ライフスタイルが充実!藤井寺駅周辺の大人気のまつげエクステサロン5選

藤井寺駅周辺にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。接客コンテスト全国大会で優勝したカウンセリング力が人気のサロンや、“リピートしたくなるまつエク”が売りのサロン、友達の家に遊びに来たような感覚で通えるアットホーム感が嬉しいサロンなど、あなたのライフスタイルが充実すること間違いなしのお店がたくさんありますよ。藤井寺駅周辺にある、仕上り・接客共に満足できまた通いたくなるようなまつげエクステサロンを特集しました。ぜひ参考にしてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.Happinessrule3【藤井寺駅より徒歩5分】

さりげないグラデーションカラー

藤井寺駅より徒歩5分、藤井寺の女性のきれいを応援する人気のまつげエクステサロンです。忙しくても指先やまつ毛をきれいにしていたい想いを大切に、ハイセンス×高技術をモットーにしたサロンです。

ネイルとの同時施術ももちろん可能!カウンセリングでは、どんなデザインが似合うのか相談してみてくださいね。忙しい女性の時短を叶えながら、トレンドを意識したデザインを提案してくれますよ。

存在感があるのに主張しすぎないナチュラルな仕上がりは、大人の女性に大好評!1本1本しっかりと接着するのでモチも良いと評判です。永くマツエクを楽しむためのホームケアも教えてもらえます。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

Happiness RULE3

大阪府藤井寺市藤井寺1-8-30

写真を投稿する
- 00

2.Nauwaleno【藤井寺駅より徒歩3分】

理想を叶えてくれる!

藤井寺駅より徒歩3分、接客コンテスト全国大会で優勝したカウンセリング力が人気のまつげエクステサロンです。施術を行う上で最も重要なカウンセリング。心地よい接客であなただけのサロンタイムをお楽しみいただけます!

駅からも近く、マンション下には無料駐車場を完備しています。子ども同伴OK&スピーディーな施術だから、時間に追われている忙しいママには必見サロンです!リクライニングチェアでゆっくり休むことができます。

触られている感覚がないような丁寧な技術力を、完全個室で受けられるところもポイントです。2回目以降も通いやすいリーズナブルな価格設定だからお財布にもやさしい!理想通りのオーダーメイドまつエクを楽しめます。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ナウワレノ(Nauwaleno)

大阪府藤井寺市岡2-12-16 サニープレイスヒル5D

写真を投稿する
- 00

3.NATTY SECT【藤井寺駅より徒歩7分】

※イメージ画像

藤井寺駅より徒歩7分、”リピートしたくなるまつエク”が売りの人気のまつげエクステサロンです。理想を叶えるエクステを体験することにより、訪れたお客さんのほとんどがリピートする魅力たっぷりのサロンです!

美容師免許を持ったスタッフによる丁寧な施術をモットーに、幅広い年代の女性に愛されています。朝のメイク時間の短縮にもなり、手抜きもできるのにパッチリ目元が叶うと多くの女性のライフスタイルを充実させてくれます。

自然の光が差し込む、大きな窓が印象的な明るいサロン。自まつげに馴染ませる施術は、違和感のないナチュラルな仕上がりです。サロン帰りのきれいな美まつげを、ずっとキープできるのも嬉しいですね!

基本情報

写真を投稿する
3.01 00

4.ryu-ru【藤井寺駅より車で8分】

※イメージ画像

藤井寺駅より車で8分、プライベートサロンならではの気軽さが人気のまつげエクステサロンです。友達の家に遊びに来たような感覚で通えるアットホーム感と、日ごろの疲れを癒せる空間が魅力のサロンです。

付け放題メニューは嬉しい本数無制限!本数無制限だからナチュラルからボリュームまで、幅広いデザインを楽しむことができます。隠れ家サロンならではのゆったり広々とした個室×低価格を実現しているところもポイントです。

Jカール・Cカール・Dカール・ライズカールと、エクステも多数ご用意。お値段は変わらずカラーエクステ10色以上も取り揃えています!特別な日にも合う華やかなデザイン、オフィスにも映える上品なデザインもおすすめです。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ryu-ru

大阪府藤井寺市小山9-22-7

写真を投稿する
- 00

5.CLin d’oeiL【藤井寺駅より徒歩1分】

※イメージ画像

藤井寺駅より徒歩1分、美容師歴15年のアイスタイリストが施術する人気のまつげエクステサロンです。美容業界に携わった豊富な経験から、その人の魅力を最大限に引き出すベストなデザインを提案してくれます!

自まつ毛の状態はマイクロスコープで細かく診断する徹底ぶり!また抗菌素材を練り込んだエクステの特許習得&管理美容免許取得など、衛生管理体制もばっりの美容所登録済サロンです。初めての方も安心ですね。

使用するエクステは目のかたちや生え際、自まつ毛の状態を見極め選んでいきます。カール/太さ/長さは理想の仕上がりによってMIXできるので、カウンセリングではしっかりと相談してみてくださいね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

クラン ドゥイユ(CLin d'oeiL)

大阪府藤井寺市春日丘1-1-21 3-A

写真を投稿する
- 00

まとめ

藤井寺駅周辺にある、人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?あなたの思いのままに、品のある大人美まつげをつくってみませんか。目元をちょっとおしゃれにするだけで、気分がUPすると思います。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する