• はてぶ
  • あとで
野生だけど野生じゃない?ラスベガスの野生フラミンゴ生息地がおもしろい!

アメリカのラスベガスはエンタテーメントのために作られた街です。とてもユニークなホテルが立ち並び、夜になるとライトアップされます。あちこちカラフルに輝いています。エンタテーメントの街、ラスベガスは、無料のショーがあちこちで開かれていて、大人も子供も楽しめるように工夫されています。そんな人工的な建物が立ち並ぶ中で自然がある場所が、野生フラミンゴ生息地です。野生フラミンゴ生息地はフラミンゴホテルの中にあります。宿泊客でなくても無料で見ることができます。ショッピングなどに疲れた時に自然を見てホッとできる場所です。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

楽しいパフォーマンスが盛りだくさんのラスベガス!

ユニークなホテルやたくさんのアトラクションがあることで知られるラスベガス!日本でラスベガスというとカジノの街!とイメージする人が多いと思います。実はラスベガスは多くの観光客が楽しめるエンターテイメントの街なんです。

噴水ショーの見えるベーラジオ

ホテルべラージオの噴水ショーはラスベガスに来たら見学するのが必死と言われているくらいに有名なショーです。様々な音楽に合わせて繰り広げられる噴水ショーは本当に素晴らしいです。1日に何度もパフォーマンスされるのもいいですね。

ベーラジオのアクセス情報

所在地: 3600 S Las Vegas Blvd, Las Vegas, NV 89109
電話: +1 888-987-6667
どれも無料で楽しむことができるパフォーマンスというのがまた嬉しいところ、観光客を楽しませようとするラスベガスの人々の気持ちが伝わってきますね。それにしても一つ一つのパフォーマンスがダイナミックなのはさすがハリウッド発祥のアメリカならでは?

野生フラミンゴの生息地がある?フラミンゴホテル

そんなラスベガスの一角にあるのがフラミンゴホテルです。フラミンゴホテルは噴水ショーで有名なベラージオホテルの向かい側にあります。フラミンゴをイメージして作られたホテルの内装はショッキングピンク!ガラスもピンク!女の子が好きそうなホテルですね。
フラミンゴホテルの象徴なのがこのフラミンゴたち!他の野生の動物たちと一緒に放し飼いにされています。ピンクのフラミンゴが水辺にいる姿は可愛らしいですね。こんなに近くでフラミンゴを見ることができるのはこのホテルならではの特権です。
このフラミンゴホテルのフラミンゴのことを、通称野生フラミンゴ生息地と呼んでいるようです。え?こんな都会に野生のフラミンゴの生息地があるの?と一瞬誤解してしまいそうな名前ですが、野生フラミンゴ生息地というとフラミンゴホテルのフラミンゴのことだと思いましょう。

ホテルに泊まらなくても野生フラミンゴ生息地を見に行ける!

ホテルフラミンゴのフラミンゴ生息地は無料でオープンしています。ホテルに泊まっていない人でも気軽にみにいくことができるんです。小さな子供達がいる家族にも楽しい思い出になりそうですね。
子供だけでなく、大人にとっても綺麗なフラミンゴを見るのは心が安らぎます。特に、とても賑やかな都市、ラスベガスは外に出ると、イルミネーションや個性的な建物などが多く、人工的な作りです。そんな中で自然の静かな環境でゆっくりとリラックスできそうですね。
多くの人がラスベガスっぽくない場所だと好印象です。ラスベガスでのショッピングに疲れた時や、時間が空いてしまってこれからどうしようという時のちょっとした時間つぶしに利用することができそうです。ラスベガスのほとんど中心にあるのも嬉しいポイントですね。

フラミンゴホテルをちょっと覗いてみよう!

野生フラミンゴ生息地に入ったけどホテルには泊まらないという人のためにフラミンゴホテルをちょっと御紹介。とにかく名前の通りあちこちフラミンゴだらけ。まず入り口で大きなフラミンゴが出迎えてくれます。
ホテルのピンク色のガラスはとても素敵ですね。大きなスイミングプールも人気です。滑り台があったりとこのプールだけでもかなりの時間楽しめそうです。しかもこのホテル、かなりリーズナブルな値段で宿泊できるとことも魅力です。
ホテルの内装ももちろんフラミンゴのイメージカラーショッキングピンクです。ピンクが大好きな女の子にはたまらない内装ですね。部屋もとてもシンプルですが、バスルームの作りがオシャレだったりと、ところどころのポイントがオシャレで嬉しいです。

野生フラミンゴ生息地でフラミンゴを見てみよう!

いかがでしたか?ラスベガスはユニークなホテルを見て回ったり、ホテルのショーを楽しんだりと、面白い楽しみ方がたくさんあります。

そのうちの一つ野生フラミンゴ生息地はラスベガスの真ん中に位置しているのに関わらず、フラミンゴをしかも無料で見ることができるオススメの場所です。ショッピングで疲れた人や子供連れの家族にとても嬉しい観光スポットです。

人工的な建物やアトラクションの多いラスベガスなので、自然がたくさんある野生フラミンゴ生息地はホッとできる場所になりそうですね。飼育されているのに野生フラミンゴ生息地という名前が付いているのも可愛らしいです。

フラミンゴホテルの入り口にある大きなフラミンゴとの写真もいい旅行の思い出になりそうですね。

フラミンゴホテルのアクセス情報

住所 3555 Las Vegas Blvd S Las Vegas, NV 89109
- 053

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する