幸せのまつエク!宝殿駅周辺にある人気のまつげエクステサロン5選

宝殿駅周辺にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。おしゃれの一部としてアイラッシュを楽しめる人気サロンや、トレンドデザインをベースに”幸せのまつエク”を体験できるサロン、オーダーメイドデザインで好印象を叶えるサロンなど、年代に合わせたナチュラルアイラッシュを提供しているお店がたくさんありますよ。まつげエクステは若い子がするもの?そんな考えはもう古いです!30代からの大人女性の品を兼ね備えた、ナチュラルテイストなエクステを楽しめますよ。宝殿駅周辺にお住いの方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.kukka EYEs 【宝殿駅より徒歩3分】

※イメージ画像

フレア状に広がる美まつげ

※イメージ画像

※イメージ画像

360度どこから見られてもOK!

※イメージ画像

※イメージ画像

宝殿駅より徒歩3分、おしゃれの一部としてアイラッシュを楽しめる人気のまつげエクステサロンです。このエリアでは珍しいカラーエクステも豊富に取り揃えている、一歩先のおしゃれを楽しめるサロンです!

個性を出したい方も、ナチュラルで女性らしい繊細さを出したい方も”大人のきれい”を見つけられる場所です。年代に合わせたナチュラルアイラッシュは、選び抜いた上質な素材と落ち着いたプライベート空間で作り上げます!

2回目以降も通いやすい定額制リペアメニューもあるので、リピーターになる方が続出!当日予約ももちろんOKですよ。施術後はアフターティーでリラックスでき、メイク直しブースもあるのが嬉しいですね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

クッカアイズ(kukka EYEs)

兵庫県加古川市米田町平津426-3第2ライフマンション101号室

写真を投稿する
- 00

2.MADEMORE-petite-【宝殿駅より車で15分】

かわいいサロンです

宝殿駅より車で15分、”幸せのまつエク”を体験できる人気のまつげエクステサロンです。トレンドデザインをベースに、特殊カールを取り入れた最新技術でおもてなし!おしゃれ女子御用達サロンです。

至近距離でも自信が持てる、大人女性の品格をエクステでつくることができますよ。年齢が出やすいまぶたも、ナチュラルデザインで明るい印象の目元へ導きます!いかにもなまつエクを卒業したい方にもぴったりです。

何度も通いたくなるような、自まつ毛にダメージを与えない高技術が自慢です。日当たりの良い開放的な空間の中にも、各部屋はすべて個室となっているのでリラックスして施術を受けられます。コテやドライヤーが用意されているのも嬉しいですね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

MADEMORE-petite-加古川店

708-2F溝之口加古川町溝之口加古川市兵庫県675-0064

写真を投稿する
3.01 00

3.TERRACE【宝殿駅より車で14分】

※イメージ画像

宝殿駅より車で14分、家のテラスで過ごしている様にくつろげる人気のまつげエクステサロンです。店名の通り、すべてのお客さんが居心地良く温かい雰囲気を感じられるアットホームなサロンです。

オープンして約1年ですが、リピーターのお客さんでいっぱいの愛されサロン。豊富な知識と技術を持ったスタッフが、女性の可愛い!をリーズナブルな価格で施術してくれる満足度の高さが人気の秘訣です。

新規&1ヶ月以内の再来の方は、付け替えオフが無料です!これはとっても魅力ですね。衛生面にこだわった抗菌仕様のセーブル/シルク/ミンクを、目元に合わせてチョイスしてもらえるのもポイントです。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

TERRACE Beauty Salon

兵庫県加古川市加古川町加古川町北在家767-4

- 01

4.CURL【宝殿駅より車で12分】

※イメージ画像

宝殿駅より車で12分、良心的な価格をモットーにした人気のまつげエクステサロンです。仕事や育児を頑張る女性がいつもきれいを保てるよう、低価格だけど満足できるリピートしたくなるサロンです。

サロンに通うことが、もっと身近なものであってほしいという想いを大切にしています。気軽な気持ちでおしゃれを楽しめそうですね!朝の営業も早いので午後からお出かけの方にもおすすめですよ。

上まつ毛80本4,300円/100本5,400円は、全員対象のお得なメニューです。また75束~100束装着するボリュームラッシュの付け放題も導入しました!極力価格を抑えて楽しめるので、長く通いたい良心的なサロンですね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

HAIR TECH CURL

兵庫県加古川市加古川町美乃利403-2ユニストーク1階

写真を投稿する
3.01 00

5.&eyelash【宝殿駅より車で15分】

※イメージ画像

宝殿駅より車で15分、オーダーメイドデザインで好印象を叶える人気のまつげエクステサロンです。上品な目元で大人可愛いをつくります!目を閉じた時もキレイに広がる高技術がやみつきになること間違いなしです。

オリジナルエクステは、柔らかく軽い付け心地で自まつげに馴染むので上品な仕上がりに!安全性を重視した国産グルーも使用しています。自まつげに合わせた施術だから、瞳が大きく見えると話題です。

快適な時間を求めている方は、業界初のアイラッシュ専用チェアも見どころですよ!丁寧な施術・接客・カウンセリングだから、サロンに居る時間が特別なものに。初めての方も緊張せずに楽しめると思います。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

アンドアイラッシュ(& eyelash)

兵庫県加古川市加古川町平野400-102

- 01

まとめ

宝殿駅周辺にある人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?至近距離で見られることが多い大人女性も、まつエクひとつで自信を持って過ごせると思います。ぜひチャレンジしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する