内面からの女子力UP!上桂駅周辺にある人気のまつげエクステサロン5選

上桂駅周辺にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。思わず二度見される美女に大変身できる人気サロンや、女子力UPが叶う!と噂の豊富なメニューを取り揃えるサロン、まつエク×ハンド×フットの3つ同時施術もできるサロンなど、幅広い年齢層の女性に支持されている、愛されサロンがたくさんありますよ。イメチェンしたいけど何をすれば良いか分からない方は、上桂駅周辺のまつげエクステサロンを、ぜひ参考にしてみてください。実績豊富なアイリストがあなたの希望を叶えてくれます!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.felim【上桂駅より車で7分】

目を閉じても美しい仕上がり

上桂駅より車で7分、思わず二度見される美女に大変身できる人気のまつげエクステサロンです。顔立ちに馴染む似合わせまつエクが得意で、ナチュラル志向の大人女性から圧倒的なリピート率を誇ります。

お客さん全員がリラックスして過ごせるよう衛生面も徹底し、自慢のふかふかベッドでゆったりと寛ぐことができます。ホワイトを基調とした店内には、キッズスペースもあるのでママにもおすすめですよ。

高級エクステ取扱い店ながら厳選された高級プラチナミンクを使用し、速乾性に優れたグルーで素早く美しい仕上がりを実現しました。高クオリティなアイリストの最新技術で、ぱっちり目元になれますよ!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

felim

京都府京都市西京区樫原佃

写真を投稿する
3.01 00

2.ESTHETY EU【上桂駅より車で4分】

ボリューム派には嬉しいですね!

上桂駅より車で4分、10年以上のキャリアを積んだスタッフが施術する人気のまつげエクステサロンです。まつエクの他にも、エステや脱毛も行っています。長く通えるリーズナブルな価格設定も見どころです。

長年美容に携わっているオーナーだから、カウンセリングでは一人一人の目元のお悩みやなりたいをじっくりと聞いてくれます。デザインが決まっていない方も、ノープランで大丈夫!ぜひ相談してみてくださいね。

新規の方は、120本3,780円で施術を受けられますよ。ナチュラル志向の方にはちょうど良い本数ですね。ただたくさん付けるだけではなく、自まつげの癖や生え方を見極めて装着するのでモチにも定評があります!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

エスティユウ(EU)

京都府京都市西京区山田大吉見町15-2

写真を投稿する
- 00

3.Matilda【上桂駅より徒歩30秒】

※イメージ画像

上桂駅より徒歩30秒、あなただけのオーダーメイドまつげを実現した人気のまつげエクステサロンです。カールの種類・長さ・太さが豊富に揃っているので、なりたいイメージに合わせてデザインを提案してくれます。

経験豊富なアイデザイナーが丁寧に施術するから、どこから見ても”美まつげ”を作ります!品質にこだわり最高級セーブルと国産グルーを使用し、一人一人の個性を活かした魅力的な目元へ導きます。

まつげパーマは、トリートメント効果のある最新技術でリピーター続出!ナチュラル・ぱっちり・ゴージャスなど思いのまま。まつエクとはひと味違う、おしゃれな目元を長く楽しむことができます。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

Matilda

京都府京都市西京区松尾鈴川町87-7

写真を投稿する
3.01 00

4.Eyelash Salon Ange【上桂駅より徒歩2分】

※イメージ画像

上桂駅より徒歩2分、まつエク×ハンド×フットの3つ同時施術もできる人気のまつげエクステサロンです。これは日々忙しいおしゃれ女子には嬉しいですね!また急なイベントやデートにも駆け込めますね。

新規の方は付け放題4,980円、再来の方は6,000円で受けられます。初回だけでなく2回目以降のリピーター価格も嬉しいポイントですね!リラックスできる落ち着いた空間で、ゆったりと施術を受けられますよ。

初めての方も安心の美容所認定サロンで、経験豊富なスタッフが施術します。チクチクしないナチュラルな仕上がりの毛質で、まつげの本数や好み&悩みに合わせて1本1本丁寧に装着してくれます。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

Ange

京都府京都市西京区上桂森上町上桂森上町21-3

写真を投稿する
- 02

5.Esthetic Salon 凛【上桂駅より徒歩9分】

※イメージ画像

上桂駅より徒歩9分、女子力UPが叶う!と噂の人気のまつげエクステサロンです。様々な要望に応えてくれるメニューが豊富にあるのでリピート率が高く、幅広い年齢層の女性に支持されている愛されサロンです。

施術歴10年以上のベテランスタッフが、一人一人の希望に合わせて丁寧に施術してくれますよ。サロンおすすめの付け放題では、まつエク独特の付けすぎ感がなくナチュラルにボリュームと長さをUPできます!

濃密なまつ毛を演出しながらも、ふわふわで自然な見た目を作ることができます。選び抜かれた最高級品質のシルキータッチエクステなら、さらに自然な仕上がりを実現できるのでぜひお試しください!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

エステティックサロン 凛 Rin

京都府京都市西京区桂野里町41-49 エスト桂2階

写真を投稿する
- 01

まとめ

上桂駅周辺にある人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?ナチュラル志向の大人女性がハマるサロンばかりを集めました。あなたの目で確かめてみてくださいね!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する