これが食べ放題なの?東京にある“変わった食べ放題”ができるお店8選

食べ放題と聞くと、焼肉、しゃぶしゃぶ、パンなどが真っ先に浮かぶのではないでしょうか。今回は東京都内にある少し変わった食べ放題ができるお店をご紹介いたします。食べ放題と聞くと良質なものが出てこないイメージですが今回は味もバッチリのラインナップとなっています。(なお情報は記事掲載時点のものになります。詳細は公式サイトなどから事前確認することおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① 一心 たん助 旦 有楽町店 / 有楽町

まず最初にご紹介するのは有楽町駅から徒歩約5分の所にある「一心 たん助 旦 有楽町店」です。たんを心ゆくまで食べられるちょっとプレミアムな食べ放題です。コースは4,980円からあり、5,980円のコースでは厚切りの牛タンを好きなだけ楽しめるんですよ。
また、肉寿司もオススメで、使用されているお米は何種類もブレンドされている特別なものなんですよ。お腹いっぱい夢のようですよね。食べ放題注文の際にはドリンク飲み放題の注文をしなけらばならないそうなので、ご注意ください。

詳細情報

一心たん助旦 有楽町店

東京都千代田区有楽町1-2-11 オーキッドスクエア 1階

3.40 554
牛タンが美味しい食べ飲み放題!

たん土曜17:00。 予約していただき2名で訪問。 店内は意外と奥行きがあって広い。 若い子でめちゃ賑わってる。 メニューは食べ放題コース1種のみ! 飲み放題はソフトドリンク、ビールなし、ビールありの3種から選べます。 最初にタンの盛り合わせがでてきて それは店員さんが焼いてくれます。 焼きながらお肉やお店について説明してくれます。 その後は好きなものをQRコードを読み込んで注文します。 【100分食べ放題プレミアムコース6578円】 【プレミアム飲み放題1738円】 ●厚切りタン ●仙台牛タン ●上タン塩黒 ●上タン塩白 ↑最初に出てきて店員さんが焼いてくれる↑ ↓以下追加注文↓ ●キムチ盛り合わせ ●センマイ刺し 白だったー!! ●肉寿司 ●牛タンそぼろ たまごかけご飯 小 ネギたっぷりで美味しい ●上タン塩黒 ●上タン塩白 ●ネギだくタン ●梅あえタン ●タンサガリ 味噌 ●上ロース 味噌 ひれみみ めちゃ珍しい ●特選ハラミ タレ ★ハンバーグ メニューにないけどおすすめされたので注文。 お肉は1枚ずつ頼めるので色々試せて良き。 味付けのバリエーションも豊富で飽きない。 ドリンクや料理の提供も早くて、 せっかくの食べ飲み放題なのに全然来なくてイライラするとかもない! とにかく店員さんがみんな親切で気が利いて良き。 ほぼ満席状態でしたが100分制限なので回転早いです。 ごちそうさまでした! 1名8316円

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

牛タン食べ放題!!

厚さ20mmの極厚牛タンをはじめ、厳選された仙台牛タンが食べ放題の焼肉屋さん。 食べ放題なのにめちゃめちゃクオリティー高くてびっくり‼️   ☑️プレミアムコース ¥5980+tax  極厚牛タンを含む全65品が100分間食べ放題のコース。  最初に牛タンの4種盛り合わせが出てきて、そこからはスマホで好きなものをオーダー!  カルビやハラミもあるけど、やっぱりなんといっても牛タン! 牛タンだけでも9種類あって、特に厚切り特上タンは格別!! 2枚目の動画見てもらったら分かるけど、めちゃめちゃぶ厚い‼️なんと厚さ20mm! 牛タンの中でも2~3割しかとれない「タン元」の部分だけを贅沢に使っていて、コリッコリの食感がたまんない   他にも、目の前で炙ってくれる肉寿司とか牛タンのしゃぶしゃぶもあるの!  しゃぶしゃぶは、サッとお湯にくぐらせた牛タンを、柚子とおろしを合わせたつけだれでさっぱりいただくよ✨ 焼くのとはまた違って、さっぱりとしたタンも美味しい!  あと、決まった時間になると焼き立て牛タンハンバーグを配って周ってくれるサービスもあるの! 肉汁あふれるハンバーグは牛タンの食感が程よく残っててうまうま〜     

