさん訪れている場所です。また、天王洲にあるボードウォークには、休日などに散歩を楽しむ人たちもたくさんいます。2006年には東京都の「運河ルネサンス構想」第1号としてウォーターラインがオープンしたことでも有名です。ここではそんな天王洲にあるおすすめホテル5選をご紹介します。お仕事で天王洲のホテルを探される際などは、ぜひこのおすすめホテル5選のホテルをご参考になさって下さい。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①スーパーホテル品川・新馬場(北品川)

天王洲圏内である東京都品川区北品川にあるおすすめホテルです。りんかい線や東京モノレールの天王洲アイル駅から徒歩15分ほどで行く事が出来ます。車で行かれる際は、駐車場がなく、周辺のコインパーキングのご利用となりますのでご注意下さい。

このホテルは、「NOキー・NOチェックアウト」となっており、チェックインさえ済ませればその後チェックアウトの手続きをする必要はありません。全室無料wi-fi対応となっているので、スマートフォンやタブレットなどが快適にご利用になれます。

高濃度炭酸泉の「七福神の湯」を楽しむ事が出来、気泡が肌に付くユニークなお湯を楽しむ事が出来ます。朝食は無料となっており、毎朝ホテルで焼きあげている、サクサクふわふわのおいしいパンや毎日日替わりのおかずなどをいただくことができます。

スポット情報

②第一ホテル東京シーフォート(東品川)

天王洲圏内である東京都品川区東品川にあるおすすめホテルです。東京モノレールの天王洲アイル駅からは直結で、車であれば、首都高速1号線芝浦ランプ・勝島ランプより3分ほどで行く事が出来ます。駐車場は1日1900円で利用する事が可能です。

このホテルには全部で130部屋あり、全ての部屋が海のイメージで統一された爽やかなインテリアとなっています。また、全客室が無料wi-fiの利用が出来、スマートフォンやタブレットなどが快適に利用できます。

ホテル内にはカフェ&バイキングレストランの「グランカフェ」と鉄板焼きの「天王洲」の二つのレストランがあります。「グランカフェ」は大人数での貸切が、「天王洲」では有料で少人数での個室の貸切をする事が出来ます。

スポット情報

③東横イン品川駅港南口天王洲(東品川)

天王洲圏内である東京都品川区東品川にあるおすすめホテルです。りんかい線や東京モノレールの天王洲アイル駅から徒歩5分ほどで、車であれば、首都高速1号線芝浦ランプ・勝島ランプより行く事が出来ます。駐車場は1日1000円で利用する事が可能です。

大手東横インのグループホテルであるこのホテルでは、全室無料wi-fiを使用する事が出来たり、パソコンやプリンターが使用できたり、サウナを利用する事ができるなど、特にビジネス利用の方にはおすすめのホテルです。

朝食は無料でいただく事が出来、パンやおにぎりやお味噌汁などをいただく事が出来ます。但し、6時から7時の早朝の時間帯はパンとコーヒーのみの提供となりますので注意してください。

スポット情報

3.13 360

④Bamba Hotel(南品川)

天王洲圏内である東京都品川区南品川にあるおすすめホテルです。京浜急行線の新馬場駅から徒歩1分で行く事が出来ます。車でいかれた場合、1日1800円で駐車場を利用する事ができます。

このホテルは他のホテルとは造りが異なっており、5名様までの家族やグループで貸切できる古民家一棟貸ホテルとなっています。建物は約80m2の築70年木造長屋の2階建て4部屋とロフトという造りになっています。他の利用客が居ない為、自分たちだけでのんびりとホテル内でくつろぐ事ができます。

お部屋の備品やアメニティグッズなどは他のホテルと遜色の無いものが用意されています。朝食は近隣の飲食店からパンやおにぎりなどをいただく事が出来ます。有料でルームサービスを頼む事も可能です。

スポット情報

rakutenで見る

Bamba Hotel

東京都品川区南品川1-1-2

- 024

⑤フレックステイイン品川(北品川)

天王洲圏内である東京都品川区北品川にあるおすすめホテルです。京浜急行線の北品川駅より徒歩1分で行く事が出来ます。車で行かれるときには駐車場が用意されていないので注意してください。

全客室にはミニキッチンがあり、ホテル内にはランドリーコーナーも設置されているので、長期滞在をご予定の方には特におすすめのホテルです。キッチンで使用するお鍋なども無料で貸し出ししてもらうことができます。

wi-fiやLANも使用できるので、スマートフォンやタブレットやパソコンなども快適に使用する事ができます。全客室にはデスクやライトがあるので、ビジネスや勉強などに使用するのにおすすめです。

スポット情報

rakutenで見る

フレックステイイン品川

東京都品川区北品川1-22-19

- 020

天王洲にはおすすめホテルがたくさんあります!

いかがでしたか?天王洲にはおすすめホテルがたくさんありましたね!品川の再開発街区である天王洲アイル周辺でご宿泊先にホテルを探される際には、ぜひ天王洲のおすすめホテル5選のホテルをご利用になってみてくださいね!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する