飲み屋だけじゃない!赤羽の絶品バル「グッドミートバル」が気になる

飲み屋の多いイメージの赤羽ですが、飲み屋だけでなく美味しい料理屋さんもたくさんあります。その中でも「グッドミートバル」というお店はお肉直営店の美味しいお肉を手頃なお値段で楽しめるお店です。赤羽でおしゃれなお店を探している方にはおすすめです!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

下町情緒あふれる「赤羽」の魅力

飲み屋の集う街赤羽。テレビなどで取り上げられたりと、じわじわ話題を集めてる街です。昼からやっている居酒屋やせんべろと言って千円でベロベロになれる安いお店など、一度は赤羽に言って飲みたいと思っている方もいるはずです。
東口に出るとすぐ一番街が伸び、両手に様々なお店が広がっています。鰻屋さんや、おでん屋さんなど赤羽で有名なお店や、個人経営のこじんまりとしたアットホームなお店など常に多くの人で賑わっています。

「グッドミートバル」とは

肉屋直営のスパニッシュイタリアンレストランの「グッドミートバル」です。お肉系の料理を中心におつまみからメイン料理まで、バリエーション豊かな料理を味わえます。赤羽に住む筆者が何度も足を運ぶおすすめのお店です。
座敷も用意されているので、ゆったりとワインを飲みながら女子会などを楽しむにはぴったりなお店です。お肉にこだわりがあるので、お肉にぴったりなワインも種類豊富に用意されています。サングリアなどもあるので、ぜひ試してみてくださいね。

おいしい料理がたくさん

お肉以外にもパスタやサラダなど色々ありますが、お通しで3種類のパンとオリーブオイルが出てくるのでそれだけでもお酒が進んじゃいます。おすすめはアヒージョを頼んで、そのパンをつけて食べるととてもおいしいですよ。

お肉の前菜盛合わせ 880円

生ハムやサラミ、パテなど5種を日替わりで盛り付けた人気メニューです。前菜にはぴったりなので、多くの人がこれをつまみにお酒を楽しんでいます。お洒落な盛り付けもいいですね。

本日のおすすめグリル 1580円

その日のおすすめ3種が盛り付けられたプレートです。お肉に合わせたソースが付いていて、部位や食べ方も説明してくれます。お肉は提供するのにお時間がかかるので、来店したらなるべく早めに注文してみてくださいね。

今夜は赤羽でおしゃれに過ごそう

いかがでしたか。今回ご紹介したのは赤羽在住筆者が自身を持っておすすめするお店です。おいしいお肉や料理がお手頃の値段で楽しめるのが、魅力的ですね。飲み屋以外にも赤羽には素敵なお店があるのでぜひ足を運んでみてくださいね。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する