② FOUR SEASONS CAFE / 西葛西

続いてご紹介するのは、西葛西にある「FOUR SEASONS CAFE(フォーシーズンズカフェ)」です。こちらのカフェでは、なんと1つ1,000円から2,000円ほどもするパフェなどが食べられるオーダーバイキングが大人気です。
そんなFOUR SEASONS CAFEのオーダーバイキングは、オーダーしてから作る焼き立てのワッフル、作りたてのパフェやサンドイッチが魅力です。ドリアやパスタなどの食事メニューも充実しているので、飽きることなく食べ放題を楽しむことができますよ。

詳細情報

③ 雛鮨 西銀座店 / 銀座

続いてご紹介するのは銀座にある高級寿司の食べ放題ができる「雛鮨」です。お寿司って子供も、大人もみんな大好きですよね。食べ放題のお寿司ってどうせ安い魚なんでしょ?って思いのあなた。雛鮨ではしっかり新鮮な旬のお魚を使っています。
なにかお祝い事などに食べることが多いお寿司ですが、好きなだけ食べていいよっといったものの財布が気になって遠慮しちゃいますよね。食べ放題は値段気にしなく食べれるのがいいですよね。ウニも、マグロもみんな食べ放題。ぜひお祝い事に銀座でお寿司はいかがでしょうか。

詳細情報

tabelogで見る

雛鮨 西銀座店

東京都中央区銀座4-1西銀座デパート2階

3.37 1045
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④ MAISON ABLE Cafe Ron Ron / 原宿

続いてご紹介するのは原宿にあるスイーツ食べ放題ができる「MAISON ABLE Cafe Ron Ron」です。スイーツ食べ放題ってよくあるじゃんと思うと思いますが、なんとこちら回転寿司ならぬ“回転スイーツ”の食べ放題なんです!あるようでなかった、スイーツ好きにとっては待望のお店なのではないでしょうか。
この回転スイーツ食べ放題では、マカロン、ケーキ、クレープ、アイスなどの定番スイーツメニューに加えて、ミニハンバーガーなどのフードメニューもある約30種類を40分間食べ放題することができます。甘いものの途中にしょっぱいものをはさみながら、という気づかいがみられる良心的なお店ですね!

詳細情報

Cafe RonRon

東京都渋谷区神宮前6-7-15

3.00 17221
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

スイーツの回転寿司!?

Cafe RONRON . . . 回転寿司と思いきや回っているのはスイーツたち🍰 ありそうでなかなかなかった回転スイーツのお店💘 スイーツの可愛らしさはもちろん、パステル調の店内もとっても可愛い場所なんです😍 . . . 開店からそこそこ期間は経ったもののまだまだ人気は衰えず、行ってすぐ入れる状態ではなし🙅‍♂️ けれど整理券がもらえてその時間までに帰ってきてねスタイルなので時間潰せるしとっても楽ちん、お腹空く1時間前あたりに整理券もらいにいくとちょうどいいと思います🙆‍♀️ . . . 指定された時間に戻るとまず中の券売機からチケットを購入🎫 LINE追加で100円引き(しかも毎回この割引は使える)があるのでちょっぴりお得気分にもなれます💸笑 . . . また、1人1つボトルドリンクがつくのでそれも最初に選びます✍️ 持ち帰りも可能なのが嬉しい😊 ドリンクはこのボトルドリンクの他にも紅茶.コーヒー.お水が飲み放題なので至れり尽くせり状態でした👏 . . . いざ席に案内されてスタート💨 どれも可愛くて目移りがすごいですが全部可愛いししかもしっかり美味しいのでどれ選んでもおすすめ、悩んでる時間がもったいないので手当たり次第食べて大丈夫でした👌(もちろんお腹とは相談しつつ笑) 店名が猫が満足した時に鳴らすのどの音なだけあってスイーツも猫モチーフが多め、尻尾が生えてるマカロンが可愛かった💞 . . . ちなみに制限時間は40分、手元にキープしていいお皿は2皿。ルールはこれくらいです👀 . . . 終盤になると時たま流れてくる食事系(肉まん、塩味ポップコーンなど)がとても有り難くなってくるので流れてきたらとりあえずとっておくのも作戦のうちかも?(本気すぎだろ) . . . 40分は本当にあっという間でふと時計をみたら残り8分で驚いたので、時間はチラチラ確認必須です😂 . . . ポジティブなお財布周りの環境を生み出すことで女の子のライフスタイルをフォローする、のコンセプトで作られてるからこその時間や価格設定だとは思いますがもう少し高くてもいいから1時間コースもあったらと嬉しいな...というのが正直な感想() 40分コース、1時間コースのようにいくつかコースが分かれてたらもっと最強のお店になるような気がしました() まあ人気店なので待ち時間軽減のためにも結局40分が良いのかもですが...難しい!😱(勝手に悩んでるだけ) . . . おすすめ度自体は最高峰のお店なので、是非女の子したい!色んなスイーツを一気に食べたい!って時にはおすすめです🐱🍰 . . . #原宿カフェ #caferonron

