ニューヨークの夜景に酔いしれる!ここに行けば間違いない夜景スポットベスト3

世界で最もエキサイティングな都市、ニューヨーク。ニューヨークの中心、マンハッタンは高いビルが立ち並び、昼間はコンクリートジャングル。しかし、夜は一変、暗闇にビルの明かりが輝き、息を呑むほど綺麗に街全体を輝かせます。そんなニューヨーク、マンハッタンを眺めることのできるオススメスポットをご紹介。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.エンパイア・ステート・ビルディング

マンハッタン の中心にあり、ニューヨークのランドマークでもあるエンパイアステートビルディング。その高さはなんと381m、階数にすると102階建ての超高層ビル。ここからの眺めは間違いなくマンハッタンを見下ろすには1番と言っても過言ではない。
入場料 ※階によってことなります
86階メイン展望
大人$34/6歳〜12歳$27/62歳以上$31
86階メイン展望と102階トップ展望
大人$54/6歳〜12歳$47/62歳以上$51

2. 230Fifth

ニューヨークの夜景を眺めながらお酒の飲めるルーフトップバー。エンパイアステートビルディングを目の前に美味しいお酒を飲みながらのおしゃべりは、とっておきの時間が過ごせますよ。
入場料は無料ですが、ドリンクの料金がかかります。
ドレスコードは特にないので気軽に行きます。
パスポートは忘れずに!
guruyakuで見る

230フィフス

230 Fifth Avenue New York

3.46 26
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3.ブルックリン

ブルックリンブリッジを渡ったそばにある公園からの眺めは本当に素敵。つい長居してみたくなるこの景色。マンハッタンの中にはないゆったりとした時間を味わいながら摩天楼を眺めることができます。
もちろん入場料は無料★
近くには有名なピザ屋さん(Grimaldi's)やアイスクリームショップがありますよ♪

ブルックリン

ShelbyCharterTownship,MI48317アメリカ合衆国

3.14 257
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

まとめ

いかがでしたか?ニューヨークの夜景を観れる場所は他にもたくさんありますが、この3箇所は私が以前ニューヨークに滞在していた時に訪れたオススメスポットです♪
みなさんもお気に入りの場所を見つけてニューヨークの旅を楽しんでください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

milk++海外旅行メイン★グルメや、素敵な場所、楽しい情報をシェアしたいと思ってます。

このまとめ記事に関して報告する