特別なサロンタイム!大塚駅周辺にある人気のまつげエクステサロン5選

大塚駅周辺にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。TVや雑誌に30回以上も掲載された人気サロンや、メディアからの取材が殺到しているサロン、“まつエクのエリート集団”が施術するサロンなど、美容業界でも話題沸騰中のお店がたくさんありますよ。芸能人やモデルも認めるサロンの施術って、気になりませんか?ちょっと遠くても、大塚駅周辺のまつげエクステを受けたくなること間違いなし!まつエク初心者も上級者も、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.ハニーラッシュ 池袋店【大塚駅より車で13分】

ナチュラルだけどフサフサに!

大塚駅より車で13分、TVや雑誌に30回以上も掲載された人気のまつげエクステサロンです。憧れの芸能人と同じ目元になれるかもしれない?モデルや女優が認めるサロンとして、美容業界でも話題沸騰中です。

リピート率は95%以上!誰もが憧れる目元を実現しました。カールは最新のG、LDカールなど多数ラインナップを取り揃えています。エクステもグルーも高品質なものを使用するので、モチの良さに定評がありますよ。

店内は大人の女性にぴったりな、清潔感のある落ち着いた雰囲気に包まれています。自まつげを傷めずボリュームを出せる付け放題や、豊富なエクステの種類で色々な目元を演出できるところが見どころです。

基本情報

写真を投稿する
3.01 00

2.アイラッシュサロン セリナ【大塚駅より車で10分】

伏せたときも色っぽく

大塚駅より車で10分、スピディーで高技術が人気のまつげエクステサロンです。丁寧なカウンセリングとお手入れ方法のアドバイスがあるので、初めての方にもおすすめです。自分に似合うエクステを提案してくれますよ!

落ち着いた雰囲気でリラックスしながら、きれいになってみませんか?清潔感のあるサロンにはメイクスペースもあり、お友達同士での来店もOKです。デートや合コン前に駆け込みたいサロンですね。

まつ毛を痛めない安全性への配慮がありながらも、エレガントな仕上がりも人気の秘訣!マスカラや付けまつ毛とは違うナチュラルな雰囲気が、とっても魅力的です。オイルクレンジングOKのグルーを使用している点も嬉しいですね。

基本情報

3.Dollcia【大塚駅より車で7分】

小顔矯正もできます!

大塚駅より車で7分、メディアからの取材が殺到している人気のまつげエクステサロンです。渋谷の小顔専門店Dollciaがプロデュースした、小顔造顔サロン&まつげサロンです。お顔に関することならお任せできますね。

スタッフは全員、厳しい研修をクリアした美容師免許を保持しているプロ集団!目を大きく見せたい、黒目をまん丸に見せたいなどの要望も、熟練のアイリストが最適なデザインを提案してくれますよ。

本数無制限の付け放題がとっても人気です!すべての装着可能な自まつげに、1本1本丁寧に付けていくのでしっかりボリュームが出ます。質の高い自慢の付け放題は、サロンの一押しなのでぜひお試しください。

基本情報

写真を投稿する
3.00 00

4.MAQUIA【大塚駅より車で10分】

カラーエクステも得意です

大塚駅より車で10分、”まつエクのエリート集団”が施術する人気のまつげエクステサロンです。実績ともに経験を積んだ、熟練のアイリストが施術するのでクオリティの高い技術を体験できますよ。

スピーディーな施術だから、忙しいOLの方にもおすすめです。派手になりすぎないナチュラルな目元を得意としているので、会社で評判になること間違いなし!大人のエクステを楽しみたい方、顔の印象を変えたい方はぜひお試しください。

グルーは美毛成分ビタミンを配合した新しいタイプを使用しています。まるで自まつげが伸びたような上品な仕上がり、そのキープ力が口コミでも話題です。リラックスできる店内で、きれいな目元を手に入れましょう!

基本情報

写真を投稿する
3.00 00

5.EYE DECORER【大塚駅より車で7分】

※イメージ画像

大塚駅より車で7分、堅実な技術を持って施術する人気のまつげエクステサロンです。衛生管理×技術力×素材ともに、最高水準を確保した信頼サロンとして認知されています。大切な目元を安心してお任せすることができますね。

シルク上付け放題5,480円は、全員対象の嬉しいメニューです!とっても柔らかく自然なので、違和感なくまつエクライフを楽しめると思います。目を閉じたときも、ナチュラルに色っぽい印象を与えられます。

アイリストは頼れるプロ揃いなので、今すぐ可愛くなりたい方やパッと明るい目元にしたい方は大歓迎!さらに一つ一つにこだわった素材と高技術だから、エクステ初心者も大満足できると思います。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

アイデコラ 池袋店(EYE DECORER)

東京都豊島区東池袋1-15-13 東洋ビル3階

写真を投稿する
3.00 00

まとめ

大塚駅周辺にある人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?どこも熟練のアイリストが施術するので、クオリティの高い技術を体験することができます。あなたもぜひ味わってみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する