⑤ もうやんカレー 246 / 渋谷

続いてご紹介するのは渋谷にあるカレーの食べ放題ができるカレー専門店「もうやんカレー」です。化学調味料、水を一切使わない、野菜とスパイスだけでつくったグルテンフリーのカレーを何杯でもビュッフェ形式でいただくことができます。チェーン店ではありますが、渋谷・表参道という立地で、コスパ良く食べ放題のできるこの店舗は特に人気です。
こちらの食べ放題は、数種類の米、カレールーが用意されているので飽きることはありません。またその他にも、タンドリーチキンや焼うどん、野菜のピクルスやナムルなど、全てが食べ放題です。健康的なので、食べすぎても罪悪感は0です!少し癖のあるカレーですが、ハマると何度も通いたくなるお店です。

詳細情報

⑥ Juno / 自由が丘

続いてご紹介するのは自由が丘にあるベーグルの食べ放題がある「Juno(ジュノ)」です。こちらは女性に大人気で行列の絶えないスポットなんですよ。ベーグル専門ファクトリーのつくるベーグルを好きな味を好きなだけいただくことができます。
ベーグルの味は、プレーン・全粒粉・トマトカレー・ほうれん草などの全8種類から選ぶことができます。メインに、スープ、サイド、クリームチーズなどのディップもすべて自分が好きなもので組み合わせることができます。お腹いっぱい、大満足ランチです!

詳細情報

tabelogで見る

JUNO 自由が丘本店

東京都世田谷区奥沢7-2-9

3.57 19129
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑦ デリス 銀座店 / 銀座一丁目

続いてご紹介するのは銀座一丁目駅から徒歩約1分ほどにある「デリス 銀座店」です。こちらのお店では、2,700円でタルトを食べ放題を楽しむことができます。単品で1個800円以上もする贅沢なタルトを食べ放題なんてたまらないですよね。
そんなデリスのビュッフェには、ショーケースと同じタルトが食べ放題なのに加えて、フリードリンクも付いてくるんですよ。レギュラーメニューの他にも、季節限定のタルトもあるので訪れるたびに変化を楽しむことができますよ。

詳細情報

デリス 銀座

東京都中央区銀座1-8-19 KIRARITO GINNZA4階

3.78 17191
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑧ やまや / 新橋

最後にご紹介するのは新橋にある博多もつ鍋のお店「やまや」です。新橋にあるということから、ランチには女性からサラリーマンの男性に人気のお店です。なんとこちら、ランチタイムには辛子明太子、からし高菜、ご飯が食べ放題になるんです。
博多料理を出すお店っとあって、しっかりこだわったおいしい明太子を出しています。こんなおいしい明太子が食べ放題でいいの?と驚き。明太子が食べたくなったらやまやに足を運んでみてください。

詳細情報

博多もつ鍋 やまや 新橋店

東京都港区新橋2-5-5 新橋2MTビル1階

3.19 774
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

いかがでしょうか?

いかがでしょうか?東京都内にある、変わった食べ放題ができるお店をご紹介いたしました。食べ放題っと聞くと質が悪かったりするイメージですが、今回ご紹介したお店は感動するお店ばかり、ぜひ足を運んでみてください。(なお情報は記事掲載時点のものになります。詳細は公式サイトなどから事前確認することおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • つぶつぶとした食感と濃いめの味付けでごはんが進む進む…そんな「明太子」は、ごは…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する