大人女子がハマる!武蔵浦和駅周辺にある人気のまつげエクステサロン5選

武蔵浦和駅周辺にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。雑誌モデルやカリスマ店員も虜になる人気サロンや、日本人女性に馴染む自社開発のエクステを使用するサロン、専用研修施設にてしっかりと技術指導を受けているサロンなど、経験と実績を持つスタッフが多数在籍するお店がたくさんありますよ。武蔵浦和駅周辺のまつげエクステ専門店ならではの技術力で、着実にきれいになりましょう!口コミでも高評価を獲得しているサロンばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.DOT×STYLE【武蔵浦和駅より車で10分】

Dカール130本

武蔵浦和駅より車で10分、雑誌モデルやカリスマ店員も虜になる人気のまつげエクステサロンです。経験と実績を持つスタッフが1本1本丁寧に施術するので、初心者から上級者まで支持される納得の仕上がりに!

コスパ良すぎ!と噂のお得なリペアプランは、お客さんの要望から生まれました。2週間以内の来店なら2,980円で付け足しができます!常に美しい目元をキープできるよう、こまめにリペアしたいものですね。

全席半個室&リクライニングでの施術なので、リラックスして過ごせるのもポイント。専門店ならではの技術を存分に楽しみたい方は、2回目以降も同料金のシルクエクステ上付け放題5,400円がおすすめです!

基本情報

2.Fere Bright【武蔵浦和駅より徒歩7分】

目尻11mmのキュートデザイン

武蔵浦和駅より徒歩7分、日本人女性に馴染む自社開発のエクステが人気のまつげエクステサロンです。どんな方でもボリュームUPできる驚くほど軽いエクステを使用するので、希望通りになると話題です!

都内10店舗を展開する実力派サロンは、FBボリュームラッシュ導入店としてオープン。今までエクステが出来なかった方も気軽に楽しむことができ、他店とは違った付け心地を体験できますよ。

豊富に揃ったカール/太さ/長さ/カラー/プラン/毛質の中から、あなたに最も似合う種類を選んで施術します。イベントやライフスタイルに合わせて、ベテランアイリストが1本1本状態を見極めて装着します。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

フェアブライト 武蔵浦和店(Fere Bright)

埼玉県さいたま市南区沼影1-5-14 マンション・シェ・ノッチュ105号室

写真を投稿する
- 02

3.ROSANNA【武蔵浦和駅より徒歩3分】

武蔵浦和駅より徒歩3分、駅前マンションの一室にある人気のまつげエクステサロンです。お仕事帰りやお買いものついでにも通いやすい立地で、リーズナブルな価格がさらに嬉しい隠れ家サロンです!

初めての方でもリラックスして過ごせる隠れ家サロンは、主婦の方に大人気!平日15時~18時まで500円OFFの平日割引があるので、平日の時間をゆっくり過ごせるだけでなくお得に施術も受けられます。

こっそり通って美しい目元をキープ!少人数制サロンだから、周りの目を気にせず施術を受けられるところがポイントです。1人1人オーダーメイドでデザインを提供してもらえるので、理想通りの目元になりますよ。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

スカイ&ガーデン デンタルオフィス

埼玉県さいたま市南区沼影1-11沼影1-11-2武蔵浦和SKY&GARDEN2階

写真を投稿する
3.01 21
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4.I's アイズ【武蔵浦和駅より徒歩7分】

※イメージ画像

武蔵浦和駅より徒歩7分、専用研修施設にてしっかりと技術指導を受けている人気のまつげエクステサロンです。県内では信頼の13店舗を展開!厳しい自社試験にパスしたスタッフのみが施術します。

スピーディー×高技術×低価格を実現!7周年を迎えた実力派サロンです。眼科医療法人提携&協会直営だから、まつエク初心者も安心です。丁寧なカウンセリングとデザイン力で、口コミでも高評価を獲得しています!

ベッドにはしっかりと仕切りがあります。とってもふかふかだから、ゆっくりと休めるところが嬉しいですね。細フワ軽量が自慢の最新の3Dボリュームラッシュもクーポンに登場したのでぜひチェックしてください。

基本情報

5.Dr.CREA【武蔵浦和駅より車で11分】

※イメージ画像

武蔵浦和駅より車で11分、都内の激戦区有名サロンで実績を積んだアイリストが担当する人気のまつげエクステサロンです。プロフェッショナルな高技術&低価格で芸能人も多数来店するサロンです。

眼科医療法人提携もしているプライベートサロンは、白を基調とした内装で1人1人仕切りがあります。衛生面には特に気を配り、お客さんの腰が痛くならないようリクライニングチェアを採用しています。

卓越した技術がリーズナブルに体験できる、まつエク経験者も納得のサロンです。エクステは長さ、太さ、カールが自由に選択できますよ!カウンセリングも重視しており、ナチュラル~ボリュームまで提案力も魅力です。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ディーアール クレア(Dr.CREA)

埼玉県さいたま市南区南浦和3-5-8岡田ビル2階

写真を投稿する
3.00 00

まとめ

武蔵浦和駅周辺にある人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?オーダーメイドデザインなら、自分だけのスタイルを楽しめますね!ぜひ試したことがない方は、カラーエクステにも挑戦してみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する