• はてぶ
  • あとで
リーズナブルに最新ネイルを楽しみたい!小手指駅の人気ネイルサロン5選

埼玉県所沢市にある、西武鉄道池袋線の駅小手指駅は、西武秩父方面や、所沢・豊洲方面など都心とベッドタウンにアクセスができる駅で、人気の住宅地としても知られています。小手指ヶ原古戦場や名門大学のキャンパス、ショッピングモールなどもあり、幅広い年代の方が利用しています。小手指駅は都心からのアクセスも便利なので、リーズナブルながら最新のネイルが楽しめる人気ネイルサロンが多く、幅広い年代の方に愛されています。そんな小手指駅の人気ネイルサロンを見ていきましょう!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①Lustr'e【リュストゥール】/小手指駅すぐ

小手指駅北口の目の前にある便利な立地で通いやすい人気のネイルサロン。エステメニューが充実しており、痩身メニューなど最新のマシンを使った施術もあるのでネイルだけでなく、トータルビューティーをサポートしてくれるサロンです。明るく清潔感のある店内は好感が持て、気分まで明るくしてくれますよ!

駅からすぐで女性専用サロンだから、安心して通えるのもうれしいですね!高い技術とハイセンスなデザインで、あなたの指をスッと美しく見せてくれるネイルが人気です。あなたの雰囲気や希望を聞いて、なりたいデザインをリーズナブルな価格で仕上げてくれます。

最新のミラーネイルなど、トレンドを取り入れたデザインも可能なので相談してみてくださいね。スピーディで正確な施術で、あなたの綺麗を応援してくれますよ。エステメニューと併せて楽しみたいですね!

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

Facial&Nail Lustr'e

埼玉県所沢市小手指町1-5エバースカイタワー105

写真を投稿する
3.01 00

②Jewel Nail 所沢(小手指店)/小手指駅徒歩3分

※イメージ画像

小手指駅から徒歩3分の場所にあるスクール併設の人気ネイルサロン。スクール併設だから、高い技術と最新の素材が揃っています。白を基調とした明るい店内で、リーズナブルながらハイレベルな技術をお楽しみください。

爪が弱い方や薄い方におすすめの、自爪を削らないパラジェルもありますので、美爪を維持しながらネイルを楽しめますね。夜20時以降も受付可能だから、お仕事帰りに気軽に癒しの時間を楽しめます。丁寧なカウンセリングで、ネイルが初めての方や、デザインに迷っている方も安心。アートの種類も豊富で、シンプル系からトレンドを押さえたゴージャス系まで、様々なデザインが用意されているからあなたに似合うデザインもきっと見つかりますよ。

サンプルデザインはカラーとアート変更もOK!だから組み合わせは無限大に楽しめますよ。手ごろな価格だから、今までチャレンジできなかったデザインにも気軽にトライ!個性的なアートなどあなたの魅力を引き出すデザインに挑戦するのも楽しいですね!

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

ジュエルネイル 小手指店

埼玉県所沢市小手指町1-15小手指南1-15-10

写真を投稿する
3.01 00

③ネイルサロンMuse西友小手指店/小手指駅徒歩3分

※イメージ画像

小手指駅から歩いて3分の西友小手指店内にある美容室内に新たにOPENしたネイルサロン。美容室併設だけどネイルブースも広々として、ゆったりと楽しめる空間です。キッズスペースもありますので、お子様連れでも大丈夫。普段なかなか時間の取れないママさんにも気軽にネイルを楽しんでいただけます。

リーズナブルな価格で、高品質なネイルが楽しめるから、口コミで評判を呼んでいます!豊富なデザインサンプルからお好きなデザインを選んで、カラーやパーツ位置の変更も可能だから、あなただけの組み合わせで楽しめますね。料金もわかりやすいので初心者の方でも安心ですね。

気さくなネイリストさんが丁寧にカウンセリングしてくれるから、不安なことや指先の悩みなど気軽にそうだんしてみてくださいね 。お得なクーポンを使えば、気軽にネイルを楽しめますね!自爪の状態に合わせて、爪に優しいパラジェルに変更も可能なので、ネイリストさんに相談してみてくださいね。

スポット情報

写真を投稿する
- 00

④ルミエール/小手指駅徒歩5分

※イメージ画像

小手指駅から5分以内の静かな住宅地にあるネイルサロン。夜20時以降も受付可能な個室のプライベートサロンだから安心して施術を受けられますね。お子様連れもOKで、リラクゼーションも受けられますので癒しの時間を気軽に楽しむことができます。ドリンクサービスも充実しているのもうれしいですね。

爪を削らずに楽しめるパラジェルも用意されているので、あなたの爪の状態に合わせて選ぶことができますよ。都内の大手ネイルサロンで経験を積んだ1級ネイリストさんが確かな技術で丁寧に仕上げてくれるから、口コミで評判が広がっています。

オフィスや日常使いにもできるシンプルながら上品なネイルもワンポイントアートなど、あなただけの個性をちょっとプラスすれば、指先を上品に彩ってくれます。丁寧に自爪をケアしてから施術してくれるから、長くかわいいネイルを楽しめます。持ち込みデザインも対応してくれるのでお気軽にご相談ください。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

ルミエール|整体

埼玉県所沢市小手指町3-32-7

写真を投稿する
3.00 00

⑤ネイルサロンBeautiful・美 新所沢店/小手指駅徒歩15分

新所沢駅と小手指駅両駅徒歩圏内のネイルサロン。当日受付可能で女性専用だから、空いた時間に気軽に立ち寄ってネイルを楽しめるのも人気なんです。白で統一されたかわいくて、女子力アップなインテリアも楽しますよ。

ご新規様限定のお得なコースもありますので、初めての方も気軽に楽しめますね!定額コースもあるからもちろん2回目以降もお得です。デザインも豊富で、カラーやパーツも豊富。スカルプにも対応してくれるので、長さ出しなども気軽に相談してみてくださいね。

自爪を削らないパラジェル・カルジェルもありますのであなたの爪に合わせたチョイスも可能!爪が薄くなっている方や、ライトを熱いと感じる方にもおすすめです。リーズナブルな価格で、豊富なデザインから選べるので、お得感も満点!テレビを見ながら、ドリンクを飲みながらゆったりと楽しんでくださいね。

スポット情報

小手指駅の人気ネイルサロンはいかがでしたか?

口コミで評判が広がった満足度の高いネイルサロンが多い小手指駅。高い技術や豊富なデザインサンプルで、選ぶ楽しさが広がっているのも人気の秘密です。リーズナブルな価格で気軽にネイルを楽しめるサロンが多いので、初心者の方や、今までと違ったネイルにお得にチャレンジしたい方にもおすすめですよ!ぜひ行ってみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

nina2人の子供の子育て中です★

このまとめ記事に関して報告する