庶民的な街!赤羽に泊まるならこのホテルに行こう!おすすめホテル5選!

赤羽は東京都北区にある町の名前です。東京都北区は東京都23区内で名前の通り北に位置する区で、北の荒川を挟んで対岸に埼玉県川口市荒川町があります。赤羽は「あかはね」ではなく「あかばね」と読みます。赤羽は1丁目から3丁目まであり、ビジネス街というよりは住宅がたくさんある住宅地であり、ニュータウンというよりは、庶民的な下町として有名な場所です。交通の便もよく、23区のビジネス街で働いている人たちが多く住む街である印象の強い街です。ここではそんな赤羽にあるおすすめホテル5選のご紹介をします。観光の拠点やビジネスなどで赤羽でご宿泊先を探す際は、ぜひおすすめホテル5選のホテルをご参考になさって下さい。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①ホテルメッツ赤羽(赤羽)

東京都北区赤羽にあるおすすめホテルです。JR赤羽駅の北改札口東口を出て徒歩1分ほどで、車であれば、首都高速池袋選の板橋本町出口から行く事ができます。駐車場は「ビーンズ赤羽」の駐車場のご利用となり、1日1500円で使用する事が出来ます。

このホテルの1階には、「デニーズ」と「おむすび権米衛」と「エディーズブレッド」があるので、お食事に困りません。なお、朝食はデニーズでサイドメニュー5種とメインメニュー4種とドリンクと組み合わせてオリジナルの朝食プレートをいただく事が出来ます。

客室はシングル・ダブル・ツインなどさまざまな種類から選択でき、足を伸ばせて入浴する事が出来る大きなバスタブや、シモンズベッドとテンピュール枕が使用されているので、快適に過ごす事ができます。

スポット情報

- 148

②スーパーホテル東京・赤羽(赤羽)

東京都北区赤羽にあるおすすめホテルです。JR赤羽駅の北改札の東口から徒歩5分ほど、車で行かれる場合は、ホテルから徒歩3分のところにある提携されているコインパーキングのご利用になり、1日1200円で使用する事が出来ます。

このホテルでは、どのプランであっても無料で朝食をいただくことができます。メニューは「特別栽培米のコシヒカリ」や、有機納豆、お惣菜、ヨーグルトなどのサイドメニューをバイキング形式でいただく事が出来ます。

客室はシングルとツインルームとスーパールームがあり、スーパールームは140cm幅のセミダブルベットとロフトベットを利用する事で2~3名様まで使用でき、ファミリー使用されるお客様に人気の高いお部屋になっています。

スポット情報

- 056

③ダイワロイネットホテル東京赤羽(赤羽南)

東京都北区赤羽南にあるおすすめホテルです。JR赤羽駅の北改札東口より徒歩3分ほど、車であれば、首都高速池袋線のを板橋本町出口から行く事ができます。駐車場は立体駐車場を1日1500円で使用する事が出来ますが、高さ制限などがあるので、利用できない場合は近隣のコインパーキングのご利用となります。

このホテルはセキュリティの為、ホテル正面玄関を午前0時~翌朝6時まで施錠しています。午前0時以降にチェックインされる方は正面玄関の外側にあるインターホンを使用し、お名前を確認する事で、すでにチェックインを済まされている方は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。

チェックイン、チェックアウト時には自動精算機にて手続きを済ませる事が出来、クレジットカードでも現金でも使用する事が出来ます。

スポット情報

3.08 015

④ホテルミッドイン赤羽駅前(赤羽南)

東京都北区赤羽南にあるおすすめホテルです。JR赤羽駅の南改札の東口より徒歩約60mほど、車で行かれる場合は、1日1500円で駐車場をご利用になる事ができますが、ホテルに駐車場が2台しか用意されていない為、満車時には近隣のコインパーキングのご利用となります。

このホテルでは、女性のお客様に基礎化粧品など女性専用のアメニティグッズをフロントにて受け取る事が出来ます。喫煙フロアと禁煙フロアがあるので、タバコを吸われる方にはおすすめのホテルです。

ミッドインホテルズのグループホテルなので、クラブミッドインのメンバーズカードをお持ちの方は優待で利用する事が出来ます。ポイントカードのポイントはホテルの宿泊料金やクオカードなどと交換する事が可能です。

スポット情報

3.04 027

⑤東横INN赤羽駅東口一番街(赤羽)

東京都北区赤羽にあるおすすめホテルです。JR赤羽駅東口より徒歩7分ほど、車で行かれる場合は、駐車場を1日1000円で利用する事が出来ます。駐車場は完全予約制となっている為、ホテル予約時に電話にて使用駐車場のナンバーを確認してご利用になって下さい。

このホテルはシングル・ダブル・ツイン・エコノミーダブルからご自分の好きなお部屋を選択できます。また、ビジネスパックプランがあり、VISAの2000円分のギフトカードをもらえるプランとなっています。

ホテルの客室には「ハートフルルーム」があり、お体が不自由な方やご高齢者の方に優しい、バリアフリー使用のお部屋となっています。ご利用される方はお電話のみのご予約となっているのでご注意下さい。

スポット情報

赤羽にはおすすめホテルがたくさんあります!

いかがでしたか?赤羽にはおすすめホテルがたくさんありましたね!観光の拠点やビジネスなどで赤羽にお泊りになる事には、ぜひ赤羽のおすすめホテル5選のホテルをご利用になってみてくださいね!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する