期待以上!みなとみらい駅周辺にある人気のまつげエクステサロン5選

みなとみらい駅周辺にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。美容業界でトップクラスの技術力と接客センスを兼ね揃えた人気サロンや、ミス・ユニバース公式スポンサーサロンに抜擢されたサロン、専門店ならではのこだわりを持った口コミ230件以上を突破したサロンなど、リピーターの心を掴んで離さないお店がたくさんありますよ。大きな観覧車のイメージがある、デートスポットにおすすめなみなとみらい駅。そんな場所にもまつげエクステを楽しめる隠れ家サロンがあります!ぜひおしゃれ女子は参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.AJITO HAIR & RELAXATION【みなとみらい駅より徒歩4分】

落ち着いた雰囲気です

みなとみらい駅より徒歩4分、お子様連れのママもOKの人気のまつげエクステサロンです。衛生管理ばっちりの美容室併設サロンでは、技術力×接客力ともに高レベルの本格エクステをお得に体験することができます!

他のサロンで満足できなかった方にぜひ味わってもらいたい、今までにないボリューム感!自然な仕上がりとモチにこだわった施術に定評があり、エクステ初心者~上級者が納得できること間違いなしです。

お好みに合わせてエクステはセーブルorシルクから選べるので、付け心地も自在にアレンジすることができます。分かりやすいシュミレーターがあるので、仕上がりをイメージできるのも良いですね!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

アジトヘアーアンドリラクゼーション(AJITO HAIR & RELAXATION)

神奈川県横浜市西区みなとみらい3-3-1 三菱重工横浜ビル(三菱みなとみらい技術館)1階B

写真を投稿する
- 03

2.Quol【みなとみらい駅より徒歩3分】

※イメージ画像

みなとみらい駅より徒歩3分、美容業界でトップクラスの技術力と接客センスを兼ね揃えた人気のまつげエクステサロンです。サロンの居心地の良さや信頼性を大切に、リピーターの心を掴んでいるようです。

体験すれば一目瞭然!他のサロンでは体験したことのない、短時間×高品質がやみつきになると話題です。顔の印象を大きく左右する目元だからこそ、イメージに合わせた納得の仕上がりを試してみてください!

施術するスタッフは全員が美容師免許取得し、豊富な知識と経験を持っています。リクライニングチェアーでゆったりとしながら、安心してお任せすることができますね。デザインの相談やアフターケアもぜひ相談してみてくださいね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

クオールネイルアンドアイラッシュ 横浜ミナトミライ店(Quol nail&eyelash)

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1ランドマークプラザ4階

写真を投稿する
- 00

3.AMERI eye+【みなとみらい駅より車で9分】

この看板が目印です

みなとみらい駅より車で9分、ミス・ユニバース公式スポンサーサロンに抜擢された人気のまつげエクステサロンです。ファイナリストの方の美のお手伝いを行う実力派サロンで、あなたも同じ施術が受けられます!

安心・安全・高品質を大切に、高い技術と丁寧な施術を行っています。厳しい研修にパスした施術者のみが在籍しており、医療機関提携・保健所登録済の信頼サロンです。全室完全個室でゆったりと施術が受けられますよ。

日本に工場を持ち商材開発を手掛けているところもポイントで、リピーターに1番人気の”プロケア毛質”もおすすめです。口コミが証明しているセンスの良いサロンで、ぜひきれいを手に入れてください!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

アメリ アイプラス(AMERI eye+)

神奈川県横浜市西区南幸2-9-16 第8浅川ビル4階

写真を投稿する
- 02

4.eyesalon Fair【みなとみらい駅より車で8分】

豊富なエクステの種類

みなとみらい駅より車で8分、口コミ230件以上を突破した人気のまつげエクステサロンです。全室完全個室×3種類の低刺激グルー×600種類以上のエクステを取り揃えたこだわりが詰まったサロンです!

アイリストは全て美容師免許保持者で、親切丁寧な接客と施術が口コミでも好評です。専門店ならではの素材を使用している事と、上質なベッドで人目を気にせずリラックスできるのも嬉しいですね。

カウンセリングで要望や目の形に合わせたデザインを提案してもらえます。また6週間以内に再来すれば、クーポンと同価格で通えるのが人気の秘密!バラつきが出る前に、リーズナブルにリペアできますね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

アイサロンフェア 関内店(eyesalon Fair)

神奈川県横浜市中区港町5-18鈴木ビル4階

写真を投稿する
- 01

5.embellir-24-【みなとみらい駅より車で9分】

同時施術も可能です!

みなとみらい駅より車で9分、まつ毛を専門的に学んだ人気のまつげエクステサロンです。まつエクだけでなくまつ毛カールやネイルなども行う、素材や技術にこだわった気軽なアットホームサロンです。

店名のアンベリールとは、フランス語で美しくするという意味を持ちます。まつエクが初めての方もそうでない方も、美のお手伝いをすることに喜びを感じ、お客さんが笑顔になれるサロンを目指しています。

プライベートサロンならではのきめ細やかなおもてなしや、深夜などの時間外対応OKなところもポイントです!当日深夜の予約は電話で対応してもらえます。毎日仕事で忙しい女性の強い味方サロンですね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

アンベリール(embellir)

神奈川県横浜市中区住吉町2-21-1 フレックスタワー横浜関内305

写真を投稿する
3.00 01

まとめ

みなとみらい駅周辺にある人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?横浜のおしゃれ女子が通うサロンをご紹介しました。サロンをお探しの方はぜひ訪れてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する