口コミ紹介も多い!北池袋駅周辺にある人気のまつげエクステサロン5選

北池袋駅周辺にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。モデルさんも多数来店する満足度No.1クラスの人気サロンや、有名デザイナーが設計した池袋最大級のサロン、おしゃれで可愛いインテリアも楽しめる南国風のサロンなど、お客さんみんなが来てよかった!と思えるお店がたくさんありますよ。池袋からも歩いてわずかの北池袋駅。ショッピングのついでにまつげエクステができる魅力的なエリアです。日々の生活に贅沢なひとときを感じられるとっておきのサロンをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.ROSE MUSE pure【北池袋駅より車で5分】

目尻はブルーでおしゃれに

北池袋駅より車で5分、モデルさんも多数来店する満足度No.1クラスの人気のまつげエクステサロンです。お客さんみんなに喜んでもらえるよう、丁寧かつスピーディーな施術が大人女性の高い支持を集めています。

新規の方はもちろん、リピーターの方にもいつもお得な情報が満載!2回目以降もずっと同価格で付け放題を楽しめたり、3週間以内の来店で540円のオフ代が無料です。他店で物足りなかった方も大満足できますね。

アロマの香りに包まれるサロンでは、親身なカウンセリングも自慢です。薄い・少ない・細い等のまつ毛の悩みを解消するデザインを提案してもらえますよ。美容師免許所持で経験豊富なスタッフが、上品な目元を叶えます!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ROSE MUSE

東京都豊島区東池袋1-15東池袋1-15-10池袋ビル5階

写真を投稿する
- 02

2.pearl beauty【北池袋駅より車で6分】

北池袋駅より車で6分、有名デザイナーが設計した池袋最大級の人気のまつげエクステサロンです。上質空間が広がるサロンでは、極上のおもてなしと高技術で常連さん多数!リーズナブルなところもポイントです。

他サロンにはないホテルラウンジの様なラグジュアリーな空間で、リラックスしながら施術が受けられるのでハマる大人女子が続出中!顧客満足度地域No.1を目指しているだけあり、空間づくりにもこだわっています。

早割りセーブル80本2,999円や、全員使える100本or 120本3,990円クーポンなどは見逃せません。ナチュラルからボリューム出しまでお任せ!クーポンは何度でも利用できるので、お財布に優しくずっと通いたくなるサロンですね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

パールビューティー

東京都豊島区池袋2-44-1日新SYビル2階

写真を投稿する
3.00 02

3.Eyelash salon Cricca【北池袋駅より車で7分】

カーキブラウンでさらにナチュラルな印象に

北池袋駅より車で7分、おしゃれで可愛いインテリアも楽しめる南国風の人気のまつげエクステサロンです。施術中は好きな音楽を楽しめる至福のひととき。池袋で長年の実績を誇る老舗サロンです。

まつ毛専門店ならではの丁寧さと高技術に定評があります!癒しをコンセプトとしているので、初めての方もリラックスして施術を受けられます。さらに贅沢な時間を過ごしたい方には、VIPルームもありますよ。

季節に応じたキャンペーンにも力を入れており、いつ来ても飽きないワクワクするお店づくりを心かけています。雨の日やお誕生日特典など、メール登録をすれば毎月限定のお得な情報を手に入れることができるのも魅力です!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

Cricca クリッカ

東京都豊島区西池袋1-18-8西池510ビル3階

写真を投稿する
3.01 01

4.CoCo Salon【北池袋駅より車で5分】

※イメージ画像

北池袋駅より車で5分、豊富なメニューと2回目以降もプチプライスが嬉しい人気のまつげエクステサロンです。まつエクの他にも本格コルギがお得に受けられたり、エステも出来る貴重なサロンです。

高級ミンク80本3,000円/120本4,000円は、もちろん嬉しい全員対象メニュー!付け放題は6,000円とリーズナブルだから、ボリュームが欲しい方も大満足できます。2回目以降もずっとお得だから安心して通えますね。

カールJ/C、太さ0.15mm/0.2mm/0.25mm、長さ8mm~15mmなど豊富なエクステが用意されています。経験豊富なスタッフが、あなたの骨格や目のかたちに合わせて最適なデザインを提案してくれますよ!どこから見ても抜かりない目元に導きます。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ココサロン(CoCo Salon)

東京都豊島区西池袋1-44-3 栄成ビル1階

写真を投稿する
- 00

5.Elsa【北池袋駅より車で8分】

※イメージ画像

北池袋駅より車で8分、まぶたが下がってきた方におすすめな”矯正エクステ”ができる人気のまつげエクステサロンです。特殊の器具を使うことなく、根元から上げて固定する新技術が話題です!

自まつ毛にダメージを与えずに施術ができるので、まつ毛が少なくなってきた方や弱くなってきた方、下向きまつ毛でお悩みの方は必見です!新規の方は100本12,096円で受けることができるのでおすすめです。

冬のおしゃれはALLブラウンエクステで決まり!100本6,500円でブラックエクステよりも優しい目元を演出できます。ブラウンベースのヘアカラーに馴染みやすく、グッと目元が引き立つすてきな顔立ちになりますよ。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

NailSalon Elsa ネイルサロン エルザ

東京都豊島区西池袋3-31-5パークハイムウエスト9階

写真を投稿する
3.01 00

まとめ

北池袋駅周辺にある人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?都心の激戦区だけあり、どこもハイクオリティでしたね!ぜひまつエクに癒されて、楽しんでトライしてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する